カテゴリ:++イベント++( 26 )

Applerose 20th anniversary 有難うございました!



Nobaraさんのアトリエでの
Applerose 20th Anniversary
昨日をもちまして 終了いたしました。

前半三日、後半三日の作家入れ替え制というイベントにもかかわらず
お忙しい中 前半も後半も 飛んできてくださったお客様や
遠くから足を運んでくださった方、、、

たくさんの愛に包まれてほっこりと 素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

搬入・お店・搬出と前半四日通ったNobaraさんのアトリエ

後半の初日はお客様として 訪問させてもらいました♪

e0237680_12021707.jpg

にほんブログ村テーマ ハンドメイド展示・販売・体験等のイベントへ


アトリエの隣のガレージスペースで Hanatsukuriya Reiさんのお洋服が♡

最近ほんとに GETするのが争奪戦で。。。
今回初めて「プレビュータイム」を設けてくださったので、
買えなくても作品だけでも見たい!!と並びました。(・´艸`・)
e0237680_09090046.jpg


後半組は 白を 基調とした 大人なディスプレイ。。。
店内は ファーストメモリーのゆーこママと Nobaraさんの古物が並びます。。。
e0237680_09074279.jpg
e0237680_09010520.jpg
毎日 Nobaraさんのお孫さんであり、Rukoちゃんの娘ちゃんである りりあん姫に会えるのが楽しみでした。。。



marimamaちゃんのマントルピースやシェルフ 
Angeさんの可憐な布花
wakoちゃんの 丁寧で繊細なバッグやアクセサリー
yokoちゃんの 優しいドライフラワーの作品やサシェ・・・

みんなの作品が優しく調和します。。。



e0237680_09080341.jpg
e0237680_09081163.jpg
11時からのopenでしたが
9時過ぎから 乙女・オトメンが集まりだし ざわざわ・・・
並びながら お客様とお話させてもらう機会もあり 楽しかったデス。

普段なかなか イベントをすることが出来なくて ネットショップや オーダーや
たまに東京のイベントに出させてもらうのがやっとな感じですが
昨年の Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ や、今回の 20th Anniversary
終わってみると やっぱり 「たのしかったなーーーーーーーーーーー♡」って。

作品を含め 準備だったり設営だったり 体力勝負で大変なこともありますが
やっぱり みんなで集まって 何か作り上げるのは楽しい。

そして 来てくださるお客様の笑顔を見れること。。。

自分の作品を通じて 少しでも幸せを感じていただけるコト。。。

ほんとうに じんわり こころがあったかくなって

ああまた頑張ろうって思える時間でした。

こんな 素敵な機会をくださった、Nobaraさん有難うございました。



大好きな前半組のみんなと。
e0237680_09120343.jpg
こちらは後半組。
お客様でもあるのにお手伝いくださったSちゃんFちゃん有難う。
東京からはるばる来てくれたwakoちゃん有難う。
e0237680_09155091.jpg

たくさん刺激をもらって また作りたいな♡って気持ちになっています。
e0237680_09205745.jpg

Le porte-bonheurのFBページは→




Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-09-25 09:21 | ++イベント++ | Comments(2)

