<   2016年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

フランス窓が届いたよ ~憧れのモノンクル(グレモン錠)~

毎日気温の変動が激しいですね~~~@@
溶けそうに暑かったり 風が冷たかったり。。
ついていくのも大変です。

さて。5/26~28 の西荻窪のイベント~ Fleurage ~たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
また 今回は作品だけの参加となりましたが、メンバーのみんなにはとってもお世話になりました。
気持ちは西荻窪に飛んでいましたが、メンバーが 写真や様子を事細かに教えてくれたので さらに一緒に参加できたような気持になりました。ありがとう。。。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近、ライブ遠征で 数十万の出費で金策に追われている(?)というのに
素敵なアンティークに出会ってしまいました。(笑)
e0237680_11124729.jpg

憧れの♡
モノンクル(グレモン錠)のついた フランス窓です。

ガラスもきれい。。。

ワタシがこのブログを始めるころ・・・窓について書いた熱い思い↓↓

あれから リフォームとかリノベーションとか DIY女子とか
ちょっとしたブームになって
今では いろんなツールも 情報も増えて
気軽にDIYを楽しめるような 感じになっていますね^^

あの時は 特注の格子窓を作ることが ワタシにとっては、ベターだったけど

やっぱり ほんものの モノンクル フランス窓 には 永遠に憧れています。。。




動かすたびに剥げる塗装。
それもまた良し。

e0237680_11132378.jpg

シンプルな形のモノンクルです。
e0237680_11181692.jpg
e0237680_11184091.jpg
ガラス窓を通してみるシーンって どうしてこんなに 胸が高まるんでしょうね。。。



使う予定があったわけじゃないのですが

こんな素敵な窓。。。
どこかに・・使いたいですね^^

キッチンの前?
リビング窓?
間仕切りを作る?


いろいろ 考えるのも また 楽しい時間ですね。

今日は日曜参観の代休で にぎやかです・・・^^;
よい一日を。

e0237680_11243146.jpg
Rinrin-french



















***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-05-30 11:25 | ++アンティーク++ | Comments(2)

Fleurage あしたから開催です♪

いよいよ明日から 西荻窪のギャラリーアンさんで Fleurage 2016 開催です。

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
主催者の yuriyuriブログ  から転載
e0237680_16265475.jpg


Chambrette 2016~ Fleurage ~


2016.5.26 Thu. ~5.28 Sat.(時間帯は毎日変動します)
          26日 12:00~18:00
          27日 11:00~18:00
          28日 11:00~17:00
       主催:Pleasant Time(ChambretteはPleasant Time主催のイベントシリーズです) 

*出展者*

1.Noeud*(タティングレース)… *hm-clover*さん改名
2.Natural-C(ドライフラワー小物&手作り雑貨)emoticon-0155-flower.gif
3.L*couleur(アンティーク調インテリア小物)emoticon-0155-flower.gif
4.Le porte-bonheur Rinrin-french
(アンティークテイストな布小物、樹脂作品、紙モノ)
5.Petit Lace(布小物・アンティーク)
6.Shell House(布小物・バッグ)
7.*Lotus Ring*(アクセサリー)
8.小さなポケット(シフォンケーキと焼き菓子の専門店)
9.Pleasant Time(主催者、ペイント雑貨・布小物)

emoticon-0155-flower.gifは今回初参加の作家様です




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

トラコミュ
ハンドメイド展示・販売・体験等のイベント



Fleurage フルラージュとは フランスの古語で 花 という意味。。。

作家さんそれぞれの 花たち(作品) を ぜひ見に来てくださいね。

e0237680_10034351.jpg

Le porte-bonheur 心を込めておつくりしたものたちは すでに yuriyuriさんのところへ納品しました。。。

e0237680_10042375.jpg
BOXはなしですが、ボタン台紙とキラキラボタンのプチプラコーナーもあります。

たくさんの乙女の笑顔が見れますように。。。

Rinrin-french














Le porte-bonheurのFBページ→ 






***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-05-25 10:10 | ++イベント++ | Comments(0)

アクセサリーベレー



連日 イベント作品紹介で失礼します。

アンティークレースたっぷり、の 乙女なベレー帽 も 2点ほど納品します。
e0237680_10151404.jpg

レースをコラージュしていると
お気に入りの!
とってもおきの!
大好きなやつから!
使っていくので・・・作っていて と~っても楽しいのですが
金銭感覚はマヒしてます。(´゚艸゚)∴ブッ

