人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのクッションカバー

少しご無沙汰してしまいました。
ここのところ、体調が思わしくなく。。
今週は予定をキャンセルして、おうちでゆっくりしています。

昨日は、青空を移動する雲をずーーっと眺めて。
ただ、たゆたゆと過ぎていく時間を感じました。

たまには。そんな時間もよいものですね。


今日は、ちょこっとだけ手を動かして。
リネンの生地で、クッションカバーを作りました。
リネンのクッションカバー_e0237680_12393572.jpg


一番簡単な作り方になるのかな?
すぽっと、かぶせるだけ。(背面の真ん中で布を合わせてあります。)


フランスアンティークのハンドワークレースをくっつけて。
リネンのクッションカバー_e0237680_12401013.jpg



気持ちのいい青空を見て、

窓を開けて風を感じて

心地よいBGMをかけて

ちくちくと 手縫い。。。(u‿ฺu✿ฺ)

そんな時間は、ゆったりと。。カラダの傷んだ部分をゆっくり修復してくれるような
癒しの時間でもあります。

一仕事、終えたら、一緒にお昼寝。(・´艸`・)
リネンのクッションカバー_e0237680_12421445.jpg


なんだか、のんびりで、シアワセな、秋の一日。。


そして、手芸グッズって、なんだか愛らしくて、好き♪
リネンのクッションカバー_e0237680_12431598.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented at 2011-10-19 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Rinrin-french | 2011-10-19 12:46 | ++ハンドメイド++ | Comments(1)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french