<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

行ってきました!Raspberry & Reve Couture event 2013 11..30

e0237680_15143236.jpg
久しぶりに、久しぶりに、お出かけしました。

思いがけず体調不良で お出かけをキャンセル続きだった11月。

回復してからはネットショップの準備で、昨日、ようやく全部が滞りなく完了したので、

今日は羽根を伸ばしに Reve Couture の吉村みゆきさんの イベントにいってきました。

お慕いする、吉村みゆきさんのお店 Reveさんと、 みゆきさんのおかあさまのお店 Raspberryさんの合同のイベントは、年に一度のお楽しみです。

ドキドキしながら扉をあけると、たくさんの乙女が集っていて大盛況でした~~。

よろしかったら、、、一緒にお楽しみください。
e0237680_15165254.jpg
e0237680_1517235.jpg


e0237680_15173322.jpg

うっとり。。。な世界が広がっています。

e0237680_1624370.jpg


今回は、わくわくする 蚤の市コーナーから数点、
そしてみゆきさんのハンドメイドのブローチ。。
(こちらは貴重なアンティークのクチュールパーツをふんだんに使っているものです。)
そしておかあさまのバッグ。。。などいろいろ頂いてきました♪
また後程紹介しま~す。
e0237680_1653931.jpg

お財布は軽くなりましたが 心の充電完了!

いつものflower lessonでご一緒しているマダム達や、
全国の乙女たちと 偶然お店でお話させていただきまして
楽しい時間を頂きました。
今回、息子二人同伴でお邪魔したので騒がしかったと思いますが。。。ありがとうございました。
e0237680_1671415.jpg


e0237680_1694134.jpg

イベント、本日のみかと思いましたら、リクエストで、なんと明日の午前中もopenされるとのこと。
よろしかったら、、、覗いてみてくださいね^^


あしたから いよいよ12月ですね。
素敵な週末を。。。
Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!きれい!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1115640.jpge0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2013-11-30 16:11 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(6)

ジュエリーライト。

冬になると、、、

サムガリーなワタシは 見た目の温もりも欲しくて、

照明、ライティングアイテムを増やしたりします。

しばらく前から 気になっていた、ジュエリーライト。

FBのお友達の情報で、なんと半額のお店を知り、

ゲットいたしました。

50球タイプはコンセントからのアダプタータイプ、
20球タイプは単三電池3本で使えるタイプ、
どちらもよいな~・・・と思っていたのですが、半額だったので、両方買いました!


20球タイプは場所を選ばず使えますので、コーナーに。
e0237680_14504143.jpg



50球タイプを窓辺に張り巡らしてみました。
e0237680_1451983.jpg

ツリーのご紹介まだしてなかったですね。。後日記事にします。ヾ(´ε`*)ゝ 

e0237680_1451322.jpg

実際はもっともっと 幻想的できれい。  なかなか、癒されます。



まだ在庫あるようです。お店はこちら↓




ジュエリーライトという名前の通り 細い細いワイヤの先にホタルの灯りのようは、やさしい光がちょこんと。
細いワイヤーのネックレスみたい。
e0237680_145727.jpg
色んな場所で楽しめそうです。


11/25にopenした Le porte-bonheurの net shopですが
本日、ご注文いただいたすべての方に、発送完了いたしました。
開催後4日間。
迅速な対応をしてくださった皆さんのおかげです。
有難うございました。

なお、プレゼントのカレンダーですが
せっかくの一周年記念だし!と奮発しまして(笑)
増版し すべてのお客様にお送りさせて頂きました。

ワタクシメからの、気持ちです。良かったらお使いになってくださいませ。。。。

良い週末をお過ごしください。

Rinrin-french
e0237680_14525916.jpg





・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1115640.jpge0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
[PR]
by Rinrin-french | 2013-11-29 15:00 | ++インテリア++ | Comments(5)

net shopありがとうございました!!

e0237680_157535.jpg


月末の、月曜日、お忙しい時間帯にもかかわらず

昨夜のネットショップにはたくさんの方に参加して頂きまして、ありがとうございました。

本日、12:30までに、ご注文いただいた方にはすべて、
「ご注文内容と発送方法​のご確認です。Le porte-bonh​eur」というメールを出させていただいています。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。