たぶん、、、とってもお得なこのベレー。

e0237680_10163023.jpg
はかないチュールや
アンティークフリンジ メタルパーツにパールに
スズランボタンもついています。。。。


e0237680_10172298.jpg
会場でお手に取って 
よろしかったら試着してくださいね。

ゆったり大きめなので
かぶっていて痛くないし

コットン素材なので軽くて
一年中使えます。

e0237680_10181753.jpg
オリジナルBOXに入れて。。。




マネキンさん試着↓

ゆるめにかぶって
耳の辺に レースをもってくるのが
Rinrin-frenchのお気に入りです。
e0237680_10194361.jpg
シンプルな装いのアクセントにも。。。

乙女気分が一気に あがります(・´艸`・)







 Fleurage フルラージュ いよいよ来週です♪

よろしくお願いします。






Le porte-bonheurのFBページ→ 



Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-05-21 10:00 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

アンティークな シール3種類



イベントのタイトル Fleurage フルラージュ とはフランスの古語で 花 という意味。

コレクションしていた アンティークカードを使って

フラワーシールを作りました。

e0237680_09413600.jpg
A4サイズ、マット紙。
24枚のシールで、12柄あり、下半分には、
Merci とか Thankyouとか 感謝の気持ちのメッセージが入っています。

ラッピングやお手紙の封に使ってもらえたらうれしいな。






ほかには、個人的にお気に入りの アンティークモノグラムシール
e0237680_09431637.jpg
これで ラッピングの仕上げすると格があがるかんじです♪
こちらも24枚のシール。A4二枚セットとなっています。







そして、カードやタグにもたっぷり使える
アンティークチェアシール。
e0237680_09443315.jpg
こちらはスクエア型で24枚のシール。
A4二枚セットです。




e0237680_09463963.jpg
シールは、たくさん ご用意しますので
会場でみてもらえたら うれしいです。









 Fleurage フルラージュ いよいよ来週です♪

よろしくお願いします。






Le porte-bonheurのFBページ→ 



Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-05-20 09:50 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

しあわせのボタンセット 2016

朝 起きたら なぜか勝手にPCがwindows10に アップデートされてて・・・・

ずっと避けていたのに このタイミングかいな~~!と やや 焦っているRinrin-frenchです。


昨日はずっと 作品を入れる シャビーな?ボロ箱を作っていました♪

e0237680_11102271.jpg



しあわせのボタンセット、 いまのところ 5セットできました♪

e0237680_11035620.jpg
一つとして同じものはないのですが。。。 お気に入りをボタンシートに縫い付けて。。。

e0237680_11043462.jpg





e0237680_11053625.jpg

来週開催のイベント Fleurage フルラージュ に出品予定です。

会場でご覧いただけたらうれしいです。






Le porte-bonheurのFBページ→ 


も、も、もう木曜日。
毎日全力疾走な今週。
午前中が勝負なので がんばりま~す♪

Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-05-19 11:10 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

すずらんボタン+アンティークのブローチ

昨夜はものすごい雷雨でした。(しかもその中 歩いて 学校へPTA会議にいきずぶ濡れ@@)

すべて流され浄化されたかのように

天気も空気も クリア!そして体調もクリア!
(ライブ後の全身筋肉痛はありますがムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ)



気が付けば、イベントフルラージュ の 納品まであと数日!@@
只今、やりかけの作りかけの 仕事を アセアセしながらも 一つ一つ 丁寧に やっています。


世の中では 結構 かわいいもの。が人気ですが
カッコイイのも好きで。。。

すずらんボタンと アンティーク素材の ブローチを作りました。

前回より、素材も仕上がりも グレードアップできたかな。
e0237680_10584997.jpg
オリジナルタグ以外は全部アンティーク。
クタクタの枯れ枯れの ブラックレース

金や銀のブレード・・・渋いリボン・・・

1800年代のブラックビーズなど・・・

すずらんボタンは可愛いブローチにも仕上がるけれど
こちらは男前。。。(・´艸`・)
e0237680_11002203.jpg
タグも それぞれ ニュアンス変えています。

e0237680_11005219.jpg






こちらは オリジナルBOX(またの名をボロ箱)に入れて

来週開催のイベント Fleurage フルラージュ に出品予定です。







Le porte-bonheurのFBページ→ 


今週も楽しもう~♪
Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-05-17 11:06 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

ビザールさんへ


e0237680_16184152.jpg
ビザールさんへ行ってきました・・・。

今までは10:30のopenに行くのはかなり大変だったのですが
子供が幼稚園→小学校になって朝だけは早くなったので 
余裕で行けるようにv( ̄∇ ̄)ニヤッ


良い香りとともに
しっとりと美しい店内・・・
e0237680_16203563.jpg
e0237680_16204753.jpg
美しいチュチュと トゥシューズ・・・

