カテゴリ:++素敵なお店・おうち++( 90 )

salt_orangeちゃんと 京都ぶらり★

昨日は 少し久しぶりに京都へ。

にほんブログ村テーマ 京都観光へ


一番最初に向かったのは salt_orangeちゃんち。もう、かれこれ一年半以上ぶり?

素敵ハウス、、ますますグレードアップしていました。




窓をあけると。。。

気持ちいいガーデン♡
e0237680_12333408.jpg

e0237680_12332395.jpg


e0237680_12345158.jpg
室内はますますムーディに 濃厚に♪


e0237680_12335587.jpg

そのあと、素敵フレンチ美容院 ミロワさんをのぞき見して (でもお休みだった)

e0237680_12394815.jpg



そのあと、brancheさんでランチ。
とってもヘルシーなランチ、おいしかった♡
少しお買い物も。

e0237680_12401969.jpg



んで、かねてから 行きたかった
70bアンティークス  (の倉庫のほうね)、へ。

広い倉庫の中での宝探し♪楽しかったデス。
1000円のバルーンバックチェア(破損アリ)を見つけて、ウホウホしたり・・・
脚のかわいいテーブルや椅子がお安かったなぁ。

今度は車で行ってじっくり見てみたいナv( ̄∇ ̄)ニヤッ


e0237680_12440671.jpg

e0237680_12441281.jpg

ここで salt_orangeっちとお別れし、はや足で ビザールさんへ。
お願いしていたお品物を引き取りにいってきました。

e0237680_12470385.jpg



e0237680_12471641.jpg
石膏じゃなくて、漆喰でできた 装飾片。素敵です。


偶然見つけた 淑女の 爪やすりも。


e0237680_12480310.jpg

e0237680_12481205.jpg


そんなこんなで 目も心もおなか一杯の一日でした♪
今週もぼちぼち楽しみましょう。

いつもありがとうございます。


Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg

[PR]
by Rinrin-french | 2017-06-13 12:55 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

フランス帰りのReveCoutureさんへ♡



e0237680_16482898.jpg


最近は、すっかり、SSGBなRinrin-frenchです。

なんのことかって?
製作(S)・刺繍(S)・ジム通い(G)・晩酌(B) が楽しい毎日ww
              ってDAIGOか!?(笑´∀`)ヶラヶラ



今日は、気分転換も兼ねて 
敬愛する 吉村みゆきさんのお店
ReveCoutureさんへ 行ってきました。


e0237680_16490816.jpg
先日まで フランスに行かれていた みゆきさん。
店内には 新着の 素敵なアンティークが たくさん♡

フランスにイカレテルRinrin-frenchも大興奮♡





エクリュのドレスや アンティークレース
きらきらと まばゆいビーズや 金糸 フィルアルジャン

ただただ うっとりと 美しい世界。。。




にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
e0237680_16492034.jpg
昔からそうですが
感動を ひしひしと 静かに じんわり カラダの内で感じるタイプで。。。

感嘆の大きな声を出したり 黄色い歓声をだす 素直で かわいらしい女子に憧れつつ

見た目は 静かでクールかもしれません。

実際は 心の中で 「ぅおおおお・・・・!!!」 と 密かにアツく燃えているのですが(笑)

e0237680_16492526.jpg
だってね。。。。

ヘタな言葉は要らない気がするのですよ。

e0237680_16484700.jpg
ただただ うつくしくって

ただただ いとおしくって

ただただ・・・感じるだけでいい気がするのですよ。
e0237680_16491802.jpg

e0237680_16484184.jpg

ガーリーな淑女の雰囲気のコーナー
e0237680_16492369.jpg

気高いマドモアゼル・・・
e0237680_16491148.jpg




e0237680_16574472.jpg



e0237680_16490567.jpg
今日もまた
はるか1700年代~
数百年の時を経て海を渡って やってきた 美しい手仕事たちに
うっとりと 息を呑み 敬服の念をもって
感動させてもらいました。。。

e0237680_16483633.jpg
とろり~~ん・・・・




傍らには キラキラと 目を輝かせている みゆきさん。。。
e0237680_17030733.jpg
ほんとうに愛しい時間。
ありがとうございました。

素敵なお店のHPはこちら↓






いつもありがとうございます。


Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg

[PR]
by Rinrin-french | 2017-05-25 17:09 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ


昨日は、
chic-chic の Makiちゃん の刺繍WSでした。
モノグラムの刺繍の第二回目、、、
あれほど
刺繍を毎日少しでもいいから続けようと思っていたのに・・・
一か月以上 できませんでした。

