カテゴリ:++不思議な治療++( 4 )

不思議な先生の治療・・・(4) 小麦除去生活とその後

e0237680_11214096.jpg
夏休みも終盤で、子供と遊んだり、

来月から変わる我が家の生活スタイルの準備をしたりと、なかなかバタバタしております@@

綴っておきたいことは山ほどあるのですが PCもスマホもあまり触らず・・・

朝早く時間を見つけては アンティークチェアのカードやシールを印刷したりはするものの

ゆっくりネットサーフィンはしばらくおあずけな感じです^^;




・・・先日、久しぶりの一人時間を数時間いただいて、

不思議な先生のもとでカラダをみてもらってきました。

前々回、小麦アレルギーによる腸内の不具合が発覚し

生まれて初めて小麦除去生活を始めたワタシ。。。

調べれば調べるほど、小麦が今の私たちの日常にどんだけ関わっているか、、愕然としました。

あくまでもワタシの場合ですが、その時の状態には パパイヤ酵素による解毒・分解作用のアップが適しているようでしたので、食前にパパイヤ酵素を飲みました。そして、基本的には小麦、小麦が入っている食品は摂取しませんでしたが 

ワタシの場合は呼吸困難になるなどの症状でなく、小麦を摂ると おなかが張ったり気持ち悪かったり、、というものでしたので、
たとえば弟の結婚式だったり、付き合いで(小麦の入った)何かをいただくときは、食前食後にパパイヤ酵素を飲んで、しのぎました。

小麦を除去し始めて一か月もしないくらいで、自然と体重が1.5kgくらい落ちました。

そして胃腸の中もなんとなくすっきりした感じ。

一か月後に、一度先生にみてもらったときも、アレルギー反応は出ていませんでしたが、

念のため二か月ほど 小麦を除去しました。

たま~に おいしいパンが食べたくなったり、、、粉もんの大阪文化が恋しかったり(笑)

でも一番は、「パスタ」 パスタが結構好きなんだな~と痛感しました。

パスタに代わる麺はないか~と いろいろ取り寄せ、、、お米めん、ビーフン、きびめん、あわめん、、

とってもおいしいと思えたのが きびめんです。↓


食感もパスタっぽいし、ソースともあう。おいしかったです。


ちなみに あわめん も取り寄せましたが こちらは 中華風麺の代わりによいです。



もともと、玄米や野菜、煮込み料理、和食が好きですが

子供とワタシだけのときだと 揚げ物や粉もん 小麦系が多かったので反省。

もとからあまり外食しませんが 自宅でなら、唐揚げも上新粉を使ったり、小麦なしでも 結構いろんなものを作れます^^
普段の食事の一コマ↓
e0237680_1140061.jpg


乙女の好きな、ケーキやクッキー、市販されているお菓子、、ほとんど小麦粉ですね@@

スイーツもやっぱり和のモノ、、葛だったりおせんべいなんかは食べられるので、ああ~和の文化ってすごいって思いました。


そして先日は、自分でもだいぶん体がよくなった気がしておりましたが

先生もそのように おっしゃってくれ、ほっとしました。

もちろん、いきなり「24時間戦えます!」的なタフマンになったわけじゃありませんが(´゚艸゚)∴ブッ

4月に自分的にかなりの瀕死状態で先生のもとを訪れたあのころより、カラダ内部の違和感や根を張った痛み、、、そういったものは 消えていると思います。


毎朝晩の自分でする手当や食事、サプリ、継続して気を付けている部分も大きいと思いますが

やっぱり先生のパワー、すごいなぁと感じます。

この日は、特に、横たわった自分のそばに先生が通るだけで

遠赤外線のようなぽかぽかしたパワーを感じましたね。。。

カラダの声をきいてもらい、頭蓋骨や体の歪みを調整し、今 気になっている部分を手当していただき

最後にパワーを調整?注入?してもらうんですが そのときが まるで夢と現実のはざまを行ったり来たりするような。。。ぽかぽか、うつらうつら。。。。
危うく、よだれがでてしまいそうなほど、夢見心地でした。。。(笑)


いつも 気になる症状がでたときに、メールすると、
対処法やツボを教えてくれたり とっても親身になってくれる先生。。。


自分なりに 自然治癒力を高めて健やかに 生きていけるよう
気を付けますので

これからも ずっとずっと よろしくお願いします。

ちなみに、今日は新月の影響で ダルダル頭痛。

でも、体のリズムや月のリズムなど

把握していると、さほど心配せずやり過ごせますね^^

皆様も健やかな一日を♪


Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~! ビバ自然治癒力~♪と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


e0237680_1545921.jpg

e0237680_15445590.jpg
      


       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2014-08-26 11:57 | ++不思議な治療++ | Comments(3)