そして、本日、15:00までにご入金を確認できた方の分は、発送手続きをとっております。
よろしくお願いします。

参加したのにすでにSOLDだった~~!というお声も届いています。ごめんなさい。
また、、落ち着いたらぼちぼち作りますネヾ(´ε`*)ゝ

カートのほうはしばらく、あけておきます。。。




 

窓辺にジュエリーライト50球タイプを飾ってみました♪
携帯画像ですが。。なかなかいい感じです。

e0237680_153980.jpg


寒いですね。健やかに過ごせますように。

Rinrin-french





・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1115640.jpge0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
[PR]
by Rinrin-french | 2013-11-26 15:09 | ++net shop++ | Comments(2)

本日(11/25)、net shop openします。

週末は せっせと とあるものを作っていました。

ほんとうは、販売も考えて、色んなタイプで検討していた、カレンダー。

でも、カレンダーって、結構つくるのにコストと時間がかかります。

そのうえ、今って、100円ショップでも、結構オシャレな、カレンダーが手に入る時代ΣΣ(・ω´・lll)

作家さんのカレンダーもそれぞれ素敵で。。。。

そんな分野にワタシごときが参入するのもおこがましいかなーと、

今回は 【一周年記念プレゼント】 として作ってみました。

ギフトと思って作ると、(変な言い方ですが)、気持ちが楽で、なおかつワクワク楽しいです!
e0237680_8165910.jpg


ハガキ大の大きさに、インテリアやお花。。。好きなシーンをセレクトしました。

今年の12月から、1,2,3月まで。四か月分になります。

折れないように、厚い黒台紙もおつけして♪

資材の関係で、準備できる数に限りがあるので、

net shop で 1500円以上お買い上げのお客様にプレゼントしようと思っております。ヾ(´ε`*)ゝ 





Le porte-bonheur の net shop 本日11/25(月)の PM21:00にopenいたします。

只今、ショッププレビューちゅう。

ショップ入口→ http://bonheurshopping.cart.fc2.com/

今回、一周年を記念して ほんの少しですが アウトレットコーナーと、SALEしたお品物もアップしております。

よろしかったら、ご覧くださいませ。



プレビュー中はお買いものはできませんが、どんなものがあるのか?値段、サイズ、など詳細を画面で確認することができますので、どうぞご利用ください。

また、「無料会員登録」も受け付けておりますので、まだ会員登録されていない方は、ぜひ♪
登録しておくと、スムーズにカート精算ができて、便利です。


なお、カートプレビューは11/25の19:00前後までとなります。その後メンテナンスに一度入ります。
メンテナンス中は、会員登録もできませんので、ご注意ください。




Le porte-bonheurのFBページはこちら→



本日、あえてワタシは自分に試練を。
延ばし延ばしになっていた、 【人間ドック】 にいってきます。><

良い一週間を♪
Rinrin-french





・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1115640.jpge0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
[PR]
by Rinrin-french | 2013-11-25 09:42 | ++net shop++ | Comments(0)