前回は イグレックマニさんで受けましたが 今回は カフェで。
明るいカフェでとても開放的で気持ち良かったです。
e0237680_10480690.jpg
みんなと おしゃべりしながらチクチク・・・ wイニシャル、ようやく仕上がりました。

図案を写すところから苦戦して まだまだ へたっぴですが
今度は違うイニシャルで 挑戦してみます♪




ws後、まだ明るかったので marimamaちゃん(←アメブロにお引越しされたそうです) と アンティークスミディさんへ。

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
先日、模様替えされて 大きなフレンチ壁を作られていたので 見に行きたかったのです。
e0237680_10501849.jpg
ワタシが マンションを改装するときに フランスの雑誌をみせて こういうのにしたいんです!と熱弁をふるったんですが
業者さんには、受け容れてもらえなかった フレンチ壁です。。
モールディングがぴしっと 重なり、美しいですねぇ。写真を撮る背景にしても、たまりません!

e0237680_10515767.jpg

ミディさんは とても広い空間ですが
今回、小部屋ができてました(・´艸`・)

それも、、、たまらない ドア部屋!
e0237680_10523201.jpg


e0237680_10520703.jpg

ハァハァ。 このドアに挟まれて悶絶したい。。。というマニアックな妄想。
e0237680_10562241.jpg




e0237680_10522317.jpg

e0237680_10542398.jpg


e0237680_10551183.jpg


e0237680_10555513.jpg

e0237680_10560973.jpg

目の保養させてもらいました。

ミディさん いまや代官山蚤の市でも大人気♪
定期的に買い付けに行かれているので 行くたびに模様替えされていたり お品が変わっていて
楽しいです。
e0237680_10524200.jpg
数年前 初めて見たとき衝撃を受けすぎたこのドア。。。何度見ても、たまりません。
e0237680_10525372.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

さて 満月の日の Le porte-bonheurのネットショップ ご覧いただきありがとうございました。
すぐにSOLDになってしまいましたが
またコツコツと作っていきますので よろしくお願いします。


e0237680_10595556.jpg

今回は すずらんのカレンダーと タグを作りました♪
お品物と 一緒にお届けします。





e0237680_11000634.jpg
今週も よい時間をお過ごしください。


いつもありがとうございます。
よい一日を~~~

Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg

[PR]
by Rinrin-french | 2017-05-15 11:04 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Reveさんへ


Reve Coutureさんへ 行ってきました。

扉を開けると ふんわり笑顔のみゆきさん。
そして広がる美しい世界。。。





e0237680_17155511.jpg


e0237680_17175754.jpg


ladyが 居心地よさそうに座っている ちょっとパステル色のコーナー。
e0237680_17074511.jpg
e0237680_17085413.jpg
愛され感がひしひしと伝わってくるデットストックのリボン。





ちいさな宝物たち。。。
e0237680_17092714.jpg
e0237680_17101657.jpg


みゆきさんの 美しい手仕事。
e0237680_17094603.jpg





1700年代~1800年代・・・
想像を越える時間と愛をかけて生み出された
アンティークレースやお洋服たち・・・
e0237680_17113865.jpg
もともとの持ち主から離れて 数百年経って この小さな島国に届いた奇跡・・・!
人の命は長くても100年なのに 愛され護られてきたモノたちは 数百年生きながらえて。

そして経年美というヴェールを纏って 神々しいほどの美しさを内側から発している。


e0237680_17105010.jpg
アンティーク風。じゃ絶対出せない ほんとうの にじみ出る経年美。
ホンモノの品格。
やっぱりこれが たまらなく好き。

e0237680_17174597.jpg




e0237680_17201370.jpg
私達が消えてなくなっても どうぞこの 愛しく美しいモノたちが 
未来へ護られていきますように。
e0237680_17145527.jpg
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ




良い一日を。。。
いつもありがとうございます。
Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2017-03-14 12:58 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(2)

素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸




久しぶりに miki邸に伺いました♪
e0237680_14190411.jpg
大きなアンティークの アルモワール(フランスキャビネット)が 素敵すぎる~~
+.(´亝∀亝`)゜+.



e0237680_14183389.jpg
新しく塗ったキッチンのグレーの壁が これまた シックでいい感じ♪

にほんブログ村テーマ **洋書スタイルのインテリア**へ


相変わらず、というより ますます お城のような miki邸。。。どこもかしこもうっとりでした。

e0237680_14225877.jpg
e0237680_14230984.jpg
e0237680_14245086.jpg
んで
miki邸の 美人にゃんこ ななちゃん♪
来客の賑やかさに引いて なかなか出てこなかったのですが 一瞬出会えたのでパチリ★
e0237680_14243798.jpg
最近 シフォン作りにハマっている miki子
手作りのコーヒーシフォン ふわふわで美味しかった~~
シャビーちゃんのお得意のファーブルトンも美味♪
e0237680_14254523.jpg

