アクセサリーのディスプレイ
2012年 05月 04日
アクセサリーは好きなのだけれど
金属アレルギーだったり、小さい子供がいるから 普段は何もつけないことが多くて。
お気に入りのアンティークのネックレスなんかは
インテリアとしてあっちこっちに 吊るしてあることが多いです。^^

昨日のmillyさんのイベントで購入したブレス。→記事はこちら★

アンティークと合わせて撮影♪

こちらのキャンドルホルダーは 以前、airy roomさんで購入したもの♪
波ガラスの白いキャビネットにも、入れてみました♪

my salonの イコン コーナー・・?

イコンやロザリオ、天使のアイテムなどは、
イタリアやあちこち。。。ヨーロッパ・東欧を歩き回った時に出会ったものが多いです。
millyさんの白ブレス
カジュアルにもエレガントにも、あわせられる感じなので
今年はいっぱい、つけちゃうぞ~~~(*ノωノ)
今日もお天気がイマイチ?なようですね。
健やかな連休を。。。。☆
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 嬉しいです。
可愛い♪素敵♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったらお願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村





















