カテゴリ:未分類( 19 )

寝室ドアに壁紙を貼っちゃいました



ずいぶん前に買っておいた
サンゲツの板壁風壁紙。

今日、寝室のドアに貼ってみました。

にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ
e0237680_13391743.jpg

毎回言っていますが
マンションのツルピカの建具~苦手~~
ほんとうは塗っちゃいたい~~けどまだお許しがでないので
原状回復できるリメイクです。

まずはドアの取っ手を 外して
マスキングテープ + 両面テープを貼ります。

e0237680_13405270.jpg
そのあと壁紙を貼り付けるだけ。

ドアの取っ手の丸い部分がどうしても取れないので、
壁紙を貼り付けてから ハサミやカッターで周りを切り取っています。

あふたー
e0237680_13414573.jpg




この壁紙 10mも買っちゃったから ついでに左の壁 部分も貼っちゃいました。

e0237680_13424248.jpg
クロゼットのドアには ヴィンテージのジュイ柄を貼ってあり。。。

柄ON柄(笑)

でもけっこう落ち着きますよ~♡




もちろん 本物のアンティークドアが一番好きだけれど
e0237680_13570970.jpg
ぱっと 目に入るのがこげ茶じゃなくなっただけでも 嬉しいわぁ~。


もともとは
真っ白い箱だった寝室の変遷はこちら→ ★寝室改造計画書庫★
e0237680_13563543.jpg















ついでに 調子に乗って
トイレのドアにも貼ってみたけど
油断してしまい、失敗@@ 少し斜めになっちゃいました。。。ΣΣ(・ω´・lll)

e0237680_13463153.jpg









今日はバレンタインデーですね。

夜は PTAの会議で。。。
いつも早寝早起きだから 夜の外出は厳しいわぁ。(笑)
昼寝でもしようかなww


いつもありがとうございます。

Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2017-02-14 14:04 | Comments(0)

ネットショップ1/28(土)PM21時にオープンします♪ (ハンドメイド・雑貨DIY部門)



次回のネットショップ、
1/28(土曜日)の PM21:00 にopenします。

この日は新月であり、そして旧暦での新年(真年)がまさに始まる時!
ボイドタイムも外してありますので ゆっくり見てもらえると嬉しいです。



Le porte-bonheurの カート 只今プレビュー中です。→ Le porte-bonheur

e0237680_09192854.jpg
今回は
アクセサリークッション 三点
アンティークなブローチ 二点
アクセサリーベレー帽  三点

の 出品です。





お買いもの予定の方は事前に【会員登録】をされることを オススメします。



前もって会員登録をしていただくと、オーダーする時に簡単&スピーディーになります。

※やり方※
新規会員登録のアイコンをクリック
数量1でカートに入れる → レジに進む → はじめてご注文される方はレジへ進むボタンからレジへお進みください。 → お名前、メールアドレス、ご住所や電話番号などを入力してください。
最後の会員登録というところで、ご希望のIDとパスワードを入力してレジへお進みくださいませ。
会員登録されますと、自動返信メールが届きます。(ID、パスワードは忘れないでくださいね^^)

なお、只今よりプレビューですが、
1/28 19:00頃より一度メンテナンスに入り、
在庫数を入力し直しますので ご注意ください。


ベレー帽の着画イメージなども
載せておりますので
ご興味ある方はご確認くださいね。

なお、今回 一部商品の価格を見直しました。
仕入れ値があがってしまっていることもありますが
今までのプライスと 自分の思い、仕事量と、いろんなことをよくよく考えて、見直しました。

常に 値段以上のモノをお届けしたい。 と思っています。

そして開封してお品を手にしたとき お客様が ほっこり笑顔になってくださるシーンを想いつつ
作品を一針一針 作っています。

お金は愛と感謝のエネルギー★
作品を通して 愛と感謝のエネルギーが 回って ひろがって 大きくなって
心があったかくなりますように、と思っています。

ご理解いただけると幸いです。



なお オルゴナイトは磨きにたいへん時間を要しますので
次回の出品とさせていただきます♪

Le porte-bonheurのFBページはこちら→







いつもありがとうございます。
Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2017-01-26 09:24 | Comments(0)