この日は豪華で miki邸のあと さらに yoshimin邸へ遊びに行きました。

ワタシは初の yoshimin邸


e0237680_14263452.jpg
レースの魔術師 よしみんさん。
e0237680_14283876.jpg
 あっちこっちに 素敵なレースがあります。。。

e0237680_14270885.jpg
アンティークレース大好きな わたしたち 目の色をかえて物色して お買いものさせてもらいました(笑)

e0237680_14274862.jpg
んで よしみんさんちには にゃんこが 二匹いて。。。
e0237680_14300784.jpg
e0237680_14302490.jpg
みんなが到着したときに、二匹とも近くに来るので
ずいぶん人懐こいんだなぁ~~~と思っていたら

まるちゃん は 人がくると 隠れて普段はあまり出てこないし 
手を出したりすると シャーー!!ってやるんだって。

そのにゃんこがなんと ワタクシメのお膝に のってきて
お、おくつろぎにぃぃぃ~~~~

にゃんこ欠乏症候群 モフモフ欠乏症のワタシとしては もぅ。嬉しくてうれしくて。
みてこの ニヤケ顔↓  photo by miki.com
e0237680_14320461.jpg

小一時間寝てくれて・・・
久しぶりに あの ほかほかほわほわ 
あったかいのと
にゃんこの重さと
しあわせな拘束感!!が嬉しかったデス。

帰りの満員電車もなんだか にやけて ふわふわ帰ってきましたよ。

にほんブログ村テーマ にゃんこ大好きへ

miki子、よしみんさん、そしてご一緒してくれた
シャビーちゃん、salt_orangeっち、Rukoっち、りりあん
楽しい時間を有難うございました。

e0237680_14363144.jpg











いつもありがとうございます。

Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2017-02-16 14:39 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

はじめての 刺繍 in イグレックマニ



e0237680_08553244.jpg
初めて きちんと 刺繍を体験しました。

若いころ、クロスステッチ、リボン刺繍など
いずれも独学で 自分のインテリアやお友達へのプレゼント用に 没頭したことはあったのですが

ここ数年は、
美しいサテンステッチの アンティーク品などを集めたり
刺繍作家さんの 作品を買わせてもらったり。


そんな中
お友達の Makiちゃんの刺繍のWSに 参加することが出来ました。

場所は、噂はかねがねきいていたものの 訪れるのは初めての イグレックマニさん。





e0237680_08583710.jpg

うわ~
我が家から そう遠くない場所にこんな隠れ家があったんやーーーとしばし感激。

店内ですでに準備を済ませているMakiちゃん、
素敵なオーナーさん二人が笑顔で迎えてくれました。

WSのキットも可愛い↓
e0237680_08592462.jpg
この日作るのは Makiちゃんの「はじめてのサテンステッチ イニシャルフレーム」というもので
サンプルはこちら↓
e0237680_09011357.jpg
Makiちゃんの刺繍はほんとうに丁寧で美しい♪

初めてなのに こんなのできるのかしらん。。。と不安もありましたが
何でも挑戦してみるのが楽しい♪ので早速。

出てくる専門用語に、????となりながらも
丁寧に教えて下さり
他の三人の受講者さんと 一緒に笑ったりお話しながら針を進めていきました。

途中でオシャレな休憩タイム。
e0237680_09024520.jpg
朝10時から始まって・・・結局15時くらいまでかかりましたが 完成しました!

なんせ初めてなのでね・・・完成度はまだまだですが
やり終わっての感想は

楽しい♪ やばいハマりそう♪

e0237680_09040058.jpg
少しずつでも 練習したいな~~~って思いました!