Applerose 20th anniversary 前半組の様子



9/17~ 前半組始まり、無事に二日がおわりました。
本日前半組は最終日ですが
初日の様子をお伝えします。

e0237680_12021707.jpg

にほんブログ村テーマ ハンドメイド展示・販売・体験等のイベントへ

e0237680_11255008.jpg
e0237680_11260192.jpg
グリーンや モスやこけだまで 森なイメージ・・・

入ってすぐ左側 miki子の ふわふわエクリュの世界・・・
e0237680_11274483.jpg
e0237680_11282515.jpg




その奥にはsalt_orangerちゃんのカッコイイ世界・・・
e0237680_11291292.jpg
e0237680_11292020.jpg




入って右側は シャビーちゃんの古物が並びます。
e0237680_11304519.jpg
e0237680_11305254.jpg




その隣にはrukoちゃんのメルヘンな世界が。。。
e0237680_11313668.jpg
e0237680_11314480.jpg



そして その奥にはVani子の渾身の作品たち・・・
e0237680_11330404.jpg





入って正面
森の木々の下には ワタシの作品を置いてもらいました・・・
e0237680_11332088.jpg
e0237680_11354981.jpg

みんなの作品の間に シャビーちゃんの古物や
Nobaraさんの 古物が並びました。。。

e0237680_11365006.jpg
e0237680_11370142.jpg
今回 主催である Nobaraさんの 一番の作品は
このイベント会場である アトリエ・・・

イベント前に 天井を塗ったり柱を加工したり 床を貼ったり 大リフォームされたんです。

い~~かんじのシャビーな床↓
e0237680_11395047.jpg
e0237680_11401177.jpg
柱には アンティークのボタニカル標本をカラーコピーしたものを 貼り付けて・・・

Nobaraさんらしい素敵なアトリエでした。


照明もたくさん吊るしてありましたが 中でも あまり目にすることのない貴重な 女神様のアンティークシャンデリア・・・
e0237680_11414598.jpg
こちらの 優しい光に包まれて 穏やかな。。すてきなじかんを 仲間とともに 過ごすことができました。
ありがとうございました。


初日は ものすっごく蒸し暑くて 会場も熱中症になりそうなくらいの熱気でした。
朝早くから並んでくださった乙女たち、
そして差し入れをくださった方々有難うございました。

二日目はしとしと雨の中 ゆったりと時間が流れ 来ていただいたお客様と
おしゃべりもゆっくりできました。

ふだん、なかなか お客様とお会いできる機会がないので
やっぱり お会いできるとうれしいなぁ。。と思いました。
ありがとうございました。




そして 今度は 後半組へとバトンを渡します。

後半組は 9/22~ です。そちらもよろしくお願いします。


Le porte-bonheurのFBページは→




Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-09-19 11:51 | ++イベント++ | Comments(0)

週末 京都にて お待ちしています♪

搬入設置してきました!


前半組
シャビちゃん ワタシ オレンジちゃん ミキちゃん バニちゃん るこちゃん そしてのばらさん

ワイワイ がやがや あっちこっち 設置

タイムリミットの三時に ようやく形になりました。
e0237680_17443462.jpg



e0237680_17402145.jpg
森~~な感じで。。。(・´艸`・)

Apple Rose 20th Anniversary

9/17   11~17時
9/18.19 10~16時

9/22   11~17時
9/23.24 10~16時

アトリエAppleRose
阪急電鉄 京都線 桂駅 が最寄り駅です

改札を出て左 西口方面エレベーター横の階段を降りて まっすぐ
横断歩道を渡ってさらに南下 徒歩5分ほどです

そしてお知らせです。

明日、オープンは11時より。

整理券は10時より配布致します。
住宅地ですので、9時半以前には並ばないようにお願いします。

スタッフ全員で心よりお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいませ。




e0237680_12021707.jpg

にほんブログ村テーマ ハンドメイド展示・販売・体験等のイベントへ


Le porte-bonheurのFBページは→




Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-09-16 17:45 | ++イベント++ | Comments(0)

京都イベントでの お得なお知らせ


いよいよ明日は搬入と 会場作り。
昨夜からドキドキして眠れません。

準備できる最後の一日
今日は ずぅっと お客様に喜んでいただけるコト・・・を考えていました。

せっかく足を運んでくださる方々に 少しでも喜んで戴きたい。。。

ということで Le porte-bonheur では ちょっとしたHappy企画 を考えてみました。


その(1)

その(2)
Le porte-bonheurでのお買い物金額が12000円以上の方へ プレゼント

その(3)
Le porte-bonheurでのお買い物をしてくださった方へ ハガキサイズのカレンダープレゼント

その(4)
アウトレット品
こちらはシールになります。

です。(・´艸`・)