一周年、ありがとうございます。&ショッププレビューのお知らせ


net shopに向けて準備が一番忙しいとき。。。

大事なプリンターが壊れました。 ΣΣ(・ω´・lll)  本気で ガビーン!ガチョーン! 凹みました。

まだ買って三年目くらいなんですが。。。兎にも角にも、プリンタが無いと、本当に困るので

新しい子を買ってきました。(背に腹は代えられないです@@)とほほ。。。




時の流れは はやいもので、

Le porte-bonheur のnet shopを 初めてオープンした日から 一年が経ちました。

何もわからない状態で 勢いと希望だけでスタートして ミスやご迷惑もおかけしたと思います。

たくさんの方に応援して頂いて・・・shopを開催したり、イベントに出させて頂いたり、ご縁が広がっています。

丁寧に丁寧に、思いを重ねて 受け取る方が一瞬でも笑顔になってくれたら。。という気持ちで

作品を作っていますが 初期の作品を振り返ると 正直、自分でも 恥ずかしかったりします。

また、ひとつひとつが手作りなので 仕上がりが違ったり、検品やテストを気を付けているものの

稀に アクシデントに遭遇し、凹んだり猛省したり。

日々、勉強だなぁ。。。と感じています。

そんな中でも、毎回、net shopに参加してくれて、メールをくださる方や

ブログでコメントをくださる方、、、多くの方の、声に、元気をもらいまたやる気を頂いている気がします。

有難うございます。

いろいろと作りたいもの、イメージはたくさんあるものの それを思い通りに表現できるのは ほんの一握り。。。

それでも、作っているとのワクワク ドキドキ そして できあがった時 なんともいえない 気持ち・・・

ワタシにとっての 宝物の時間なんだと 感じています。
e0237680_18205171.jpg
e0237680_1821042.jpg


Le porte-bonheur の net shop 11/25(月)の PM21:00にopenいたします。

只今、ショッププレビューを開始しました。

ショップ入口→ http://bonheurshopping.cart.fc2.com/

今回、一周年を記念して ほんの少しですが アウトレットコーナーと、SALEしたお品物もアップしました。

よろしかったら、ご覧くださいませ。



プレビュー中はお買いものはできませんが、どんなものがあるのか?値段、サイズ、など詳細を画面で確認することができますので、どうぞご利用ください。

また、「無料会員登録」も受け付けておりますので、まだ会員登録されていない方は、ぜひ♪
登録しておくと、スムーズにカート精算ができて、便利です。


なお、カートプレビューは11/25の19:00前後までとなります。その後メンテナンスに一度入ります。
メンテナンス中は、会員登録もできませんので、ご注意ください。




Le porte-bonheurのFBページはこちら→


e0237680_18222741.jpg
良い週末をお過ごしください。
Rinrin-french







・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1115640.jpge0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
[PR]
by Rinrin-french | 2013-11-23 18:26 | ++net shop++ | Comments(2)

net shop 11/25(月)PM21時にopenします。

今朝は、久しぶりに5時にぱっちりと目が覚めました。

春夏は5時起きのワタシですが、先日、寝室の遮光カーテンを新調したら、
あまりにも真っ暗になり、良く眠れるようになって(笑)

早起きは三文の徳。美しい朝焼けに出会えましたよ。。。
e0237680_144205.jpg


そして、朝一で小物のペイントもでき、
午前中、長男の小学校最後の【音楽会】にいって涙を流し。。。

午後はひたすら製作、磨き作業でした。

とってもきれいな ネックレスができました。
e0237680_14432632.jpg

ヴィンテージのレンズと、手作りのパーツを組み合わせています。

こちらはシルバー色のフレームとチェーンにしてみました。

表面(膨らんでいる方)もいいですが、実は、このシリーズ、裏から見た感じも大好きなのです。
e0237680_14451352.jpg

小宇宙って感じがしませんか?(・´艸`・)

e0237680_14453765.jpg

キラキラ・・・・。透明なので、着用する時のお洋服のお色によって、印象が変わります。

ブラック&少しゴールドを入れてペイントした、BOXに入れてお出しする予定です。
e0237680_1447241.jpg



さて、ただ今準備を進めている、Le porte-bonheurのnet shopですが

11月25日(月)のPM21:00 に openしようと思います。

ほんとうは明日決行したかったんですが・・・^^;

週末にはプレビューできるように頑張りますので、よろしくお願いします。

Le porte-bonheur カート(まだクローズ中です。)→ http://bonheurshopping.cart.fc2.com/
Le porte-bonheur FBページ  https://www.facebook.com/Leportebonheur 





・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!カワイイ!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1115640.jpge0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2013-11-21 14:52 | ++net shop++ | Comments(2)

フラワーアレンジ。 白夜の森の物語

昨日は、Reve Couture の吉村みゆきさんの flower lesson にいってきました。

クリスマスをちょっぴり意識して
今回のテーマは 【白夜の森の物語】

もうタイトルだけで幻想的!

