人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinrin-french流お礼便はフランスの風

先日とどいた、ひょっこり便 のお礼の品を作りました。
不思議なもので、ワタシも密かに準備をしていたりしたのでした。

まずは、【アンティーク色のフレーム】
100均一のフレームを、自分でシャビーシックにペイントして。
アンティークの楽譜や、チケット、バテンレースなど。。思うままにコラージュしたものです。
Rinrin-french流お礼便はフランスの風_e0237680_15402276.jpg



そして、ギフトを贈る、Mさんをイメージして作った、バッグチャーム。(ブローチ?)
Rinrin-french流お礼便はフランスの風_e0237680_1541235.jpg

ガーリーテイストがお好きなMさん。。
アリスの時計や、キー、エッフェル塔のチャーム、アンティークレースをつけて。


お気に入りの、エッフェル塔ベースと一緒にお送りしました(・´艸`・)
Rinrin-french流お礼便はフランスの風_e0237680_15421659.jpg




Rinrin流の、フランスの風。
感じてもらえたら、うれしいな。。。(u‿ฺu✿ฺ)




今日は、人間ドックにいってきました。
行くまでは、不安や、色んな気持ちが渦巻いていましたが
全ての検査を終えた今、清清しい気持ちでいっぱいです。

週末も、お健やかにすごされますよう。。。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by saraのかあさんma-sa at 2011-10-23 12:15 x
がんばられたんですね!
ひとやま越えて、気持も落ち着かれたようでよかったです。

こちらも近いうちにご紹介させてくだい(*^_^*)
Commented at 2011-10-24 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Rinrin-french | 2011-10-21 15:45 | ++ハンドメイド++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french