不思議な先生の治療・・・(3)

e0237680_14333033.jpg
フレンチインテリアやアンティークが好きで

このブログを読んでくださる方も多いのですが

意外と 違う分野の記事を 参考にしてくださる方もいらっしゃるようで。。。

過去二回、記事にした【不思議な先生の治療】

こちらもいろんな方に問い合わせいただくので、新たに 【++不思議な治療++】という カテゴリー作っちゃいました!(笑)
e0237680_14334226.jpg

今日は約 一か月ぶりに先生の所へ行ってきました。

今まで 病院へ行くときは憂鬱だったり しんどかったりしましたが

「今日はどんなことが分かるんだろう~ どんな治療になるんだろう~」 とウキウキします。(笑)

4月に(自分的には、かなりの瀕死状態で)先生のところを訪れてから二か月。

先生の施術と、自分でも手当やサプリを続けて、

だいぶん元気になった気がしています。

それまで、苦痛でつらくて、しょっちゅう整体や鍼に通っていた、あの腰痛と肩こりも
気づけばそんなにつらくなくなって。。。すごいなぁ。。なんて思っていました。


このところ、おなかが張るのが続いていて、腰痛もちょっとあったので、みてもらったところ

今のワタシの体は 小麦(グルテン)のアレルギー反応が出ているようでした。

基本、しっとり和食の我が家ですが

思い起こせば 旦那さんが出張の時は 子供のリクエストで お好み焼き たこ焼き パスタ 揚げ物・・・
WOW!グルテンだらけですね@@
それに、このごろ、無性にお昼にパンが食べたくて、食べたりしていたんですね。



カラダの中でグルテンへのアレルギー反応が出てしまい おなかが張り 腸内環境もなかなか良くならないようで・・・
しばらく 小麦を除去したり、アレルギーに対する運動(手当)、サプリメントによる免疫力向上を はかるよう指導していただきました。 

そしてカラダのゆがみや乱れている部分を補正してもらって。。。
朝はダルダルだったんですが 帰り道はふわっと 軽やかな感じになりました。

毎回、思いますが
先生がすごいのはもちろんのこと
自分の体、そうカラダはちゃんと 質問に答えてくれる。。。

そしてちゃんと気にかけて、気を付けたら 少しずつ 自分の自然治癒力が働きだし 治癒へ向かっていく・・・

もともと、ビューティカウンセラーとして、お肌の自然治癒力を導くような製品やお手入れの仕方を
長年実践してきて、自然治癒力 のすごさは かなり目の当たりにしてきた人生なのですが

心と肌と体は三位一体、

本来、動物としてみたら当たり前のことかもしれないけれど
薬漬け 添加物だらけ 情報も洪水になっている今の時代
この「当たり前の感覚」がどれだけ シンプルで 貴重で 感動的なことか。

ワタシにとって先生のところへいくことは、
悪いところを治すだけじゃなく。。。
生き物すべてにとって一番大事な感覚を 呼び戻してくれるような、そんな、大切な時間となっている気がします。
e0237680_14331820.jpg


ちなみに腸の粘膜が弱っているときは刺激物である アルコールとカフェインは 極力抑えたほうがいい。。。というのは もちろんワタシも分かっていますが
一日の楽しみの一つなんですよね。。おいしいコーヒーと、おいしいお酒が。
なので、自分の体と、心と相談しながら少しだけいただくことにしています。
我慢我慢のストレスも、また、体に悪いので。

素晴らしい食事や環境なのにストレスを感じてイライラしている状態 ≦ たまにジャンクフードでも楽しくワハワハと笑っていられる状態 

と自分では思っているので・・・・。

これからも一日 一日 楽しみながら慈しみながら できるだけ自然治癒力を高めていけるような・・・
そんな毎日を送れたらなーと思っています。

(ちなみに 今日の時点では、4月に反応がでた甲状腺機能低下と、重金属の反応が、消えていました♪)



良い午後を♪
Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~! ビバ自然治癒力~♪と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


e0237680_1545921.jpg

e0237680_15445590.jpg
      


       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2014-06-17 14:41 | ++不思議な治療++

不思議な先生の治療・・・(2)

e0237680_18123340.jpg
先月 不思議な体験 という記事を書いてから・・・・

毎日、解毒のためのサプリと、自分でする手当などを続けながら

定期的に 【不思議な先生】 のもとへ 通っています。

病状などは個人的なものだし
いろんな考え方があるので
あまり細かいことは 書かなかったのですが

とても気になる~~と 数名の方からお問い合わせいただきました。

ワタシがびびっときた 本についても名前は伏せていました。
というのも、自分自身、直感でこれだ!と思ったものの、待合時間に数章を読んだだけで
その本を一冊読破していない状態で おすすめするのもどうかと思ったからです。

