タグ:レヴクチュール ( 12 ) タグの人気記事

Reveさんへ


Reve Coutureさんへ 行ってきました。

扉を開けると ふんわり笑顔のみゆきさん。
そして広がる美しい世界。。。





e0237680_17155511.jpg


e0237680_17175754.jpg


ladyが 居心地よさそうに座っている ちょっとパステル色のコーナー。
e0237680_17074511.jpg
e0237680_17085413.jpg
愛され感がひしひしと伝わってくるデットストックのリボン。





ちいさな宝物たち。。。
e0237680_17092714.jpg
e0237680_17101657.jpg


みゆきさんの 美しい手仕事。
e0237680_17094603.jpg





1700年代~1800年代・・・
想像を越える時間と愛をかけて生み出された
アンティークレースやお洋服たち・・・
e0237680_17113865.jpg
もともとの持ち主から離れて 数百年経って この小さな島国に届いた奇跡・・・!
人の命は長くても100年なのに 愛され護られてきたモノたちは 数百年生きながらえて。

そして経年美というヴェールを纏って 神々しいほどの美しさを内側から発している。


e0237680_17105010.jpg
アンティーク風。じゃ絶対出せない ほんとうの にじみ出る経年美。
ホンモノの品格。
やっぱりこれが たまらなく好き。

e0237680_17174597.jpg




e0237680_17201370.jpg
私達が消えてなくなっても どうぞこの 愛しく美しいモノたちが 
未来へ護られていきますように。
e0237680_17145527.jpg
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ




良い一日を。。。
いつもありがとうございます。
Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2017-03-14 12:58 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(2)

レヴさんへ。。。



Reve Coutureさんへ 行ってきました。

12/3に年に一度のイベントをされて その際にも ちろっと 伺ったのですが

みゆきさんと ゆっくりまったり お会いしたくて・・・

e0237680_15202366.jpg
扉をあけると
古き良き時代の舞台裏みたいな・・・しっとりとした雰囲気。


にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ



重ねたレースや布たちが 美しすぎるシーン。
e0237680_15215425.jpg
e0237680_15222233.jpg
きゅん♡


e0237680_15223622.jpg
ふぅう♡


いちいち 変な擬音いらないってかww 

カッコイイ、、かわいい、、きれい、、儚い、、、うつくしい。。
いとしい。。が詰まった空間。
e0237680_15230985.jpg
e0237680_15234426.jpg
とびきり美しい チュールレースも入荷していましたぜv( ̄∇ ̄)ニヤッ

e0237680_15241515.jpg
e0237680_15243655.jpg
e0237680_15291547.jpg

e0237680_15283133.jpg






世界にただひとつの
こんなツリーを 飾れるお宅がうらやましい。。。
e0237680_15251197.jpg

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ





アンティークトレイに活けられた 小さなムスカリちゃん。。。なんて愛くるしいのでしょうね。
e0237680_15301477.jpg
e0237680_15302387.jpg
Herriott(エリオット)mocoさんの きのこちゃんや シュトレンを頂き ゆっくりteatime



美しいものを愛で 好きな人と語らい 

好きな世界を共感して。


何と幸せな時間でしょうね。

この瞬間のキラメキが 未来の時間につながっている。

だからこそ、今をときめいて生きるのだ。



今年も たくさんの ときめきと美しい世界を有難うございました。







みゆきさんが撮ってくれた一枚↓♡
e0237680_15322684.jpg
Merci!


Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-12-20 15:37 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Reveさんへ


夏休み満喫中で まったく製作がすすみませんがww

関東から素敵なお客様がいらっしゃったので
大阪観光へ。

リクエストの ReveCoutureさんへ行きました。

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
e0237680_18314751.jpg
店内は みゆきさんの 彩る 美しくて愛しくて儚いものがたくさん。。。


e0237680_18315713.jpg
e0237680_18323241.jpg
e0237680_18323934.jpg
e0237680_18324929.jpg
e0237680_18472909.jpg
shi-oriさんも きゃあきゃあ 歓声をあげて喜んでくださり。。。嬉しかったな。

e0237680_18351543.jpg
e0237680_18353165.jpg
e0237680_18364343.jpg
お忙しいのに みゆきさんの おもてなしも 素敵で。。うっとり♪