こちらが プレゼントのサシェ。(2)
こういう小さいのってなかなか作るのが大変で・・・
ようやく三つだけご用意できました。たぶん大丈夫と思いますが万が一足りなかったら イベント終了後にまた作らせてもらいます。
e0237680_15501187.jpg
小さなすずらんボタンもついているんですよ~
香りはワタシのお気に入りの香りです。いいにほいですぞ~~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ




カレンダーはこちら。。。(3)
e0237680_15521180.jpg
ふわっふわ スマホポシェットの画像にしました。


アウトレットのシールは
アンティークチェアのシールセット。(4)

印刷の過程で生じてしまった わずかな擦れの部分があり・・目立ったものではないのですが
 こちらを半額でお出しします。
写真左側がアウトレット、右側は正規品です。↓
e0237680_15540633.jpg








9/17~開催の  京都でのイベント もうすぐです。

miki子のアナウンスを拡散↓


アトリエAppleRose
阪急電鉄 京都線 桂駅 が最寄り駅です

改札を出て左 西口方面エレベーター横の階段を降りて まっすぐ
横断歩道を渡ってさらに南下 徒歩5分ほどです

お車でお越しの方は ナビで検索すると 農協の向かいを示す場合もあります(アトリエは農協から一筋 東です 北行き一方通行です)  

その場合は京都 桂 常楽寺と入力していただくとその向かいが アトリエです

近隣にはパーキングがいくつか ございますのでそちらをご利用下さいませ♫


e0237680_15581328.jpg
ワタクシメ 9/17 18は在廊します!
e0237680_15591634.jpg


にほんブログ村テーマ ハンドメイド展示・販売・体験等のイベントへ


Le porte-bonheurのFBページは→



Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-09-15 16:01 | ++イベント++ | Comments(0)

イベント出展のおしらせ 京都・9月



イベント出展のお知らせです。

お友達のNobaraさん の アトリエが この秋でなんと20周年だそうで♡


それに伴い、お祭りイベントをされるとのことで、
参加させていただきます♪ワッショイ♪

Apple Rose 20th Anniversary

9/17   11~17時
9/18.19 10~16時

9/22   11~17時
9/23.24 10~16時
場所)Nobaraさんアトリエ(京都市西京区 最寄駅より徒歩5分です。)

日程に前半後半ございまして

今回、Le porte-bonheurは 前半の参加となっております。
ワタクシめ、9/17(土曜) 9/18(日曜) (両日または初日)在廊予定です。


Rukoちゃんが 素敵なDMを作ってくれました。
ご希望の方は おっしゃってくださいね。
e0237680_09401463.jpg

これから準備となりますが
しあわせのボタンセットや アンティークレースモリモリベレー帽など
ガーリィなアイテムを出品予定です。
e0237680_09453707.jpg
また追って 随時アナウンスしていきたいと思います。



昨日は新月、そして本日は一粒万倍日いちりゅうまんばいび)日ですので
告知させていただきました。

一粒万倍日とは?→一粒万倍日は、大安にも並ぶ大変に縁起のよい吉日。

一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、写真のような素晴らしい稲穂になることを表しています。

"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日

 参考URL 一粒万倍日net http://www.xn--4gqo86mdy5bh3z.net/




一つのことを続けるって本当にすごいことです。

Nobaraさん アトリエ20周年ほんとうにおめでとうございます。

20年の節目に こうやって仲間とともに お祭り開催されること、、ほんとうに素晴らしいです。

これも Nobaraさんのお人柄あってのことでしょうね。

ワタクシめも僭越ながら ご来場いただく方々が 少しでも喜んでくださるような
作品を創れたら。。と思っております。

宜しくお願いします。



Rinrin-french








*********************************************************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-08-04 10:00 | ++イベント++ | Comments(0)

