人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ。。!?

今日は、なかなか ハードな一日。

マンションはまだ建設中だけれど、

入居説明会&融資の本契約があって。

三時間くらいかかる手続き、ときいていたので、

気合を入れて、いきました。


融資の正式な申し込み、入居に当たっての諸々の説明、
登記関係の説明、図面の説明、引越しの説明、インターネットやTVの各業者の説明・・etc

15くらいのブースを。。回る仕組みになっていて、

だんなさんと二人。。回り。。。

実質。。4時間半くらいかかって。(´・д・。`)

結構ヘヴィでした( ̄▼ ̄|||)

ワタシは横で話を聞いたり突っ込んだりしていただけだけれど

疲れたのは旦那さんだろうなぁ。

昨夜、帰国する予定が、

悪天候でフライトできず、寝ずに朝 帰って来て。

そしてこの手続き。

一生のうちで、こんなに朝から名前や住所を書くことって、そんなに機会無いと思う、、、

っていく位、モーローとなるまで(?)書類に記名・捺印でした(苦笑)


でもでも、色んな説明を聞いていると

「いよいよだなぁ。。。。」という感情が芽生えてきて♥(。→v←。)♥

けっこう、ドキドキしてきます。

まぁ。。実際は、、支払いの嵐が訪れるんだけどネ。。ナハハハー(*`∪´*)ゞ


次のイベントは、いよいよの【内覧会】ですよ~。

内覧会は、なんとクリスマス。
とびきりのクリスマスプレゼントになるんでしょうか?どうかな?(*ノωノ)


いよいよ。。!?_e0237680_21244751.jpg

内覧会で、お部屋の様子をみて。
ワタシのイメージがどれだけ現実化できるか、、そこからが夢のスタートです。
向こう三年くらいかけて、じっくり、楽しみたいな~~。ワクワク♪

そうそう。
金曜日に届くはずだった、イギリスアンティークのお品たち
先方さんの間違いで、、明日になりました。
楽しみは。。遅れてきたら更にワクワクかも(・´艸`・)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by Rinrin-french | 2011-11-27 21:28 | ++おうちづくり++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french