帰り際合流した まりままちゃんも交え 賑やかに楽しいひとときでした。^^







秋に みゆきさんのpartyがあるので楽しみにしているのですが
その衣裳?なんかを お店のアンティークを使って妄想♪
妖しい黒い貴婦人↓みゆきさん撮影ww (笑)
e0237680_18392955.jpg
ほんと アンティークのものって 一つ一つが 丁寧で 素材も作りも こだわっていて。。。
儚くも強くて いとおしいです。じんじんきます。


ねっ♡マダムゥ~
e0237680_18415781.jpg



e0237680_18422214.jpg
かわいい二人♡


今日も素敵な時間をありがとうございました。
Rinrin-french







*********************************************************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-08-10 18:45 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(2)

Reveさんへ


雨の中
Reve Coutureさん   へ 出かけてきました・・・。

Reveさんへ寄るときはなぜか雨が多い~。

でもアンティークと雨って合う気がするし

一人マッタリあの空間に酔いしれるには いい演出かもしれない。

e0237680_15443798.jpg

トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク



店内では 目をキラキラさせた
可愛いみゆきさんが笑顔で出迎えてくれ。。。

アンティークの素敵なお品の ココが素敵!を 言い合ったり
眺めてにやにや(にこにこ?)したり
美味しいお茶を頂いたり・・・

しあわせな時間を過ごしました。
e0237680_15461988.jpg
この重なり~~~~たまりません。


e0237680_15464441.jpg

どきっ♡


e0237680_15470963.jpg
e0237680_15471920.jpg
e0237680_15473145.jpg
e0237680_15474614.jpg
e0237680_15490331.jpg



e0237680_15572875.jpg
アンティークが大好きで、
そして
みゆきさんも大好き。



その みゆきさんがセレクトしたお品は 
センスだけじゃなくて。。。古いものへのリスペクトの気持ちだったり、
やっぱり 「愛」 が溢れていて・・・・。

モノたち一つ一つが愛されているオーラを発している。


そして みゆきさんが作った森に包まれて
愛情と大好き! がたっぷりの空間は 訪れる者達を 癒してくれる。。。


先人の モノづくりへの惜しみない愛と
それを丁寧に大切に受け継いでいく こちら側の愛。。。
時代を超えて、一緒になる瞬間。。。そして永遠へと。


e0237680_16043776.jpg



妖精の国へのアーチはこちら。。。
e0237680_15523661.jpg


e0237680_15530008.jpg
みゆきさん。
今日も素敵な時間をありがとうございました。

仙人じいちゃん Rinrin-frenchより。






***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-06-07 15:59 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Reveさんへ・・・

久しぶりに Reve Coutureさんを訪れました。
みゆきさんとは お花のレッスンや イベントでお会いしていますが
お店を覗くのは 11月のReveイベント以来。。。

今回は 同じ匂いのする salt_orangeちゃんと一緒に出掛けました。

外はけっこうな激しい雨。。。
新月とともに浄化の雨でしたが
店内に入ると さらに浄化されるような空間でした。。。


e0237680_13491585.jpg
e0237680_13495983.jpg
下から眺めるのも おすすめポイントですよ。




e0237680_13503001.jpg
かっちょいい~萌えコーナー・・・



e0237680_13512717.jpg
e0237680_13514215.jpg
みゆきさんの作り出すworld 
森の中にいるような ほっとする 空間
そして 研ぎ澄まされた審美眼でセレクトされた アンティークたち
いとおしい草花 カッコイイアイテムや妖しい小物たち

すべてが 協奏曲となって 美しい調べを奏でています。。。

e0237680_13542161.jpg
e0237680_13550305.jpg


e0237680_13562940.jpg
e0237680_13580481.jpg


トラコミュ
雑貨、cafe巡りが大好き♪



店内をぐるぐる うろうろ する 怪しいオッサン二人(みゆきさん撮影)↓
e0237680_13590069.jpg

みゆきさんとの語らいティータイムも かなりの癒し時間
e0237680_13594849.jpg
素敵な時間をありがとうございました。
みんな それぞれの 好き!な世界を楽しみながら頑張っているな~~~。