布もの。。やっぱり魅かれます。
今のモノにはない 丁寧な手仕事
繊細なのに しなやかで美しい・・・

e0237680_16213700.jpg

アンティークだけど
使えるアイテムって結構いっぱいあります。

布はもちろん バッグやアクセサリー・・・

帽子もまだイケそう♪
アンティークの帽子をかぶるmiki子。。かわええ・・・!
e0237680_16223950.jpg
今日はおもろい軍団(シャビ子・miki子・オレンジ子)と一緒で 

ビザールさんの 静寂を壊す笑いでした。ww


トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


e0237680_16240568.jpg
お店に入った時から気になった 笑顔の少女像。

二人並んだら とっても楽しそうで、いい感じ。
これは二人一緒にお嫁にいってほしいなーーーと思っていたら
e0237680_16245887.jpg
私達がランチに行っている間に 二人一緒にお嫁入りが決まったそうで。。。勝手に安心←ww


オモロな方々はほんと おもしろおかしくて
一杯笑って 腹筋と表情筋が かなり鍛えられましたわ~~(笑´∀`)ヶラヶラ~

みんな楽しい時間をありがとよ~

柳原さん♪また素敵なお品を楽しみにしていますね(・´艸`・)
ありがとうございました。





しばらく晴天が続きそうで 気持ちも晴れやかになりますね★

良い週末を♪


Rinrin-french







***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-05-13 16:34 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Ange Cafeで 薔薇と癒しのひとときを。

しとしとと 浄化の雨が降るなか

久しぶりに 夢の庭園を 訪れました。。。

大阪から高速飛ばして一時間半くらい?
運転は信頼しているmarimamaちゃん

e0237680_08550112.jpg
約束の時間より 少し早く着いたころ
雨があがり
お庭を散策。。。

こぼれんばかりの 大輪の薔薇たちの 祝福を受けて。
e0237680_08560744.jpg
e0237680_08573227.jpg
そう。。

ココは お友達の Angeさん&Y氏夫妻が
コツコツと手作りされてきた Ange Village
ワタシのブログでも過去に何度か 登場した 夢のような世界なのです。。。

ちなみに昨年のいまごろ訪れた時の記事はこちら→
昨年は晴れでしたが

雨の庭もまた 素晴らしい。

つゆを纏った薔薇が ひたむきに下向き加減で佇む姿がまた愛おしい。。。
e0237680_08595419.jpg
薔薇のアーチをくぐりながら 話しかけてしまいます。。。
e0237680_09002188.jpg

何度 訪れても 飽きることなく
何度 徘徊しても 感動の連続で

毎年 Angeさんの このお庭で
癒されている ワタシです。。。

e0237680_09010729.jpg
途方もなく美しくて
途方もなく素晴らしくて

そして何より
レンガの一つ一つ 石畳のひとつひとつ
草花の一つ一つ

ご夫妻で 手を取り合って 長い月日と気持ちを籠めて
手作りしたこの庭と家・・・

ものすごい 愛とパワーを感じるから
ココに立ち寄ると 元気をもらうんです。。。

e0237680_09033009.jpg
このフューシャピンクの薔薇・・・ワタシにはAngeさん そのものに見える。



薔薇だけでなく クレマチス クリスマスローズ あじさい マーガレット
オリーブにアーモンド ベリー
野菜にハーブたち

勝手に生えたという みつばや 野生のスミレの群生

数えきれない庭の主役たち

どの子もほんとうに いとおしい。。。



トラコミュ
Photo Blog
e0237680_09041538.jpg
e0237680_09055142.jpg
この日は 初めて
Cafeのコースランチをいただきました♪
これがまた絶品!!!




e0237680_09150062.jpg
新鮮なお野菜をアボガドディップで頂いて。。。しゃきしゃきウマウマ!
そして野菜のあんかけがくせになる美味しさ。。。
その後温泉卵のカルボナーラとガーリックトースト、
お揚げの逸品(中身は内緒)、
お口直しのシャーベット、
しいたけチーズ焼き、
鶏のから揚げタルタルソース、
りんごのシャーベット、
お寿司にパリパリのかき揚げ、
デザートにフレンチトーストと ほうじちゃブラマンジェと Y氏の美味しいコーヒー


って!

普段 おにぎり一個で事足りる 
いがいと?小食なワタシと marimamaちゃん

こちらのお食事の量にびっくりしつつも。。。
あまりに美味しいので
全部平らげましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ


そして後でAngeさんに話きいてびっくり。
この品数なのに野菜メインなので800kcal代なんだとか!!!!!



