「ほっ」と。キャンペーン

タグ:アクセサリー ( 10 ) タグの人気記事

10/25(火)20:00に 二点販売します。

珍しく 二点目の記事。

突然なんですが
あした 10/25(火)20:00にカートオープンします。

秋冬のオシャレに加えてほしい アクセサリーベレー
二点ほどご用意できました。


e0237680_11222217.jpg
いろんな作品を作ってからネットショップをしようかな、と思っていたんですが

最近、朝晩すっかり涼しくなって。。
うかうかしていたら 冬になってしまう~~!
とうことで 急きょ開催。

シンプルな装いのアクセントになりますよ~
e0237680_11233395.jpg
イベントでも人気だったクリーム色。 ふわっふわのアンティークレースがさらに かわいさをプラスします。。。
e0237680_11250418.jpg
オリジナルリメイクボックスに入れてお届けします。
e0237680_11253186.jpg


ネットショップはただ今プレビュー中です。→★Le porte-bonheur★



Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-10-24 15:15 | ++net shop++ | Comments(0)

乙女な リボンネックレス 2Way

e0237680_09064518.jpg
ふわふわ ふんわり

お花畑のような アンティークレースモリモリの アクセサリーを作りました。

肌にかかる部分に チェーンを使わず リボンで仕立てて 金属アレルギーの方にも安心です。

e0237680_09082693.jpg

リボンだと好きな長さに調整も簡単なのが嬉しい♪

そして カンをはずせば ブローチとしても使えるようにしました。
e0237680_09091374.jpg
e0237680_09092713.jpg
シャビーなウッドボックスに入れてお届けします。




にほんブログ村テーマ 乙女な雑貨・ファッション・インテリアへ

今回すっかり 乙女の神様が降りてきて(←どんなだ(笑))
タグも乙女度数あがってます。うしし。
e0237680_09104680.jpg
e0237680_09100616.jpg





ぜひ、 
手に取ってみていただければ嬉しいな。

9/17~開催の  京都でのイベント に出品予定。
e0237680_12021707.jpg

Le porte-bonheurのFBページは→


Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-09-09 09:12 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

アンティークレースたっぷりの リボンネックレス 

最近、気持ちが乙女モード?(笑)

ガーリィな ネックレス試作中です。

e0237680_12230875.jpg

アンティークレースを た~~っぷり コラージュして、
仕上げに すずらんボタンと
アンティークパーツを組み合わせて。



にほんブログ村テーマ 乙女な雑貨・ファッション・インテリアへ
e0237680_12233607.jpg


自分が金属アレルギーで
汗をかく夏は とくに アクセサリーつけられないので

リボンで結ぶタイプのネックレスにしてみました。
リボン、長さもお好みで変えられるし結構いいですよ~♡


先日作った アンティークレースのプチブローチと 姉妹のようです♡


e0237680_11585574.jpg
ちなみに、 プチブローチのお箱は
あえてノアール(黒)に染めて そしてラベルを乙女にしてみましたよ。
e0237680_12260657.jpg



9月の  京都でのイベント にお持ちする予定です。
e0237680_12021707.jpg

Le porte-bonheurのFBページは→
e0237680_12263554.jpg

オリンピックに高校野球
駆け足で通り過ぎる夏を
アツく熱く胸に刻みたくて
日々感動してドキドキしながら 
頑張る姿に自分も背中を押されています。。。





良い一日を♪

Rinrin-french







*********************************************************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-08-17 12:28 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

最近作っているもの・・・

今週は 珍しく 毎日出かける用事があり・・・

といっても 友達とのランチだったり マッサージだったり リフレッシュばかりなので(笑)

やることは やってるぞ~と 自分の安心のために?