ワタシもぼちぼち・・・
ほんとに楽しいこと したいこと。をやっていこう。自分のペースで。

Rinrin-french


***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-03-10 14:08 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(2)

Reveさんへ・・・

Reveさんへ行ってきました。

e0237680_15394087.jpg



トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク







大好きな みゆきさんと、
ずっと気になっていた この子に会いに。。。
e0237680_1540927.jpg



日を追うごとに 秋の気配が深まっていますが
Reveさんも・・・みゆきさんの世界に染まっていました。

e0237680_1541102.jpg


この漆黒と 枯れたゴールドのコーナー。。。
気軽に踏み入ってはいけないような敬虔さも醸し出し。。。。好きです。。。
e0237680_15422872.jpg



e0237680_15423681.jpg


ほんとうに。。。
一つ一つが 胸が苦しくなるくらい
素敵で、美しくて いとおしくて。
たまりません。
e0237680_1544215.jpg



e0237680_15433681.jpg

愛を感じる ポットのコーナーや。。。



凛々しくもいとおしい カトラリーのコーナー。。。
e0237680_1544438.jpg



変わらず 小リスのような笑顔と 妖精のような雰囲気の
みゆきさんと Reveさんという 森の中で
ゆったり ティータイムさせていただき
ワタシも黒い羽根を伸ばしてきましたよ。。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
e0237680_1546529.jpg



数年前に 【フレンチデコインテリア】 から繋いでいただいた、みゆきさんとのご縁も もう4年。。。

勇気を出して綴ったファンレターならぬファンメールから お話が始まり
みゆきさんの、フラワーレッスンに毎月通うようになり

ご縁がどんどん どんどん 広がって・・・
大好きなアンティークやフレンチから たくさんの出会いがありました。

ほんとうに 感謝しています。そして大好きです。←ひつこい(笑)

世界観も紡ぎだす世界も そして一番は そのお人柄を。。。



みゆきさん 今日も素敵な時間をありがとうございました。。。

Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ


e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村
***************              
[PR]
by Rinrin-french | 2015-10-09 15:58 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Reveさんへ・・・

先日 Reveさんへお邪魔してきました。
e0237680_1315556.jpg


e0237680_13172696.jpg

みゆきさんの作りだす 深い森のような世界
みゆきさんのセレクトした 一つ一つが 心をくすぐる美しいものたち

見ていて とっても 癒されます・・・
e0237680_1317591.jpg


e0237680_13171628.jpg



e0237680_13224971.jpg



時に男性的でカッコよく 


ときにはとびっきりレディで


そして時に不思議でちょっとシュールで
e0237680_1318522.jpg


みゆきさんの ブレンド具合が 絶妙なセンスで 虜になります。
e0237680_13184220.jpg


e0237680_131916.jpg


200年も前の 手仕事たちは ほんとうに 気の遠くなるような時間と手間をかけたのでしょうね。。。

だって 今 見ても こんなに 完璧に 美しくて 

見るものを圧倒させる素晴らしさなんですから。
e0237680_13233633.jpg

e0237680_13203849.jpg

e0237680_13205052.jpg


e0237680_13211019.jpg


この日のワタシは
やっぱり ブレードや布。。。いにしえの手仕事が気になり いただいてきました。。。
e0237680_13222156.jpg


みゆきさん
素敵な時間を ありがとうございました。。。

e0237680_13223751.jpg


時を経て今に残るものたちは
強くて 儚くて そして凛々しくて、あったかい。

だからずっと 大切にしたいと思う。

そんな丁寧な手仕事を…自分も重ねていきたいな。

Rinrin-french


***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ


e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg

[PR]
by Rinrin-french | 2015-07-16 13:29 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Reve Coutureさんへ・・・