そして改めて 刺繍作家さんのすごさを痛感したりして♡たくさんの気づきがありました。



刺繍が終わってから (入ってからずっと気になっていた)店内をゆっくり散策してお買いもの♪
e0237680_09053921.jpg
アンティークやうつわ、ハンドメイド作品が並んでいて たのしいです。
unon dollも♡

にほんブログ村テーマ 観光&地域の情報へ



素敵な機会を有難うございました。

Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2017-02-05 09:10 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

レヴさんへ。。。



Reve Coutureさんへ 行ってきました。

12/3に年に一度のイベントをされて その際にも ちろっと 伺ったのですが

みゆきさんと ゆっくりまったり お会いしたくて・・・

e0237680_15202366.jpg
扉をあけると
古き良き時代の舞台裏みたいな・・・しっとりとした雰囲気。


にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ



重ねたレースや布たちが 美しすぎるシーン。
e0237680_15215425.jpg
e0237680_15222233.jpg
きゅん♡


e0237680_15223622.jpg
ふぅう♡


いちいち 変な擬音いらないってかww 

カッコイイ、、かわいい、、きれい、、儚い、、、うつくしい。。
いとしい。。が詰まった空間。
e0237680_15230985.jpg
e0237680_15234426.jpg
とびきり美しい チュールレースも入荷していましたぜv( ̄∇ ̄)ニヤッ

e0237680_15241515.jpg
e0237680_15243655.jpg
e0237680_15291547.jpg

e0237680_15283133.jpg






世界にただひとつの
こんなツリーを 飾れるお宅がうらやましい。。。
e0237680_15251197.jpg

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ





アンティークトレイに活けられた 小さなムスカリちゃん。。。なんて愛くるしいのでしょうね。
e0237680_15301477.jpg
e0237680_15302387.jpg
Herriott(エリオット)mocoさんの きのこちゃんや シュトレンを頂き ゆっくりteatime



美しいものを愛で 好きな人と語らい 

好きな世界を共感して。


何と幸せな時間でしょうね。

この瞬間のキラメキが 未来の時間につながっている。

だからこそ、今をときめいて生きるのだ。



今年も たくさんの ときめきと美しい世界を有難うございました。







みゆきさんが撮ってくれた一枚↓♡
e0237680_15322684.jpg
Merci!


Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-12-20 15:37 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

La nuit ✨ Belle Epoque✨ 〜ベルエポックな夜〜 (2)中世の絵画のようなファッションモデルさんたち

La nuit ✨ Belle Epoque✨ 〜ベルエポックな夜〜

吉村みゆきさんの手がける 美しい空間でのparty 第二弾記事です。

第一弾 室内&お料理編はこちら ★




party中ごろ
ものすごーーーい素敵なミニショウがありました!

e0237680_10591742.jpg


イベント主催のイルドレさんのFBの文章をそのままお借りします↓

あのヘア&メイキャップ アーティスト Miuraが ディレクションしている
jouerメンバーが 外人プロモデルを
ベルエポック時代の淑女に作り上げます。
さらにそこに Miuraの個性✖Yoshimuraの個性
一体 どんなコーディネートに
仕上がるのか今から楽しみです~☆~☆
(*今回はショーではありません)
ヘア&メイキャップ集団、デュラトリエは
神戸コレクションはじめミント神戸の広告ほか、
数限りなく活躍されてるプロフェッショナル集団。
そのプロのヘアメイクが、そばで見れるのは
刺激的ですね。

というわけで
出てきたのが、、この方々!!!!

e0237680_08433396.jpg
e0237680_08434131.jpg

e0237680_08434954.jpg
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アンティークの衣裳にアクセサリーに小物達
それだけでも卒倒しそうですが
彼女たちの ヘア・メイク・そしてスタイルの良さとカッコよさ!!!
会場が騒然とします。
そしてすぐさま ものすごいラブコールと熱気!
e0237680_08460323.jpg
e0237680_08462418.jpg
見てください。もはや絵画です。芸術です!!!
e0237680_08470061.jpg
e0237680_08591686.jpg
どっしぇ~~~~

e0237680_08472630.jpg
もう。。三者三様素敵すぎて 選べない!(笑)
そして目が離せない!
e0237680_08480219.jpg
なんですの~~~この美しさ!
まさに ベルエポック!!!

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
e0237680_08483374.jpg
e0237680_08491509.jpg
e0237680_08493929.jpg

e0237680_08485483.jpg


後ろ姿まで本当に美しい♪
e0237680_08515721.jpg
e0237680_08520709.jpg
どのファッションも本当に美しくて好きすぎる~~~!!

ワタシのカメラの中は 羽根のレディの写真が一番多かったデス(・´艸`・)

ほんとうに この会場とモデルさんたちが はまりすぎの芸術作品で。。。
これを見れただけでももう 十二分なくらいでした!

にほんブログ村テーマ Photo Blog へ



あまりに美しいのでプリントアウトして アトリエに貼ろうかしら。。。♡
e0237680_08551172.jpg
う~~soooooo beautifullllllllllllllllll♡

みゆきさん・・・広瀬さん、、、
そしてヘアメイクの方々、モデルさん。。。
素晴らしすぎる芸術を魅せてくれありがとうございました!