出かける前に しっかり掃除と朝活♪
e0237680_13382066.jpg
e0237680_13383104.jpg
汗かいたりべたべたしたり
裸足で歩いたりするから 掃除機の後の スチームモップが気持ちいい♪

トラコミュ
**洋書スタイルのインテリア**





このところ 作っているものたちを少しご紹介。
e0237680_13402917.jpg
アンティークレースもりもりの ベレー帽♪

こちら 二つ完成しました。
e0237680_13483147.jpg


そして

久しぶりに
アンティークモノグラムのブローチも作りました。
e0237680_13423513.jpg
こちら バージョンアップしまして 小さな小さなすずらんボタンをプラスしたり
レースの量も増えています。(作れば作るほど盛ってしまう性分@@)

e0237680_13434922.jpg




トラコミュ
乙女な雑貨・ファッション・インテリア












こちらは 渋め カッコイイバージョンの
アンティーク素材+すずらんボタンのブローチ

e0237680_13421160.jpg

IGやSNSで
オーダーできますか?と お問い合わせを頂くのですが
一つを作るのに 時間がかかることと 素材の関係と

追いつかなくなる状況が なかなか 厳しいので

今は 自分のペースで製作して できあがったものを ネットショップやイベントで出品、というスタンスを取らせてもらっています。

七月に一度 ネットショップをしようかな~と 考えていますので
また決定しましたら こちらでも 発表させてくださいね^^


Le porte-bonheurのFBページは→



Rinrin-french




*********************************************************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-06-16 13:51 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

アンティークモノグラムの3Wayブローチ



新バージョンは Reveさんで買った 素敵なアンティークリボンをプラスして
秋冬にいい感じになっています。
e0237680_11283280.jpg


e0237680_11284804.jpg
アンティークレースや アンティークパール、パーツなども縫い付けて・・・・


トラコミュ
乙女な雑貨・ファッション・インテリア





後ろには、ブローチピン、ブローチクリップ、
そしてお手持ちのリボンやチェーンをつければ、バッグチャームやネックレスにもなるように、マルカンつけています。
e0237680_11333109.jpg




こちらも
代官山のイベント Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ に出品予定。




これは どんな入れ物にしようかな~~~・・・


ちなみに先日アップした、【アクセサリーのような付け襟】は 中身が見えるように
透明の板を貼って 窓付きにしました。
相変わらずボロ箱ですが(笑)
e0237680_11314580.jpg






この頃は製作より、イベントのディスプレイやいろんな裏方の仕事のほうで忙しいですww
でも だんだんと 現実が迫ってきて リアルに決まってきて わくわくしてきましたよ。

良い一日を。
Rinrin-french


***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ


e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2015-11-12 11:36 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

アクセサリー作り♪

今日は小学校のカテキョのワークショップに参加してきました。

コットンパールと、スワロフスキーを使った、ラリエット作り。

ゴールドとシルバーが選べたのですが
ワタシは会場に到着するのが遅かったので、シルバーに。。。

念のため自分がいつも使っている道具も持っていきましたが

先生がみんなにマットとヤットコを貸し出してくれてスムーズでした。

展開図どおりにパーツを並べていって、
e0237680_12372461.jpg

それをチェーンに通していく作業。。。
今回は時間と人数の関係で小さなつぶし玉でパーツをとめていくというものでした。


アラフォーになると、細かい作業は目が見えなくて!
「みえへん、みえへん。」とつぶやく声があちこちから。。。(笑)
小さなつぶし玉を鼻息で飛ばさないかひやひやしましたが、無事完成しましたよ~♪
e0237680_12383198.jpg
e0237680_12383897.jpg


一時間半くらい、同じテーブルの方々と談笑しながらの作業
なかなか楽しかったです。
e0237680_12394490.jpg
e0237680_12394848.jpg


パーツなどはワタシも愛用している貴和さんのものでした。やっぱりよいな~♪

ここのところ、細かいハンドメイドもこつこつ始めています。

今日は珍しく夜まで予定満載。
寝不足で眠い・・・。
午後もがんばりま~す。

良い一日を。
Rinrin-french

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~~!!かわゆい~!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


e0237680_174442.jpg
e0237680_1762751.jpg

       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2014-01-28 12:43 | ++ハンドメイド++ | Comments(2)

新作★ 追憶のネックレス・・・

これまたかなり試行錯誤していたものが やっと完成しました♪

コレクションしている、ヴィンテージのレンズ・・・

ただ置いておいてもディスプレイになりますが、アクセサリーにしてみました。
e0237680_12263752.jpg


キラキラなパーツの中には、大事に育てた花や草のドライ、
時計のパーツなんかも閉じ込めています。。。

透明なので

背景で印象がガラッと変わります。
e0237680_12281682.jpg


表も裏も使えるのが なかなかいいかも(・´艸`・)