そしてみゆきさんの 集める素材がまた、、、シックで、ふしぎで、すてきです。

みゆきさんのアレンジ。
e0237680_10435769.jpg


このモノトーンのグラデーション。。。すきだなぁ。

今回、ウッドパーツのトナカイさんが付属していたので、

ワタシの頭の中は、クリスマス、、幸せな思い(Gift)がたくさん入った馬車(そり)。。。のイメージができて
作ってみましたよ。
e0237680_10461617.jpg


みなさんの作品一覧。
e0237680_1046352.jpg
e0237680_10464277.jpg


土台のモスシートが、いい感じですよね!

mちゃんはモスシートを葉っぱの形にカット。
これ、とってもすてきな演出です。
e0237680_10472574.jpg


小さなスコップやバケツがほほえましいAさん。
e0237680_10474523.jpg


Nさんの作品にはダイニングテーブルが!
e0237680_10481296.jpg


みなさん、それぞれ、自分の世界に入り
幻想的な作品を作るのを愉しまれていて

そんな様子がほのぼの。。。
なんだかとっても、たのしく、癒される時間で在りました。

みゆきさん、そしてご一緒のみなさま、いつもありがとうございます。







レッスン会場である、
RINENさん で 帰りにお洋服を見るのも楽しみの一つ。
ウール100%のコートが軽くて暖かそうで、そしてほどよいアシンメトリーなデザインが可愛くて買っちゃいました。
e0237680_10425570.jpg

                 prit ¥ 19,950えん。


寒くなりましたね!
どなたさまも、お体に気を付けて、晩秋をたのしみましょう。。。

Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!カワイイ!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1115640.jpge0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2013-11-20 10:51 | ++bouquet・plants++ | Comments(2)

冬のディスプレイ(1) と IKEA

先日、久しぶりにIKEAに行きました。

今回は、収納BOXを買いだめしたくて。。。

収納関係、そしてクリスマスによさそうなディナープレートがあったので10枚、あとベッドリネンや布ものを買ってきました。 (家具なしで三万円弱(笑)でもいろいろ遊べそうです)


先日ためしに買ってみた、ブルーのカーテン。
それだけでも、いい感じですが、IKEAでうろうろしていて、直感で、「これいい!」と感じた、
シアーなカーテン。ライトブルーとミントの中間のようなきれいな色です。
ブルーのカーテンの手前に、吊るしてみました。

e0237680_946251.jpg

合います♪(癶∀癶✿) この、ロング丈で、たゆたゆなのが いい!
このシアーカーテン二枚で990円!!


そして、仕入れにいったセリアでまたびびっときた、新商品のタッセルとオーナメント。
e0237680_9482052.jpg

上品な感じです♪


週末、クリスマスツリーを出しつつ 納戸の片づけをしつつ 少しずつ冬のディスプレイに。。。
e0237680_959556.jpg



こちらの 大きな大きなガラスのいれもの。
IKEAのアウトレットコーナーで650円! ほんとはもっと欲しかったんだけど、持てないのでやめました。(笑)色々使えそうです。
e0237680_9522723.jpg





夏生まれなので
寒いのは苦手

そして気忙しいのも苦手

だけれど 冬のディスプレイは大好き(笑)

あまり先の予定にとらわれてがんじがらめになるのでなく

一日、一日を 生きながらえるような感じで

大切に過ごしたいな。。。と今は思っています。


Rinrin-french


昨日のココクラマルシェ、遊びに来てくださった方、そしてリツィートや 応援してくださった方、
ほんとうにありがとうございました。



Le porte-bonheur FBページ  https://www.facebook.com/Leportebonheur 



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!カワイイ!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1115640.jpge0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2013-11-18 09:59 | ++インテリア++ | Comments(9)