購入して全部読んでみたいと思いますが
質問いただくことが多いので
リンクを貼っておきます。

★癒す心、治る力(角川文庫)★
e0237680_1844542.jpg


世界の代替え医療や自然治癒力について、いろいろ書かれており、興味深いです。

その中で びびっときたのが【オステオパシー】というもの。

ワタシが出会った先生は、オステオパシーだけでなくいろんな治療法を用いて
体をみてくださいます。。。

ほんとうに「不思議」という表現がぴったりくるんじゃないかな。

自分は、二時間横たわってリラックスしている状態、
ときに、つらい部分のイメージをもって その状態に対し先生が問いかけてくれ
体が答えていくのです。

すぐさま治せる部分は先生が施術してくださり
先生の手はいつも温かくて柔らかくてふわっとして
ふわふわと不思議な感覚でいます。

(そして先生は 汗をかくくらいパワーを使ってくださっています。)


今までいろんな病院に行きましたが
数時間の待ち時間と 心無い(ように感じる)診察は憂鬱でした。

でも この先生の治療の予約をするときはウキウキします(笑)
だって しんどくても、施術後は確実に 自分の痛いところや気になる部分のショックが
和らいでいるのですから。

日常的にしんどいときはメールや電話で相談するとすぐにアドバイスをくれて
とっても安心します。
e0237680_18122327.jpg


ストレス社会というけれど
自分で自分の体にうそをついたり はっぱをかけたり。。。
健康になりたいのに 体のどこかでそれを拒否していたり。。。
カラダ・心 自分の思っているより複雑だったり、実は単純だったり 面白いものですね。

でも 改めて 
もっとシンプルに カラダの声をきいてみたら

カラダって 薬よりも何よりも 実はちゃあんと自分で治ろうとする力が
発揮できるのかな~~~って 感じています。


ワタシの治療はまだまだ 始まったばかりですが
オステオパシーやホメオパシー いろんな治療法で
確実に 元気になっている、、と 実感する今日この頃です。

不思議な話ですが 全国のどなたかのお役に立てたら、、、と 記事にしておきます。

Rinrin-french

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~! なるほど~~と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


e0237680_1545921.jpg

e0237680_15445590.jpg
      


       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2014-05-16 18:20 | ++不思議な治療++ | Comments(2)

不思議な体験+++

不思議な体験をしました。

インテリアには全く関係ない話ですが
ワタシの人生にとって貴重な体験であると確信しているので、綴っておきます。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
e0237680_1332446.jpg

ことの始まりは、体の不調でした。

思い返せば この十年くらい、【気力】で生きてきた気がします。

ほんとうにいろんな事があったんですが どんな時も、(たとえ体はしんどくても) 気力は満ちていて、
それでやってこれたような気がしています。

それが この二年ほど、、、どうにもスッキリしない。
気力も、ついていかないような感覚。

顕著にひどくなったのは去年の11月からでした。
その前に投与していたホルモン剤の影響があるのかもしれないのですが
体調が悪い状態が治らない。

心配なのでいろんな病院へいき、いろんな検査をしました。
データ上は、問題はなく、結局「●●症候群」みたいな病名で診断されます。
対処療法で、おなかがいたければお腹の薬、生理痛には鎮痛剤が処方されます。

よいと評判のクリニックにもいきました。漢方を飲みました。

もともと、体の自然の力を信じていて
カラダにいれる食材、水、毎日の気の持ち方、過ごし方、ベッドリネン、純度の高いよいサプリメント、ヨガ。
良いと思うことはできる限り実践してきました。

なのに、カラダが反応しないな。。と感じていました。
今のワタシのカラダは、ふうせんの空気が抜けるように、しゅーって音がする感じ。
どこかが 漏れている感覚がありました。
なので、栄養をとっても 流れてしまい、休んでも休まらない・・・・

でも、病院のデータ的には問題ないので、なんなんだろう。。。とより不安になり、鬱っぽくなったり。

見た目は元気なんです。

実はずっと続く胃腸障害、頭痛、肩こり、倦怠感、不正出血、不眠。。。

一人、「もうだめなんかな。。。」と涙する日もありました。

ほんとうにマズイと思ったのが先日の家族旅行で、ものすごい腰痛と不正出血、食欲もなく顔面蒼白になってしまい、自分のカラダがどうなっちゃうんだろう、、と心底心配になりました。