コットンパールを一つ。寄り添うように付けています。




幼いころ 駆け回った野原に咲いていた小さな花

優しい匂い 

愛しくて、ちょっと切ない遠い日の記憶。。。


追憶のネックレス 、と名付けました。


なかなか成功率が低くて、、
そして出来上がるまでに磨きも入れるとかなり時間かかるので、
納得いくものはまだ一個しかできてませんが(´゚艸゚)∴ブッ

出番を待つ、こちらのパーツ↓でも作れたらな~って思っています。
e0237680_12333512.jpg



なお、先日ご紹介した 一粒乙女は キラキラジュエルなケースに入れて、そして黒箱をおつけして、お出しする予定です。
e0237680_12342142.jpg


雫型もスクエアも、上下どちらの向きでも使えるんですよ~^^
e0237680_12345842.jpg



美しくてそしてちょっと切なくて
愛しくてトキメク。。。そんな子たちが大好きです。

Rinrin-french

Le porte-bonheur FBページ https://www.facebook.com/Leportebonheur 



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!カワイイ!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1115640.jpge0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2013-11-08 12:39 | ++ハンドメイド++ | Comments(3)

新作★ ”一粒乙女”

今朝、久しぶりの秋晴れの空に深呼吸。

台風で傷んでしまった、薔薇を見ると、ひっそりとひっそりと 白いお花が咲いていました。

数々の台風に負けずに そっと咲いた花。愛しかったです。

e0237680_1555054.jpg



長いこと試行錯誤していたものが、できあがりました。。。。。

e0237680_1561945.jpg


とってもきれいな、ジュエルの形の中には、大切に育てたお花や、アンティークの古書を閉じ込めて。。。

シンプルだけれど 存在感があります。

一輪の花に敬意を払えるような 大人の女性でありたい。。。

そんな思いを閉じ込め、リングに仕立てました。
e0237680_1583921.jpg


そのものが美しいので、指輪の台座はあえてシンプルなものを選びました。(フリーサイズ・多少調整きくようです。)
e0237680_1510121.jpg


パーツを作り、そして 今日は一日のほとんどを 出来上がったパーツを磨く、磨く、磨く作業でした。
e0237680_15113290.jpg


e0237680_15104045.jpg

実際に見ていただくと、もっともっと きれいだと思います。。。

パーツを磨きすぎて、自分の指先はじんじん痛い、カサカサのお手手の着画像で申し訳ありませんが
参考までに
e0237680_1512284.jpg


このシリーズは ”一粒乙女(ひとつぶおとめ)” と命名いたしました!(・´艸`・)

雫の形もキュートです。
e0237680_15134381.jpg


どなたかの、お気に入りになると 嬉しいな。。。


丹精込めて作っておりますが、最後の最後で 気に入らずお披露目できないものもたくさん。。。><
納得がいく作品のみ イベントと net shopに出品予定です。

今週は良いお天気が続きそうですね^^
ソーラー電池、充電しとかなくちゃ。クスッ( ̄m ̄*)
良い一週間を!

Rinrin-french


Le porte-bonheur FBページ https://www.facebook.com/Leportebonheur 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!カワイイ!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1115640.jpge0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2013-10-28 15:17 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

新作★

e0237680_10475927.jpg


少しずつ、すこしずつでは、ありますが、
新作を作っています。。。。

懐中時計の大きいチャーム
三種類作りました。

秋冬、少しゴシックテイストも意識して。
e0237680_10485673.jpg


大人っぽく
カッコよくchic

ラメやストーンは今回は使わず

時計のパーツや、モスなど渋めの仕上がり。

ヴィンテージ切手や、アンティーク古書などを使用しています。

何層にも何層にも重ねて・・・



(A)
e0237680_1049537.jpg


(B)
e0237680_1050526.jpg


(C)
e0237680_10501674.jpg


結構大きく ずっしりと重量感もあるので
バッグチャームにしようかな。。。?