Fleurage あしたから開催です♪

いよいよ明日から 西荻窪のギャラリーアンさんで Fleurage 2016 開催です。

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
主催者の yuriyuriブログ  から転載
e0237680_16265475.jpg


Chambrette 2016~ Fleurage ~


2016.5.26 Thu. ~5.28 Sat.(時間帯は毎日変動します)
          26日 12:00~18:00
          27日 11:00~18:00
          28日 11:00~17:00
       主催:Pleasant Time(ChambretteはPleasant Time主催のイベントシリーズです) 

*出展者*

1.Noeud*(タティングレース)… *hm-clover*さん改名
2.Natural-C(ドライフラワー小物&手作り雑貨)056.gif
3.L*couleur(アンティーク調インテリア小物)056.gif
4.Le porte-bonheur Rinrin-french
(アンティークテイストな布小物、樹脂作品、紙モノ)
5.Petit Lace(布小物・アンティーク)
6.Shell House(布小物・バッグ)
7.*Lotus Ring*(アクセサリー)
8.小さなポケット(シフォンケーキと焼き菓子の専門店)
9.Pleasant Time(主催者、ペイント雑貨・布小物)

056.gifは今回初参加の作家様です




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

トラコミュ
ハンドメイド展示・販売・体験等のイベント



Fleurage フルラージュとは フランスの古語で 花 という意味。。。

作家さんそれぞれの 花たち(作品) を ぜひ見に来てくださいね。

e0237680_10034351.jpg

Le porte-bonheur 心を込めておつくりしたものたちは すでに yuriyuriさんのところへ納品しました。。。

e0237680_10042375.jpg
BOXはなしですが、ボタン台紙とキラキラボタンのプチプラコーナーもあります。

たくさんの乙女の笑顔が見れますように。。。

Rinrin-french














Le porte-bonheurのFBページ→ 






***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-05-25 10:10 | ++イベント++ | Comments(0)

イベント参加のお知らせ♪ ~Fleurage2016~

イベント参加のお知らせです。

毎年、ご縁を頂いている、yuriyuri主催のイベント Fleurage フルラージュ
2016年も 参加させていただくこととなりました。

今年は 西荻窪のギャラリーアンさんで開催です。

以下 主催者の yuriyuriブログ  から転載します。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
e0237680_16265475.jpg


Chambrette 2016
~ Fleurage ~


2016.5.26 Thu. ~5.28 Sat.(時間帯は毎日変動します)
26日 12:00~18:00
27日 11:00~18:00
28日 11:00~17:00

主催:Pleasant Time
(ChambretteはPleasant Time主催のイベントシリーズです) 
*出展者*

1.Noeud*(タティングレース)… *hm-clover*さん改名
2.Natural-C(ドライフラワー小物&手作り雑貨)056.gif
3.L*couleur(アンティーク調インテリア小物)056.gif
4.Le porte-bonheur Rinrin-french
(アンティークテイストな布小物、樹脂作品、紙モノ)
5.Petit Lace(布小物・アンティーク)
6.Shell House(布小物・バッグ)
7.*Lotus Ring*(アクセサリー)
8.小さなポケット(シフォンケーキと焼き菓子の専門店)
9.Pleasant Time(主催者、ペイント雑貨・布小物)

056.gifは今回初参加の作家様です

今年はアットホームなギャラリーに場所を戻し、
ハンドメイドの創造の花咲く小部屋(chambrette)をオープンします。

JR西荻窪駅周辺は吉祥寺のように賑やかではないけれど、
温かく迎えれくれる小さなお店やカフェが点在します。
私の活動の原点、西荻窪で、
皆様のお越しをお待ちしております。



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

トラコミュ
ハンドメイド展示・販売・体験等のイベント



Fleurage フルラージュとは フランスの古語で 花 という意味。。。
Le porte-bonheurらしい 花を 表現できたら♡と思っています。

お品物の数は 例年より少なくなってしまうかもしれませんが
心を籠めてお作りしますので 楽しみにしていてくださいませ(・´艸`・)