トラコミュ
カフェ、喫茶店


カフェの内装がまたカッコイイんですよ~~
e0237680_09144869.jpg
カフェは 予約制で 半年先まで予約埋まっているそうですが
半年後や一年後の自分へのご褒美に。。。ご予約いかがですか?(・´艸`・)

この薔薇のアーチをくぐると。。。シアワセになること間違いなし♪

e0237680_09151897.jpg

今年も素敵な時間を有難うございました。
marimamaちゃん、Angeさん、Y氏、Mちゃん 出会えた方々に感謝します★



今日もよい一日を。
Rinrin-french



追伸。
まりまま撮影 カメラおばさん。(笑)↓

e0237680_09184320.jpg




***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-05-11 09:20 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

森林浴

とびとびの連休

我が家は 近くの公園にいったり ポケモンジムにいったり
のんびり過ごしました。
昨日はちょっと足をのばして 初めて訪れる場所へ。

e0237680_16245727.jpg
新緑に包まれた 公園
飛行場の隣のため 飛行機がよ~~~く見えます。
e0237680_16253824.jpg
スマホで済ませちゃう今日この頃だけど
この日は 久しぶりにキヤノンのレンズ持って出かけました。

e0237680_16261977.jpg
みどりの背景
いつも以上にキラキラ見えます。

e0237680_16265002.jpg
白とび 激しいけど@@
優しい写真に見えるかな。。。


息子が撮った写真↓ まっしろだけど この位のがいいか。(笑)
ムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ
e0237680_16271934.jpg
e0237680_16275547.jpg
飛行機 でかっ!!!@@

トラコミュ
子どもとおでかけ♪



木陰でランチしたり
アスレチックしたり
お花摘みしたり
飛行機みたり。。。


マッタリ過ごしました。

でもけっこう 風が強くて 日陰だと寒いくらいだったかも~。

連休も もう終わりですね。
ゆったり お疲れ とって
来週もがんばりましょ。
Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-05-06 16:31 | ++others++ | Comments(0)

muget  すずらんの日

風薫る五月のスタートに ふさわしい いいお天気。

そして 今日は すずらんの日。

フランスでは古くから すずらん (muget:ミュゲ)を 愛する人へ贈ると 幸福が訪れると 
言われていて
5/1に 大切な人へ すずらんを 贈る風習があります。


ワタシは 愛する自分へ 山もりすずらんを贈りました。(´゚艸゚)∴ブッ



カゴいっぱいの すずらん。
甘くて優しい そして凛とした 香りが漂います。。。 

e0237680_15450653.jpg


お気に入りの アンティークのすずらんプレートに すずらんを。
e0237680_15472779.jpg


こちらは 例年自分用に利用させてもらっている 楽天ショップさんのすずらん↓
e0237680_15530901.jpg



トラコミュ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア



そして すずらんの日に嬉しいご報告が。

試行錯誤して 特別透明感のある すずらんボタンが出来ました。
e0237680_15483428.jpg

はたから 見たら わずかな 違いかもしれないのだけれど
ようやく ようやく 目指すところの輝きが生まれたので
嬉しい!!!
e0237680_15495363.jpg
2センチほどの 小さなボタンですが
その中に すずらんのいのちと
愛と希望を ギュッと籠めて・・・


これを手に取った方
目にしてくださった方に

小さなしあわせが じんわり じんわり
広がっていきますように。。。




なかなか 気温差が激しい日々ですが
健やかに 素敵な時間をお過ごしください・・・・♪
Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-05-01 16:00 | ++bouquet・plants++ | Comments(0)


Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
++はじめに++
++おうちづくり++
++インテリア++
++アンティーク++
++家具++
++DIY・リメイク++
++ハンドメイド++
++100均リメイク++
++寝室改造計画++
++子供部屋男前計画++
++RE・BORN++
++ガーデニング++
++料理・テーブルコーデ++
++器・goods++
++愛おしいもの++
++bouquet・plants++
++美・収納++
++books++
++closet++
++beauté++
++素敵なお店・おうち++
++others++
++net shop++
++一緒に考えて行動したいこと++
++猫。あくあ++
++取材・掲載++
++イベント++
++Rock++
++素敵な作家さん++
++不思議な治療++
++お友達の本++
未分類