11/17(日)はココクラマルシェへいこう♪

あれよあれよと いうまに 11月も中盤へ・・・

今週末は、いよいよ、宮崎県でのイベント、 cocokura-marche(ココクラマルシェ)が開催されます♪

宮崎県都城市高城町  高城観音池オートキャンプ場 で10:00~16:00まで

たくさんの素敵なショップや、スタンプラリーや体験など とっても楽しそうです。

ワタシも行きたいところなのですが、ただ今体調不良が続いていて

今回は作品のみ 宮崎入りしております。

e0237680_1339387.jpg

お花マカロンのストラップ&イヤホンジャックや。。。


e0237680_13395183.jpg
追憶のネックレス。。。(こちらは、シャビーペイントしてコラージュしたウッドBOX入りです)


e0237680_133959100.jpg
コラージュ&押しピンセット。。。


e0237680_134042.jpg
一粒乙女リングは三種類納品しました。
(写真の左側の雫型ローズと、右側の雫型のお花と、あと下記写真のスクエアブルーです。)
e0237680_13434828.jpg


そしてLe porte-bonheur定番のアンティークマウスパットや
e0237680_1340935.jpg

丸シールなども。。。
e0237680_13401458.jpg


お友達のtsuki**ちゃん のブースになります。

cocokura marche ココクラマルシェ 
2013.11.17 (日)
10時~16時
会場 宮崎県都城市高城町  高城観音池オートキャンプ場
La fille (ラ・フィーユ) ブースにて出展します♪
メンバー 6名
e0237680_13494521.jpgtsuki** tsuki**ちゃん
sakayokoちゃん

a piece of dream* hanaちゃん
mon favori* nochikoちゃん
FLOWER SEEDS まめりんちゃん 
Le porte-bonheur Rinrin-french

どうぞよろしくお願いします♪





Rinrin-french

Le porte-bonheur FBページ  https://www.facebook.com/Leportebonheur 



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!カワイイ!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1115640.jpge0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2013-11-15 13:51 | ++イベント++ | Comments(4)

新作★ コラージュ&押しピンセット

コラージュ&押しピンセットを二種類作りました!

(A)
e0237680_1635761.jpg


今回は なんとなんと。。。
押しピンが 豪華にバージョンアップですよ!
e0237680_1643355.jpg

指輪にも使っているキラキラパーツです。ほんとうに綺麗なんです。

e0237680_165855.jpg

大人のモノトーングラデーション・・・・

アンティークボトルの形のウッドタグも押しピンになっています。
そしてアンティークレースもついています♪



(B)
e0237680_1681232.jpg


こちらは、大人のピンクをちょっと意識しました。
e0237680_1663115.jpg
e0237680_1663719.jpg


BOXに入れて、お渡しします。
e0237680_1692789.jpg

ひとつは、今週末 11/17(日)のココクラマルシェに納品予定です♪

そして、ネットショップ、11月下旬に開催できたらなぁ~と思っています^^

Rinrin-french

Le porte-bonheur FBページ  https://www.facebook.com/Leportebonheur 



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!カワイイ!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1115640.jpge0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2013-11-12 16:11 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)


Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
++はじめに++
++おうちづくり++
++インテリア++
++アンティーク++
++家具++
++DIY・リメイク++
++ハンドメイド++
++100均リメイク++
++寝室改造計画++
++子供部屋男前計画++
++RE・BORN++
++ガーデニング++
++料理・テーブルコーデ++
++器・goods++
++愛おしいもの++
++bouquet・plants++
++美・収納++
++books++
++closet++
++beauté++
++素敵なお店・おうち++
++others++
++net shop++
++一緒に考えて行動したいこと++
++猫。あくあ++
++取材・掲載++
++イベント++
++Rock++
++素敵な作家さん++
++不思議な治療++
++お友達の本++
未分類

最新の記事

雑誌の撮影♪
at 2017-04-24 10:59
久々男前DIYで かっこいい..
at 2017-04-17 13:25
カーテンボックスを作る。
at 2017-04-14 15:13
2017 SAKURA
at 2017-04-13 16:20
最近のお花。
at 2017-04-11 09:57
アトリエのプチ配置換えと 背..
at 2017-04-03 16:37
新作 broche  鍵穴の..
at 2017-04-02 18:32
アンティークレースの整理
at 2017-03-27 14:11
アンティークのお洋服たち
at 2017-03-22 14:41
最近のあれこれ 製作・刺繍・..
at 2017-03-20 10:28