少しお久しぶりに。。。癒しの場所へいってきました。

お慕いする、吉村みゆきさんのお店 Reve Coutureさん
e0237680_20265174.jpg


新年にフランスから 買付けされてきた、こだわりのお品たちと、

毎日、活躍眩しく 徹夜が続いたり お忙しいのに
相変わらず きらきら、妖精のようなピュアな みゆきさんに 出迎えられ

ドアを開けた瞬間から

「・・・・はぅ♡」

と 心を奪われました。。。

店内では お友達の ブロカントエスちゃん HanatsukuriyaのReiさん が 褒め褒め大会をしていて
そこに ワタシとmarimamaちゃん が合流~♪

みんな おっしゃれーーでかわいーーくて きゅんきゅん。。
この日は 素敵ショップCavaneさんのお洋服を着た シャビちゃんとみゆきさんが まるで中世のカップルのようで素敵すぎました~~
e0237680_20321524.png
 キャッ 惚れちゃう♪

店内・・・ほんとに癒されます。。。
e0237680_20354991.jpg
e0237680_2035595.jpg

e0237680_20362039.jpg


やっぱり。。。。
みゆきさんのセレクトするお品は 一つ一つがほんとうに 可愛い。

実は、ワタシあまりいろんなお店をまわらないのですが
先日 ほかのお店もいくつか見てきたんですね。そしたらトキメキがほとんどなくて。
お品はものすごい量あったのに、あんまり買わなかったんです。
(Reveさんにいったら ほんとに厳選しても数万円使ってしまうくらい どれも素敵ーーと思うのですが)


今日あらためて じっくりゆったり 見て回って
ああ やっぱり みゆきさんのフィルターを通して 選ばれてきた子たちは
やっぱり 愛しくてすてきだぁ。。。 とつくづく感じました。
e0237680_20402355.jpg


大きさや枯れ方 ディティール


美しいものも かっこいいものも かわいいものも
どれも 儚さと (数百年愛されてきたという)力強さ を あわせもっていて
たまらなく いとおしく 気になるお品たち。

そして 素敵なお品をまた みゆきさんの手によって
最高にカッコよく 美しいディスプレイに 仕立て上げられているからこそ
きゅんきゅんきゅーーーん!ってなるんだなぁ。。って思いました。


みゆきさんの、愛。と 美意識が紡ぎだす物語。。。。ですね。(・´艸`・)
e0237680_20471691.jpg


e0237680_20431686.jpg



店内でみんなで写真を撮ったんですが
背景が素敵で空気もピュアなので みんないいお顔・・・
いつのまにか みゆきさんが撮ってくれた写真↓
e0237680_20501595.jpg

大好きな空間で 大好きな仲間たちと、大好きなみゆきさんが撮ってくれたから 
いつもより いいスマイルです。家宝にしようっと(笑)


お店をあとにしたあと ランチしながら いろんな話しましたが
みんなそれぞれ モノづくりや家作りや・・・頑張っていて 楽しんでいて
また 刺激をもらいました。

ココロの充電ができた一日。
素敵な時間をありがとうございました。

Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
Reveさん ステキっと思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。
e0237680_16241010.jpg

                           
e0237680_1624394.jpg


                                    にほんブログ村
                               人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2015-02-06 20:54 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(5)

Raspberry & Reve Couture event 2014 12.6 行ってきました。

このところ 素敵なイベント続きで いろんな意味で危険~~な Rinrin-frenchです。

今日は、年に一度のお祭り
お慕いする、吉村みゆきさんのお店 Reve Coutureさんと お母様のお店 Raspberry さんの イベントに行ってきました。
e0237680_15201927.jpg




店内は もう。。。トキメクモノ ばかり。 ※過呼吸注意しながら見てくださいね。
e0237680_15205754.jpg


e0237680_15212299.jpg


e0237680_15211293.jpg


みゆきさんの大作 Reve Couture号
【ココロウゴクものを求めて、7つの海を渡る海賊船。
古いレースや古布の為なら、なんでもする小さなワルが乗ってます。。笑】  とのこと。
e0237680_15223083.jpg