このところ 朝活動が楽しくて仕方ありません!
朝の静寂の中でチクチクすると ものすごく集中できます。

朝活成果↓(後日記事にします♪)
e0237680_16324058.jpg

今週もがんばろう~♪
Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-04-10 16:35 | ++イベント++ | Comments(0)

Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ 仲間へ捧げる・ありがとう。


代官山のイベント Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ の様子・・・
引き続き。

**********************************
インテリアには興味がない、うちの旦那さんに
(ほぼ強制的に)イベントの写真を見せたところ・・・

「(大きな部分から)こんな細かいところまで、すごいね。。
好きじゃなきゃ、やってらんないね。よくやったね。」

と その変態っぷりに感心していました。(´゚艸゚)∴ブッ

そう。。12粒の。。。誰もが欠けても この空間には ならなかった。

仲間ひとりひとりに 敬愛の念を籠めて こちらの記事を捧げます。


************************************************
e0237680_11173551.jpg


marimamaちゃんの作る マントルピースやドア。。。
丁寧で なめらかな 仕上がり。。。その素晴らしさは写真だけでは伝えきれず
ギャラリーを訪れた方々に

「実際見ると、(写真より)ずっといい!すごいアンティーク感!!」

と大好評でした。

大きな迫力あるホワイトのマントルピースと グレーがかったマントルピースの
豪華 二連使いのディスプレイは圧巻でした。
***********************************

vani子の ドアやシェルフ。
vaniの作品はロックでバロック。
魂のメロディーが聞こえてくるようです。


e0237680_11245912.jpg

自然素材のキャンドルも、ナチュラルシャビーでとても好評でした。

***********************************



そして この とんでもない 素晴らしい企画を提案してくれた 我らがドン Reiさん
e0237680_11260877.jpg

e0237680_11262878.jpg
元祖ハナツクリヤ乙女はワタシです!←(笑)
その可愛さ素敵さを宣伝しすぎて 今ではなかなか手に入らなくなってしまった逸話つきのReiさんのお洋服ですが
ぴったりの空間を創りましたよ。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
秘密の小部屋っぽくて すごく良かったよね。。。

***********************************


Nobaraさん。
Nobaraさんはほんとうに和洋折衷 東洋を問わず 素材の組み合わせが独特で 
Nobaraワールド全開♪
e0237680_11282155.jpg
そして 今回 ほんとうにいろんな面で いっぱいいっぱい ご尽力いただいた。。。我らがビッグママ!そしてモナリザ!ww

Nobaraセレクトの食器類もたくさん出していただきました。
e0237680_12075823.jpg


***********************************
Rukoちゃん。
Nobaraさんの娘でもあり、才能あふれ、しかも若くてかわいすぎるという、ヤバイ子です。(笑)
e0237680_11344755.jpg
彼女の作るベアやうさぎちゃん。。。ギャラリーに来る乙女の頬をゆるませていましたよ。。。(・´艸`・)
e0237680_11364752.jpg
ブラックバージョンは ワタシのコーナーに♪


***********************************
salt_orangeちゃん。
丁寧に刺繍をした クッションや ピンクッション、オーナメントなど好評でした。
そして今回 病み中のワタシの介護までありがとう。涙o(ToT;):アゥアゥアゥ


e0237680_11373973.jpg

e0237680_11424531.jpg
キャンドルホルダーとテーブルランナーのセット。素敵だった~♪

***********************************
miki子。
ワタシのカメラでは miki作品を収めるチャンスが無かったのでありません。
(´゚艸゚)∴ブッ
オレンジちゃんに画像借りました。↓
e0237680_12185581.jpg


miki子の作る作品は これまた乙女でアンティークで。。。大人気でした。
そしてお人柄は。。。天然で面白い。ww
e0237680_11505380.jpg

ガラスオーナメントもこんなにあったんね。。欲しかったなww

***********************************

そして東京のお二人。
ぱっし~るちゃんは 怪我をされて療養中の中 がんばってくれました。
e0237680_11541504.jpg
苔シリーズかわいかった。。。(・´艸`・)