最新の記事

アンティークのお洋服たち
at 2017-03-22 14:41
最近のあれこれ 製作・刺繍・..
at 2017-03-20 10:28
Reveさんへ
at 2017-03-14 12:58
3/12(日)PM21:00..
at 2017-03-10 10:10
ちょっぴり春の おもてなし
at 2017-03-09 14:13
春のお花いろいろ ベランダガ..
at 2017-03-05 15:57
アンティークレースのミニクッ..
at 2017-03-03 09:02
掲載のお知らせ ナチュラルガ..
at 2017-02-25 16:02
スーピエールにヒヤシンスを♪
at 2017-02-18 17:35
素敵ハウスでリフレッシュ m..
at 2017-02-16 14:39

★ おしらせ ★

リンクフリーですが、ひと声お声掛けして頂けると、
大変励みになり、嬉しいです♪


★Rinrin-frenchへの     メールはこちら

my HP できました♪
新HP→ Le porte-bonheur



Instagram


RoomClip→Rinrin-frenchの部屋

PVアクセスランキング にほんブログ村

★住まいの情報サイト!
Rinrin-frenchのおうちも掲載されています。
Uchimise ウチミセ


★素敵なおうちがいっぱい。
Rinrin-frenchの写真も掲載されています。

インテリア・ノート さん

★DIYのアイデア満載。
Rinrin-frenchの写真も掲載されています。

セルフリフォーム.com さん

★収納や素敵なお部屋満載。
Rinrin-frenchのおうちも掲載されています。

アイリス収納・インテリアドットコム さん



★丁寧なオーダーメイド家具と出会えます。
Rinrin-french宅のTVキャビネットもこちらで。

HEART&HOME さん 

★ワタシのもう一人の息子
何もかもはできなくても、何かは、きっとできる。
ワールドビジョンジャパン

ライフログ

掲載されました♪
ナチュラルガーデニング2017 (学研インテリアムック)

私のカントリー NO.90

素敵なカントリー 2014年 06月号 [雑誌]

ナチュラルガーデニング シック&ジャンクガーデンの楽しみ (Gakken Interior Mook)

アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)

雑貨とグリーンをもっと上手に飾る150のアイデア (私のカントリー別冊)

フレンチ&アンティークなインテリア (私のカントリー別冊)

素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

私のカントリー NO.82 (生活シリーズ)

&home別冊 ナチュラルフレンチガーデニング (双葉社スーパームック)

お気に入りの本。
フレンチ・デコ・インテリア

フレンチ シャビー&デコ素材集

フレンチ・シャビーのインテリア (ヨーロッパのインテリアシリーズ)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

お気に入りブログ

おパリな生活
 フランス生活便り
クチュール感覚のビーズビ...
「MEDERU」blog
souvenir/un ...
go! go! Favo...
エリオットゆかりの美味し...
~petit* jard...
greenfinger ...
salvage anti...
ちりめん戯縫
jours-heureux
おいしっぽ(oiship...
salvage anti...
*fil de laine*
~Shabby Chic...
優しい時間 prince...
La queue courte
ハンドメイドとアンティー...
natural色の生活~...
clair de lune
La petite fleur
milly.b
  
ROSE DECO
le lion **刺し...
licot
riche coco
*Lotus Ring*
美しいもの。美しい人。
Reve Couture
sous les omb...
natu * 素...
Merci**Slow ...
olivier*オリーブの木
Le Petit Ruban*
Mon favori
Une place co...
deuxR
la maison  「...
chic-chic
latte di luna
Salt&Orange時...
honeysuckle ...
Sourire doux...
おうち de petit...
BOUDOIR
Wind and Roses
tu*boo
jumelles et ...
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
Clefd'ut diary
クラシノカタチ
あんちっく屋SPUTNI...
F-girl
美しいアンティークと花の...
AppleRose
小さな幸せ
MAISON D'ART
Petit Lace
Little Bitty
Ange Village...
Realiser son...
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*
shabby honey
de tous les ...

外部リンク

最新のコメント

> 2017-01-12..
by Rinrin-french at 16:15
>Nobaraさん ..
by Rinrin-french at 08:45
rinrinちゃ〜ん ..
by applerosenh at 04:24
>pipinさま ..
by Rinrin-french at 10:32
Rinrinさん、こんに..
by queue_courte at 23:46
> applerosen..
by Rinrin-french at 11:22
お疲れ様でした 本当に..
by applerosenh at 10:10
> なつ2068さん ..
by Rinrin-french at 15:05
昨日突然大きな音がして食..
by なつ2068 at 15:09
>Aiさん それはびっ..
by Rinrin-french at 10:19

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ウーマンエキサイト掲載
from SABIOの隠れ家

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