想像していたより大きくて迫力あって、ときめいて可愛くてかっこよくて、
みゆきさんがギュッと詰まっていました。

みゆきさんの手仕事・・・
e0237680_15252778.jpg


おかあさまの手仕事・・・
e0237680_15255121.jpg

美しい絵画を見ているようでした。

e0237680_15264854.jpg


e0237680_15272686.jpg

美しくて。。。切なくて。。。
惚れ惚れ。。。。

人の命もモノも 姿はいつかは 消えてしまうけれど
美しく大切に 愛されてきたことは 消えることはない。

長い年月 守られてきた 受け継がれてきた アンティークたち
そしてそれを愛する みゆきさんや わたしたち。。。

儚いけど 確かな美しさとパワーを持っている 古美たものに囲まれて
とっても癒された、またパワーをいただいた時間となりました。

e0237680_1527323.jpg


アンティークって ほんとうに素敵だな。
そしてモノづくりって素敵だな。

またまた再認識、感動しました。

ワタシも 美しいと思えるものを紡いでいきたいな。

Rinrin-french










・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
イベント素敵ぃ~♡ と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


e0237680_1545921.jpg

e0237680_15445590.jpg
      

 にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2014-12-06 15:32 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(3)

Reve Coutureさんへ・・・

降り続く雨の中、Reve Couture さんへ 久しぶりにいってきました。。。

扉をあけると。。。
1800年代のお姫様のような(いでたちの) みゆきさんが笑顔で迎えてくれました。

はぁ。やっぱり落ち着く・・・素敵な場所♪
e0237680_16112377.jpg


e0237680_16113657.jpg

おおきな~スモークツリー、、、雰囲気あります。

e0237680_1612750.jpg



e0237680_16121713.jpg

ナポレオン時代のカトラリー。。かっこいいな~~、惚れ惚れです。

e0237680_16131085.jpg
石膏ものも素敵。。。

e0237680_16125370.jpg

かっこいいもの、美しいもの、乙女心をくすぐるもの。。。
お店のあっちこっちに 並んだ古物たちや みゆきさんの作品、、、
感性を刺激される、不思議で素敵でいとおしい空間♪

e0237680_16145120.jpg


ずっと佇んでいたくなる、空間。。。

みゆきさん、ゆっくりお話もさせていただいて
素敵な時間をありがとうございました♪  ほっこり~しました~♪(癶∀癶✿)

e0237680_16165374.jpg



美しすぎる手仕事・・・今に残る奇跡・・・
全ての出会いに感謝し、また自分も頑張ろうと力をいただく・・・
e0237680_16175353.jpg



古物と スキナコトがつなぐご縁に感謝して★

Rinrin-french





・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~! 素敵なお店~~♡と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


e0237680_1545921.jpg

e0237680_15445590.jpg
      


       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2014-07-03 16:20 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(4)


Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
++はじめに++
++おうちづくり++
++インテリア++
++アンティーク++
++家具++
++DIY・リメイク++
++ハンドメイド++
++100均リメイク++
++寝室改造計画++
++子供部屋男前計画++
++RE・BORN++
++ガーデニング++
++料理・テーブルコーデ++
++器・goods++
++愛おしいもの++
++bouquet・plants++
++美・収納++
++books++
++closet++
++beauté++
++素敵なお店・おうち++
++others++
++net shop++
++一緒に考えて行動したいこと++
++猫。あくあ++
++取材・掲載++
++イベント++
++Rock++
++素敵な作家さん++
++不思議な治療++
++お友達の本++
未分類

最新の記事

アンティークのお洋服たち
at 2017-03-22 14:41
最近のあれこれ 製作・刺繍・..
at 2017-03-20 10:28
Reveさんへ
at 2017-03-14 12:58
3/12(日)PM21:00..
at 2017-03-10 10:10
ちょっぴり春の おもてなし
at 2017-03-09 14:13
春のお花いろいろ ベランダガ..
at 2017-03-05 15:57
アンティークレースのミニクッ..
at 2017-03-03 09:02
掲載のお知らせ ナチュラルガ..
at 2017-02-25 16:02
スーピエールにヒヤシンスを♪
at 2017-02-18 17:35
素敵ハウスでリフレッシュ m..
at 2017-02-16 14:39