***********************************
まゆみちゃん。
お会いするまでガーリーな方をイメージしていたのですが
実際は 言葉少なに でも やることをキッチリやってくれる 頼れるカッコイイ乙女でした♡
e0237680_11555385.jpg
可愛いオーナメントや アクセサリーにたくさんの乙女がニコニコ。。。
箱もエレガントでかわいかった♪


***********************************
そして この空間と・作品と・を繋げてくれるのが
ブロカントエス シャビーちゃんのセレクトしたアンティークたちですよ。
e0237680_11583627.jpg
e0237680_12010318.jpg

お品は渋くて素敵なんですが・・・
ご本人は 黙っていれば貴婦人 とっても気さくで朗らかで 会場が和む和む、どこへいってもムードメーカーで 大好き。
彼女の このたくさんの アンティークがあったおかげで 深みが増しました。

***********************************
Angeさん。
今回、どうしてもご事情で 参加できませんでしたが・・・
素晴らしい作品をお借りしました。
e0237680_12043271.jpg
e0237680_12074109.jpg
最初から このイベントの成功を夢見て 頑張ってくれていました。。。
会場にも Angeさんご夫妻に会いたくて。。と足をのばしてくださった方がたくさん。。。。
Angeさんの貸してくれた たっぷりの布が会場の雰囲気を柔らかくしてくれました。。。



***********************************

最後に僭越ですが ワタクシ Le porte-bonheur Rinrin-french。。
e0237680_12095168.jpg
marimamaちゃんの ノアール ブラックマントルピースとシェルフで ピリッと大人っぽいコーナーに。
e0237680_12103373.jpg

今回ワタシは 自称【広報部長】として フライヤーや もろもろ書類を作ったりしておりました。

スタッフカード(名札)も作りました。
e0237680_12155314.jpg
12粒。だけじゃない。たくさんの方の支えがあって。。。。。。

大きなキラメキとなることができたように思います。


ほんとうにありがとう。。。

しんどいことも 正直い~っぱいあったけど
途中で投げ出したい時も あったけど

こうして終わってみれば 感謝の気持ちしか ありません。


・・・そして また モノづくりをしたくなっている。。。

これって。。まるで お産のよう(´゚艸゚)∴ブッ


良い機会を与えてくださり有難うございました。

12粒のみんな、そして関わってくださったすべての方々に ありがとう。。。!
そしてこれからもよろしく。。。。!

byおじいちゃん乙女
Rinrin-french

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚







***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ


e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2015-12-02 10:01 | ++イベント++ | Comments(4)

Larme de la lune ありがとうございました!!!

e0237680_09585679.jpg

2015年11月 28日 29日
AS.ANTIQUES GALLERY さんでの Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ 
無事に終えることができました。



寒い中 朝早くから順番待ちをしてくださったお客様
福岡や名古屋 北から南まで全国各地の乙女が わざわざ足をのばして
作品やメンバーに会いに来てくださり
ほんとうに感激 感謝しています。

ありがとうございました。




私事ですが・・・
春に企画が出てからずっと このイベントに向けて
走り続けてきて


イベントの直前に 急性中耳炎を起こしてしまい、耳は聞こえず めまいや頭痛で 直前まで 寝込むという事態。
27日の前日搬入、気合で東京にいき、ディスプレイしたものの 夜からまた悪化し28日には起き上がれないような状態で・・・