★ おしらせ ★

リンクフリーですが、ひと声お声掛けして頂けると、
大変励みになり、嬉しいです♪


★Rinrin-frenchへの     メールはこちら

my HP できました♪
新HP→ Le porte-bonheur



Instagram


RoomClip→Rinrin-frenchの部屋

PVアクセスランキング にほんブログ村

★住まいの情報サイト!
Rinrin-frenchのおうちも掲載されています。
Uchimise ウチミセ


★素敵なおうちがいっぱい。
Rinrin-frenchの写真も掲載されています。

インテリア・ノート さん

★DIYのアイデア満載。
Rinrin-frenchの写真も掲載されています。

セルフリフォーム.com さん

★収納や素敵なお部屋満載。
Rinrin-frenchのおうちも掲載されています。

アイリス収納・インテリアドットコム さん



★丁寧なオーダーメイド家具と出会えます。
Rinrin-french宅のTVキャビネットもこちらで。

HEART&HOME さん 

★ワタシのもう一人の息子
何もかもはできなくても、何かは、きっとできる。
ワールドビジョンジャパン

ライフログ

掲載されました♪
ナチュラルガーデニング2017 (学研インテリアムック)

私のカントリー NO.90

素敵なカントリー 2014年 06月号 [雑誌]

ナチュラルガーデニング シック&ジャンクガーデンの楽しみ (Gakken Interior Mook)

アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)

雑貨とグリーンをもっと上手に飾る150のアイデア (私のカントリー別冊)

フレンチ&アンティークなインテリア (私のカントリー別冊)

素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

私のカントリー NO.82 (生活シリーズ)

&home別冊 ナチュラルフレンチガーデニング (双葉社スーパームック)

お気に入りの本。
フレンチ・デコ・インテリア

フレンチ シャビー&デコ素材集

フレンチ・シャビーのインテリア (ヨーロッパのインテリアシリーズ)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

おパリな生活
 フランス生活便り
クチュール感覚のビーズビ...
「MEDERU」blog
souvenir/un ...
go! go! Favo...
エリオットゆかりの美味し...
~petit* jard...
greenfinger ...
salvage anti...
ちりめん戯縫
jours-heureux
おいしっぽ(oiship...
salvage anti...
*fil de laine*
~Shabby Chic...
優しい時間 prince...
La queue courte
ハンドメイドとアンティー...
natural色の生活~...
clair de lune
La petite fleur
milly.b
  
ROSE DECO
le lion **刺し...
licot
riche coco
*Lotus Ring*
美しいもの。美しい人。
Reve Couture
sous les omb...
natu * 素...
Merci**Slow ...
olivier*オリーブの木
Le Petit Ruban*
Mon favori
Une place co...
deuxR
la maison  「...
chic-chic
latte di luna
Salt&Orange時...
honeysuckle ...
Sourire doux...
おうち de petit...
BOUDOIR
Wind and Roses
tu*boo
jumelles et ...
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
Clefd'ut diary
クラシノカタチ
あんちっく屋SPUTNI...
F-girl
美しいアンティークと花の...
AppleRose
小さな幸せ
MAISON D'ART
Petit Lace
Little Bitty
Ange Village...
Realiser son...
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*
shabby honey

外部リンク

最新のコメント

> applerosen..
by Rinrin-french at 16:46
同じ物を見てるのに ri..
by applerosenh at 19:38
> 2017-01-12..
by Rinrin-french at 16:15
>Nobaraさん ..
by Rinrin-french at 08:45
rinrinちゃ〜ん ..
by applerosenh at 04:24
>pipinさま ..
by Rinrin-french at 10:32
Rinrinさん、こんに..
by queue_courte at 23:46
> applerosen..
by Rinrin-french at 11:22
お疲れ様でした 本当に..
by applerosenh at 10:10
> なつ2068さん ..
by Rinrin-french at 15:05

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ウーマンエキサイト掲載
from SABIOの隠れ家

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