人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレーの天秤。

グレーの天秤。_e0237680_10442513.jpg

アンティークの、天秤を吊ってみました。


12月のイベントで、吉村みゆきさんの shopで購入したものです。

チェーンも、フランス製で、なかなかキュート。

本当は、漆喰の白い背景に吊ったら、なかなか映えるのでしょうけど

スペースの問題で、窓際に^^;

色んなディスプレイを、楽しめそうです。


ドライフラワーを、入れてみました。。
グレーの天秤。_e0237680_1045130.jpg

天秤についている、布花も、フランスアンティークだそうです。

グレーの天秤。_e0237680_1045418.jpg


カーテンをあけてみたり、閉めてみたり、、、(笑)

ブコツだけれど、なかなか、可愛らしいアイテムです。







よく、”両者を天秤にかけて。。。”なんていわれますけれど

今、新居の内装について、、悩んでいます。

やりたいイメージはたくさんあるものの、現実=予算の壁があるので

何処までを施すか、何処までお金をかけるか、何処を諦めるか、

何処から自分でやるか。。。

天秤にかけるような思いで?悩み中です。



あっ
もうこんな時間。
今日はこれから、ネイルチェンジにいってきます。(*ノωノ)

よい一日を♪









↓可愛い♪素敵♪やってみたい♪ と思われた方 または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったらお願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by syam at 2012-01-11 13:16 x
今更ながら、今年もよろしくお願いします♪
まぁ@とてもシックで素敵な天秤だね
シックだから、ドライものが合うね!
りんりんちゃま、新居を建てるのですか!
それは素敵です
りんりんちゃまテイストがぎっしり詰まったおうち、楽しみです。決まるまでが大変だと思うけれど、一生に一度の事だから
たっぷり悩んで下さいませ^^
Commented by Rinrin-french at 2012-01-12 11:46
>syamちゃん♪

こんにちは。こちらこそ、今年もヨロシクデス。
新居、一から作る戸建てならよいのだけど
新築マンションを買ってしまったので かなり制限の中でのスタートなのですわ^^:それでも、理想に近づけるように楽しみたいです。
by Rinrin-french | 2012-01-11 10:51 | ++アンティーク++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french