★ おしらせ ★

リンクフリーですが、ひと声お声掛けして頂けると、
大変励みになり、嬉しいです♪


★Rinrin-frenchへの     メールはこちら

my HP できました♪
新HP→ Le porte-bonheur



Instagram


RoomClip→Rinrin-frenchの部屋

PVアクセスランキング にほんブログ村

★住まいの情報サイト!
Rinrin-frenchのおうちも掲載されています。
Uchimise ウチミセ


★素敵なおうちがいっぱい。
Rinrin-frenchの写真も掲載されています。

インテリア・ノート さん

★DIYのアイデア満載。
Rinrin-frenchの写真も掲載されています。

セルフリフォーム.com さん

★収納や素敵なお部屋満載。
Rinrin-frenchのおうちも掲載されています。

アイリス収納・インテリアドットコム さん



★丁寧なオーダーメイド家具と出会えます。
Rinrin-french宅のTVキャビネットもこちらで。

HEART&HOME さん 

★ワタシのもう一人の息子
何もかもはできなくても、何かは、きっとできる。
ワールドビジョンジャパン

ライフログ

掲載されました♪
ナチュラルガーデニング2017 (学研インテリアムック)

私のカントリー NO.90

素敵なカントリー 2014年 06月号 [雑誌]

ナチュラルガーデニング シック&ジャンクガーデンの楽しみ (Gakken Interior Mook)

アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)

雑貨とグリーンをもっと上手に飾る150のアイデア (私のカントリー別冊)

フレンチ&アンティークなインテリア (私のカントリー別冊)

素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

私のカントリー NO.82 (生活シリーズ)

&home別冊 ナチュラルフレンチガーデニング (双葉社スーパームック)

お気に入りの本。
フレンチ・デコ・インテリア

フレンチ シャビー&デコ素材集

フレンチ・シャビーのインテリア (ヨーロッパのインテリアシリーズ)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

お気に入りブログ

おパリな生活
 フランス生活便り
クチュール感覚のビーズビ...
「MEDERU」blog
souvenir/un ...
go! go! Favo...
エリオットゆかりの美味し...
~petit* jard...
greenfinger ...
salvage anti...
ちりめん戯縫
jours-heureux
おいしっぽ(oiship...
salvage anti...
*fil de laine*
~Shabby Chic...
優しい時間 prince...
La queue courte
ハンドメイドとアンティー...
natural色の生活~...
clair de lune
La petite fleur
milly.b
  
ROSE DECO
le lion **刺し...
licot
riche coco
*Lotus Ring*
美しいもの。美しい人。
Reve Couture
sous les omb...
natu * 素...
Merci**Slow ...
olivier*オリーブの木
Le Petit Ruban*
Mon favori
Une place co...
deuxR
la maison  「...
chic-chic
latte di luna
Salt&Orange時...
honeysuckle ...
Sourire doux...
おうち de petit...
BOUDOIR
Wind and Roses
tu*boo
jumelles et ...
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
Clefd'ut diary
クラシノカタチ
あんちっく屋SPUTNI...
F-girl
美しいアンティークと花の...
AppleRose
小さな幸せ
MAISON D'ART
Petit Lace
Little Bitty
Ange Village...
Realiser son...
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*
shabby honey
de tous les ...

外部リンク

最新のコメント

> applerosen..
by Rinrin-french at 16:46
同じ物を見てるのに ri..
by applerosenh at 19:38
> 2017-01-12..
by Rinrin-french at 16:15
>Nobaraさん ..
by Rinrin-french at 08:45
rinrinちゃ〜ん ..
by applerosenh at 04:24
>pipinさま ..
by Rinrin-french at 10:32
Rinrinさん、こんに..
by queue_courte at 23:46
> applerosen..
by Rinrin-french at 11:22
お疲れ様でした 本当に..
by applerosenh at 10:10
> なつ2068さん ..
by Rinrin-french at 15:05

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ウーマンエキサイト掲載
from SABIOの隠れ家

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