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-10-17 08:59 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

La nuit ✨ Belle Epoque✨ 〜ベルエポックな夜〜 吉村みゆきさんの世界に酔いしれて(1)室内&お料理編

La nuit ✨ Belle Epoque✨ 〜ベルエポックな夜〜
吉村みゆきさんの手がける 美しい空間でのparty
夏から楽しみにしておりました。






日が暮れ始めたころ

他の建物とは違う レトロな佇まいのとあるビル(細野ビルヂング)で
その秘密の夜会は幕を開けようとしていた。。。

e0237680_10374814.jpg
ベルエポック

古き良き時代
パリが繁栄した19世紀末の 華やかな時代や文化のことを ベルエポック と呼ばれている。

時計の針が くるくると巻き戻されたかのように

古き良き時代を彷彿とさせる オシャレな 淑女 紳士が 細野ビルヂングの灯りを目指して集まる。。。

扉を開けると

そこは 吉村みゆきさんの世界と愛が広がる。。。
e0237680_10443422.jpg
e0237680_10441151.jpg
e0237680_10445736.jpg
e0237680_10460920.jpg
e0237680_10462356.jpg
e0237680_10473297.jpg
ものすごーくよい雰囲気のテント小屋。。。
e0237680_10475805.jpg




e0237680_10483484.jpg






e0237680_10490256.jpg
美しいフィンガーフードたち
e0237680_10493235.jpg
見た目だけでなく お味も最高♪
こういうのを頂くとやっぱり お料理熱入っちゃいます。
見てもシアワセ食べてしあわせって やっぱりシアワセ♪

e0237680_10494546.jpg
e0237680_10495798.jpg
みゆきさん 手作りの グラスマーカーや、
PICに羽根やレースをあしらっていたり。。。。
一つ一つの演出が 粋でムネキュン。


e0237680_10505229.jpg
植物と アンティークと 美しいお料理との融合・・・






空間に溶け込む 紳士淑女たちの和やかな雰囲気・・・

そしてカッコよくて心地よい生演奏のBGM・・・
e0237680_10455631.jpg
どれもが ぴったりと融合して
なんとも心地よい それでいて不思議であったかい
キラキラまばゆくてそれでいて 儚い・・・・

そんな時間でありました。
e0237680_10532986.jpg
e0237680_10540774.jpg
e0237680_10572043.jpg

素晴らしい時間をありがとうございました。。。

e0237680_10552189.jpg


普段 初めての素敵な場所にいくと だいたい200枚くらい撮影しますが
今回、何枚だったかな。。と見たら400枚超え!(´゚艸゚)∴ブッ
しかもそんなに 撮った気がしないくらいで。。。

枚数多いので、何回かに分けて記事にしますね。









次回は、、、もう、たまらない 美しい人々です。
e0237680_10591742.jpg
ハァハァ♡



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-10-16 11:03 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Reveさんへ


夏休み満喫中で まったく製作がすすみませんがww

関東から素敵なお客様がいらっしゃったので
大阪観光へ。

リクエストの ReveCoutureさんへ行きました。

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
e0237680_18314751.jpg
店内は みゆきさんの 彩る 美しくて愛しくて儚いものがたくさん。。。


e0237680_18315713.jpg
e0237680_18323241.jpg
e0237680_18323934.jpg
e0237680_18324929.jpg
e0237680_18472909.jpg
shi-oriさんも きゃあきゃあ 歓声をあげて喜んでくださり。。。嬉しかったな。

e0237680_18351543.jpg
e0237680_18353165.jpg
e0237680_18364343.jpg
お忙しいのに みゆきさんの おもてなしも 素敵で。。うっとり♪

帰り際合流した まりままちゃんも交え 賑やかに楽しいひとときでした。^^







秋に みゆきさんのpartyがあるので楽しみにしているのですが
その衣裳?なんかを お店のアンティークを使って妄想♪
妖しい黒い貴婦人↓みゆきさん撮影ww (笑)
e0237680_18392955.jpg
ほんと アンティークのものって 一つ一つが 丁寧で 素材も作りも こだわっていて。。。
儚くも強くて いとおしいです。じんじんきます。


ねっ♡マダムゥ~
e0237680_18415781.jpg



e0237680_18422214.jpg
かわいい二人♡


今日も素敵な時間をありがとうございました。
Rinrin-french







*********************************************************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-08-10 18:45 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