それで かかりつけ医も含めあちこちの病院へいき。。。

金曜日、病院の待合で見つけた本。
その中に、ヒントをもらって、
新しい医療に興味を持って。
検索して、探して。

翌日、わらにもすがる思いで、そこへ行きました。

二時間予約して、その間、不思議な検査をしました。

まさに「カラダの声をきく」 という感じです。

自分はただ横たわり、先生が、一つ一つのパーツ、ワタシのカラダに問いかけてきます。
そしてカラダがそれにこたえていきます。。。

丁寧に、丁寧に、検査と、治療をしていきます。

既往症がどうとか長い説明をしなくても カラダをみれば先生には悪いところがわかる。。。

かねてから気になっていた部分 ぜんぶ、先生はわかってくれていました。


ぜんぶ、繋がっていました。

幼少時の経験や 事故、そして自分のストレス 抱えているもの

そういったものが 
自分の自然治癒力のキャパを超えてしまったため、不調として ちゃんと体に出ていたんですね。

先生いわく、、、今のワタシのカラダは かなり、ダメージをうけて弱っているそうです。

(見た目は元気でも)自分でも感じるこの疲弊感と 不安感、それを分かってくださり、ほっとしました。

そして、何より一番うれしかったのは、具体的に、その原因だと思われることが、わかったということ!

原因だと思われることが分かれば、それを除去したり、気を付けることができるのですから、バラ色ですよ。

一番不安なのは、なぜ、何が原因でこうなっているのか分からないから どうしたらいいか分からないという状態ですよね。
(なので 今までその状態だったことが私にとってはものすごいストレスだったようです。)

e0237680_14115127.jpg

とにかくあちこちガタがきているようなんですが
原因としては 重金属の影響 と 眠る場所の磁場がよくない(ジオパシックストレス) があるようです。

そういわれてものすごく思い当たる節がありました@@
この二年、やけに眠りが浅くて、朝も早く目覚める、眠りたいのに眠れない。。。

江原さんが 「眠る間は魂はあちらの世界にかえっていて、充電している」 なんて話していましたが
「最近、うまく帰れないな。。。」ってずっと感じていたんです。

そんな症状、この家に引っ越してきて、今の寝室で寝るようになってからでした!

眠れないのは年のせいじゃなかったんですね。。磁場が悪かったそうです。

これについては、本来は寝室を変えたり 配置換えできれば一番なんですが 無理な状況なので
対応策をとってもらいました。

あ!あと、皆さん、スマホ!
スマホの電磁波ってすごいらしいです、やっぱり。
ワタシ、「睡眠サプリ」なんちゅーのをDLして 寝室で癒し系音楽を流して眠っていたんですΣΣ(・ω´・lll)
それが、電磁波が脳にも影響しかねないし、寝室になんて置いちゃダメ、とのことでした。
(その日からスマホは隔離して、アナログな目覚まし時計を使うようになりました。)

いろいろ便利だけど 子供に使わせるのもよくないですね><反省しました。



e0237680_14115845.jpg

二時間、不思議な検査と「手当て」をしていただき、
カラダはふわっと 不思議な感覚になりました。

でも 今まで闇の中でもがいていた、「対処すべきもの」が
ハッキリしたので 心の闇はとれた気がします。

まだまだこれからですが ワタシのリセット?RE BORN リボーン計画は始まったばかりです♪


不思議な記事を読んでくださりありがとうございます♪
今日は、やっとスッキリした気持ちで、仕事をすることができました。ほっ。

自分の分岐点の証と、
いつか誰かの役に立てますよう記事を綴ります。


Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~なるほど~と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


e0237680_1545921.jpg

e0237680_15445590.jpg
      


       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
[PR]
by Rinrin-french | 2014-04-14 14:21 | ++不思議な治療++ | Comments(6)


Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
++はじめに++
++おうちづくり++
++インテリア++
++アンティーク++
++家具++
++DIY・リメイク++
++ハンドメイド++
++100均リメイク++
++寝室改造計画++
++子供部屋男前計画++
++RE・BORN++
++ガーデニング++
++料理・テーブルコーデ++
++器・goods++
++愛おしいもの++
++bouquet・plants++
++美・収納++
++books++
++closet++
++beauté++
++素敵なお店・おうち++
++others++
++net shop++
++一緒に考えて行動したいこと++
++猫。あくあ++
++取材・掲載++
++イベント++
++Rock++
++素敵な作家さん++
++不思議な治療++
++お友達の本++
未分類