openの11時前にギャラリー入りしても ふらふらで情けない姿で 皆様をお迎えする事となってしまいました。





この日を本当に楽しみに夢見ていたので どうしてもお客様にお会いしたかった。

どうしても 来てよかったと思える空間を創りたかった。

うまくいかないこともいっぱいあったけど ともに走り続けた仲間と絶対成功させたかった。

ほんとうに。。。その思いだけで やってきました。

120%完璧なワタシじゃありませんでしたが

お客様が みんなの作品を手に取り、喜ばれている様子

空間を見て、うっとりと感激してくださる様子

そんな姿に とっても、しあわせをもらいました。

心から有難うございました。





そして12粒の仲間たち

家族と 仲間の協力なしには このイベントはあり得ませんでした。

小さい子供がいるワタシ達主婦を 送り出してくれた みんなの家族。
寒い中一日中外で整理券を配ったり 搬入搬出まで手伝ってくれたyokoちゃんやwakoちゃん、旦那様。

差し入れまでくださった お客様、お友達。

2トントラックを関西から東京まで運転して 什器や作品を 運んでくださったNobaraさんご家族。
mikiちゃんの旦那様。yukoちゃん。

離れている東京のことで、分からないこともたくさんあって それをすべて引き受けてくれた東京メンバーの まゆみちゃん ぱっしーるちゃん。

SNSでイベントを応援したりRTしてくれた 友達、仲間、お客様、全ての方々に・・・・

温かい涙とともに、感謝の気持ちがあふれて止まりません。




夜帰宅して まだ家も荷物もぐっちゃぐちゃですが

メンバーみんなが無事に帰宅されたことが確認できたので

まずはどうしても ありがとうを皆さんにお伝えしたくて。。。。ブログをアップします。

少し片付いたら 会場の様子なども後日アップしますね。^^




こちらは片づけ前 遊びに来てくれた ほりめめちゃんが撮ってくれた一枚。
e0237680_10162553.jpg
三日間だけだったけど。この空間が大好きでした。
ずっとこのまま。。。と思うくらい すてきだった。


Rinrin-french











***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ


e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2015-11-30 10:20 | ++イベント++ | Comments(2)

11/28 29 の代官山イベントについてのお知らせ

早いもので

イベントまであと一週間を切りました@@アセル~()

e0237680_18072995.jpg

イベントの注意事項などをお知らせさせてくださいね。

場所 AS.ANTIQUES GALLERY

東京都渋谷区恵比寿西1-31-15 2F  (1Fセブンイレブン)

代官山駅 徒歩1

恵比寿駅 JR西口 徒歩5

ワタシ自身、搬入の日まで伺うことができないのですが

グーグルマップで調べたり お友達にきいたところ、

とても分かりやすいそうです!




e0237680_18220791.jpg

代官山駅からの場合は東口を出てください。そこから徒歩230mだそうです。

東京メンバーからの情報では↓

東口を出て看板がたくさん並んでる小道を通り過ぎ左に曲がるとあとはひたすらまっすぐ道なりです。

セブンは進行方向向かって右手にあります。

e0237680_18085897.jpg

セブンイレブンの2階のギャラリーですので、

セブンイレブンを正面に見て、左側の階段を上ってください。

e0237680_18082544.jpg

分かりやすいように階段の手前に

ウェルカムボード(下記参照↓)を出しておきますね。

e0237680_18120256.jpg


追記11/27搬入してきたので写真追加
本当にー分かり易いです。

e0237680_20405490.jpg

①代官山駅東口からみて。道なり右にすすむ

②突き当たりを左に

③こちらの建物が見えてきたら、、すぐセブンイレブンがあります。






当日、どれだけの方に来ていただけるか まったく予想が立たないのですが

安全第一で、そして皆様に楽しんでいただけるよう

混雑が予想される場合は 【整理券】を配布いたします。

近隣が住宅地で、またギャラリー横は階段で、危険もありますので、

階段には並ばず お待ちいただく間はお口チャックでお願いします。




メンバー 一同 みなさまと楽しい時間 空間を共有できることを楽しみにしておりますので

宜しくお願い致します。










Rinrin-french


***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ


e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2015-11-23 18:00 | ++イベント++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