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚





今年の春にベランダガーデンで
沢山の花を咲かせてくれたビオラ。。。

お花が終わる前に、すこし、ドライにしておいたのを

閉じ込めてみました。

e0237680_10555778.jpg


とーーってもきれいなので、

指輪にしてみました。。。


シンプルだけど、存在感あります。
e0237680_10564254.jpg

         今 ネイルはオフ。。なんだか「ハダカ」な気分なんです。



シアワセの記憶を閉じ込めたようで、せつなくて、きれいです。

絶え間なく時は流れ

人もモノもいつかは 消えてなくなるけれど

その時に存在したこと・・そして思い出は 消えてなくなることは無い。

けなげに咲いてくれたビオラに 自分の生きる証を重ねるように・・・・

今度は 指先で咲いてくれているビオラに 慈しみと愛しさを感じて。。。
e0237680_1112624.jpg



Rinrin-french


Le porte-bonheur FBページ https://www.facebook.com/Leportebonheur 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!カワイイ!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1115640.jpge0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2013-10-09 11:02 | ++ハンドメイド++ | Comments(5)

金属アレルギーでも使える♪夏のアクセ♪

こう見えても。。。

意外と。。。お肌が弱くて。。。

色んな苦労話があったからこそ、のビューティカウンセラーの活動をしている訳でもあるんですが

夏は、とくに、だめ。

日光と、自分の汗に反応して勝手にあちこち湿疹ができてしまいます。 ( ◢д◣)

なので、アクセサリーも、なかなか、愉しめなくて。

この時期は、ブローチや ヘアアクセ(地肌に金具がついたらNG)、ベルト(これも素肌につくとすぐかぶれる)、サンダルのアクセなど。。。

たとえば、素肌に、金属のネックレスをすると、つけていた場所に、翌日、湿疹のネックレス(輪)ができます@@
革紐とか、ビーズが、なんとかつけられるくらい。。。

でも、白いTOPSを着ることが多いこの季節、ポイントで、たまにはつけたいな~って思うことも。

そしたら、たまたま・・見つけちゃいました♪

tsukiさんが、リバティの布で、ボールネックレスを作られていたのです。

届いたお品。
e0237680_161096.jpg

いつもラッピングも、とっても可愛いです。

e0237680_16103876.jpg

フランスアンティークのワンピと。
後ろで結んだら、このおりぼんがすっごくキュートでしょう♪

e0237680_16111848.jpg

tsukiさん、太っ腹!リバティのハンカチまでプレゼントしてくださいました。

最初、パープルがかったお品を注文しようと思ったのですがすでにsold、
オーダーでも作ってくださるとのことでしたが、こちらの、ふんわりした淡いカラーのリバティも色んな服にあわせやすそう。。とこちらをお願いしました♪

身に着けるのが楽しみです♪
何種類か重ねても可愛いだろうな。。。ヽ(*´з`*)ノ
以前、tsukiさんに作って頂いた作品も愛用中♪→

tsukiさんの大人可愛い作品がいっぱいのブログはこちら→ ☆ tsuki**


夏休みもあと、少し。。。
そろそろ、じっくり、自分の手仕事を愉しみたい、Rinrin-frenchです。
e0237680_16155391.jpg




e0237680_1616669.jpg




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by Rinrin-french | 2012-08-21 16:17 | ++愛おしいもの++ | Comments(2)


Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、日々のあれこれを綴っています。


by Rinrin-french

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
++はじめに++
++おうちづくり++
++インテリア++
++アンティーク++
++家具++
++DIY・リメイク++
++ハンドメイド++
++100均リメイク++
++寝室改造計画++
++子供部屋男前計画++
++RE・BORN++
++ガーデニング++
++料理・テーブルコーデ++
++器・goods++
++愛おしいもの++
++bouquet・plants++
++美・収納++
++books++
++closet++
++beauté++
++素敵なお店・おうち++
++others++
++net shop++
++一緒に考えて行動したいこと++
++猫。あくあ++
++取材・掲載++
++イベント++
++Rock++
++素敵な作家さん++
++不思議な治療++
++お友達の本++
未分類

最新の記事

掲載のお知らせ ナチュラルガ..
at 2017-02-25 16:02
スーピエールにヒヤシンスを♪
at 2017-02-18 17:35
素敵ハウスでリフレッシュ m..
at 2017-02-16 14:39
寝室ドアに壁紙を貼っちゃいました
at 2017-02-14 14:04
アトリエと収納。
at 2017-02-13 14:34
乙女なベレー帽と リメイクボ..
at 2017-02-11 16:41
今年のバレンタインは・・・や..
at 2017-02-09 11:14
リビングと ミニクッションい..
at 2017-02-08 16:13
はじめての 刺繍 in イグ..
at 2017-02-05 09:10
立春にむけ 春を感じるディス..
at 2017-02-03 11:38