最新の記事

アンティークのお洋服たち
at 2017-03-22 14:41
最近のあれこれ 製作・刺繍・..
at 2017-03-20 10:28
Reveさんへ
at 2017-03-14 12:58
3/12(日)PM21:00..
at 2017-03-10 10:10
ちょっぴり春の おもてなし
at 2017-03-09 14:13
春のお花いろいろ ベランダガ..
at 2017-03-05 15:57
アンティークレースのミニクッ..
at 2017-03-03 09:02
掲載のお知らせ ナチュラルガ..
at 2017-02-25 16:02
スーピエールにヒヤシンスを♪
at 2017-02-18 17:35
素敵ハウスでリフレッシュ m..
at 2017-02-16 14:39

★ おしらせ ★

リンクフリーですが、ひと声お声掛けして頂けると、
大変励みになり、嬉しいです♪


★Rinrin-frenchへの     メールはこちら

my HP できました♪
新HP→ Le porte-bonheur



Instagram


RoomClip→Rinrin-frenchの部屋

PVアクセスランキング にほんブログ村

★住まいの情報サイト!
Rinrin-frenchのおうちも掲載されています。
Uchimise ウチミセ


★素敵なおうちがいっぱい。
Rinrin-frenchの写真も掲載されています。

インテリア・ノート さん

★DIYのアイデア満載。
Rinrin-frenchの写真も掲載されています。

セルフリフォーム.com さん

★収納や素敵なお部屋満載。
Rinrin-frenchのおうちも掲載されています。

アイリス収納・インテリアドットコム さん



★丁寧なオーダーメイド家具と出会えます。
Rinrin-french宅のTVキャビネットもこちらで。

HEART&HOME さん 

★ワタシのもう一人の息子
何もかもはできなくても、何かは、きっとできる。
ワールドビジョンジャパン

ライフログ

掲載されました♪
ナチュラルガーデニング2017 (学研インテリアムック)

私のカントリー NO.90

素敵なカントリー 2014年 06月号 [雑誌]

ナチュラルガーデニング シック&ジャンクガーデンの楽しみ (Gakken Interior Mook)

アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)

雑貨とグリーンをもっと上手に飾る150のアイデア (私のカントリー別冊)

フレンチ&アンティークなインテリア (私のカントリー別冊)

素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

私のカントリー NO.82 (生活シリーズ)

&home別冊 ナチュラルフレンチガーデニング (双葉社スーパームック)

お気に入りの本。
フレンチ・デコ・インテリア

フレンチ シャビー&デコ素材集

フレンチ・シャビーのインテリア (ヨーロッパのインテリアシリーズ)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

お気に入りブログ

おパリな生活
 フランス生活便り
クチュール感覚のビーズビ...
「MEDERU」blog
souvenir/un ...
go! go! Favo...
エリオットゆかりの美味し...
~petit* jard...
greenfinger ...
salvage anti...
ちりめん戯縫
jours-heureux
おいしっぽ(oiship...
salvage anti...
*fil de laine*
~Shabby Chic...
優しい時間 prince...
La queue courte
ハンドメイドとアンティー...
natural色の生活~...
clair de lune
La petite fleur
milly.b
  
ROSE DECO
le lion **刺し...
licot
riche coco
*Lotus Ring*
美しいもの。美しい人。
Reve Couture
sous les omb...
natu * 素...
Merci**Slow ...
olivier*オリーブの木
Le Petit Ruban*
Mon favori
Une place co...
deuxR
la maison  「...
chic-chic
latte di luna
Salt&Orange時...
honeysuckle ...
Sourire doux...
おうち de petit...
BOUDOIR
Wind and Roses
tu*boo
jumelles et ...
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
Clefd'ut diary
クラシノカタチ
あんちっく屋SPUTNI...
F-girl
美しいアンティークと花の...
AppleRose
小さな幸せ
MAISON D'ART
Petit Lace
Little Bitty
Ange Village...
Realiser son...
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*
shabby honey
de tous les ...

外部リンク

最新のコメント

> applerosen..
by Rinrin-french at 16:46
同じ物を見てるのに ri..
by applerosenh at 19:38
> 2017-01-12..
by Rinrin-french at 16:15
>Nobaraさん ..
by Rinrin-french at 08:45
rinrinちゃ〜ん ..
by applerosenh at 04:24
>pipinさま ..
by Rinrin-french at 10:32
Rinrinさん、こんに..
by queue_courte at 23:46
> applerosen..
by Rinrin-french at 11:22
お疲れ様でした 本当に..
by applerosenh at 10:10
> なつ2068さん ..
by Rinrin-french at 15:05

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ウーマンエキサイト掲載
from SABIOの隠れ家

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