人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、鍵の引渡し。

手続きが順調に完了し、いよいよ。。。

新居の鍵をもらいました。

古びたものが好きなワタシにとって

最新式?の鍵は不思議な感じだけれど。(笑)
いよいよ、鍵の引渡し。_e0237680_9271253.jpg



完成した、 からっぽの 四角いハコ

これから、が ワタシのおうち作りです。


今日は、新しい鍵を持って

新居に行ってみるつもりです。初めて、家族全員で。。。

いよいよ、鍵の引渡し。_e0237680_9261333.jpg



子供たちは、どんな、反応をするのかな。。(*ノωノ)








.・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

可愛い♪ なるほどヘ( ̄ω ̄ヘ)♪♪ やってみたい♪ と思われた方 または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったらお願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by Rinrin-french | 2012-01-28 09:29 | ++おうちづくり++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french