★ おしらせ ★

リンクフリーですが、ひと声お声掛けして頂けると、
大変励みになり、嬉しいです♪


★Rinrin-frenchへの     メールはこちら

my HP できました♪
新HP→ Le porte-bonheur



Instagram


RoomClip→Rinrin-frenchの部屋

PVアクセスランキング にほんブログ村

★住まいの情報サイト!
Rinrin-frenchのおうちも掲載されています。
Uchimise ウチミセ


★素敵なおうちがいっぱい。
Rinrin-frenchの写真も掲載されています。

インテリア・ノート さん

★DIYのアイデア満載。
Rinrin-frenchの写真も掲載されています。

セルフリフォーム.com さん

★収納や素敵なお部屋満載。
Rinrin-frenchのおうちも掲載されています。

アイリス収納・インテリアドットコム さん



★丁寧なオーダーメイド家具と出会えます。
Rinrin-french宅のTVキャビネットもこちらで。

HEART&HOME さん 

★ワタシのもう一人の息子
何もかもはできなくても、何かは、きっとできる。
ワールドビジョンジャパン

ライフログ

掲載されました♪
私のカントリー NO.90

素敵なカントリー 2014年 06月号 [雑誌]

ナチュラルガーデニング シック&ジャンクガーデンの楽しみ (Gakken Interior Mook)

アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)

雑貨とグリーンをもっと上手に飾る150のアイデア (私のカントリー別冊)

フレンチ&アンティークなインテリア (私のカントリー別冊)

素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

私のカントリー NO.82 (生活シリーズ)

&home別冊 ナチュラルフレンチガーデニング (双葉社スーパームック)

お気に入りの本。
フレンチ・デコ・インテリア

フレンチ シャビー&デコ素材集

フレンチ・シャビーのインテリア (ヨーロッパのインテリアシリーズ)

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

お気に入りブログ

おパリな生活
 フランス生活便り
クチュール感覚のビーズビ...
「MEDERU」blog
souvenir/un ...
go! go! Favo...
エリオットゆかりの美味し...
~petit* jard...
greenfinger ...
salvage anti...
ちりめん戯縫
jours-heureux
おいしっぽ(oiship...
salvage anti...
*fil de laine*
~Shabby Chic...
優しい時間 prince...
La queue courte
ハンドメイドとアンティー...
natural色の生活~...
clair de lune
La petite fleur
milly.b
  
ROSE DECO
le lion **刺し...
licot
riche coco
*Lotus Ring*
美しいもの。美しい人。
Reve Couture
sous les omb...
natu * 素...
Merci**Slow ...
olivier*オリーブの木
Le Petit Ruban*
Mon favori
Une place co...
deuxR
la maison  「...
chic-chic
latte di luna
Salt&Orange時...
honeysuckle ...
Sourire doux...
おうち de petit...
BOUDOIR
Wind and Roses
tu*boo
jumelles et ...
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
Clefd'ut diary
クラシノカタチ
あんちっく屋SPUTNI...
F-girl
美しいアンティークと花の...
AppleRose
小さな幸せ
MAISON D'ART
Petit Lace
Little Bitty
Ange Village...
Realiser son...
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*
shabby honey

外部リンク

最新のコメント

> 2017-01-12..
by Rinrin-french at 16:15
>Nobaraさん ..
by Rinrin-french at 08:45
rinrinちゃ〜ん ..
by applerosenh at 04:24
>pipinさま ..
by Rinrin-french at 10:32
Rinrinさん、こんに..
by queue_courte at 23:46
> applerosen..
by Rinrin-french at 11:22
お疲れ様でした 本当に..
by applerosenh at 10:10
> なつ2068さん ..
by Rinrin-french at 15:05
昨日突然大きな音がして食..
by なつ2068 at 15:09
>Aiさん それはびっ..
by Rinrin-french at 10:19

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ウーマンエキサイト掲載
from SABIOの隠れ家

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