いろいろ作る週末 ~クリスマス準備~

あと一週間余りでクリスマス。
11月から少しずつ 準備をしてきたけれど
今週末が最終的な準備になるかな。

今年もフレッシュガーランドを作りました。
(2)ロングサイズ
テーブル用の長いサイズは普段は壁に吊るしています。
e0237680_13201427.jpg


にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ


この間の クリスマスパーティで写真を撮ったとき
やっぱり テーブルの正面にもスワッグか リースがあったら良いな~~と
作ってみました。

e0237680_13210322.jpg
いつも フレッシュヒバなどを使うのですが 
今回これは↑初めてプリザーブドのヒムロスギを使いました。
発色がきれいですね~~~。
フレッシュヒバは 香りもいいし、毎年作り変えて 楽しみます。
プリザは香りはしないけれど、数年使えるかもしれませんね。組み合わせて活用したいです。
e0237680_13232421.jpg



ジュエリーライトも 家のあちこちに 置いてライトアップを愉しんでいますが
e0237680_13263777.jpg



LEDの乾電池式のんに 手作りの紙風船をかぶせて
簡易ライトアップを作ってみました。
e0237680_13244438.jpg
古書をコピーして 15×15センチの折り紙にして。。。いろんな柄を使うのがまた可愛いです。




あとは 隙間時間に、
レモン酢とか コンポートとか アップルパイとか作ってみたり。
e0237680_13315398.jpg

フルーツをたくさんいただいたり手にしたりするので、おいしく保存できたらな~~って^^

寒いから あえておうちで 手を動かす。
そんなゆったりした気持ちの週末が 愛しいです。


お子さんが小さいおうちは ヘクセンハウスを一緒に作るのも楽しいですね。(↓2014年作
e0237680_13375987.jpg
Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-12-17 13:32 | Comments(0)

大人ガーリーなコーナー。



e0237680_11103552.jpg

ふわふわと 夢の世界の余韻も 残りつつ・・・。

リアルには 胃カメラ検査を受けたり
PTA活動や いろいろ 現実を邁進しておりマッスル。

最近、なかなかゆっくり インテリアもいじれないのですが

秋ですしネ・・・
寝室の 枝コーナーに アンティークの羽根や ヴィンテージのパールや
シャンデリアパーツなど。。。
少しディスプレイしてみました。
e0237680_11125907.jpg
e0237680_11130771.jpg
枝も、アンティークも、みゆきさんのところで 購入した子たちがほとんどなので
マッチングぅう~~♡です。

こちらは 寝室の 淑女像の上の部分になります。
e0237680_11151809.jpg

にほんブログ村テーマ **洋書スタイルのインテリア**へ
e0237680_11145733.jpg
優しいサーモンピンクやピンクと ホワイトが・・・アンティークドアにも馴染んで いい感じ。

ちょうど自分のbedから見えるシーンなので。。。ちょっぴり乙女気分が上がります。(・´艸`・)







今日もいい一日を♪
Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-10-20 11:18 | Comments(0)

La nuit ✨ Belle Epoque✨ 〜ベルエポックな夜〜 (3)それぞれの・・・おしゃれ


La nuit ✨ Belle Epoque✨ 〜ベルエポックな夜〜 第三弾です。

第一弾・第二弾はこちら↓






地下では 吉村みゆきさんの 個展が開催されていました。。。

L'atelier éphémère ~儚いアトリエ~
e0237680_19572536.jpg
e0237680_19535947.jpg





e0237680_19555486.jpg
e0237680_19553945.jpg

唯一無比の みゆきさんの世界観。

カッコイイ、けど可愛い。。。たまらない世界です。


e0237680_20062566.jpg
e0237680_20063925.jpg
e0237680_20373089.jpg
e0237680_20384602.jpg

e0237680_20383387.jpg
そして そんな みゆきさんのセカイを愛する人々は

どこか変わっていて・・・?
どこか自分という芯がはっきりしていて。。。?

そして いとおしく おしゃれだったり、します。




ファミリー皆がみゆきさんの大ファンの 素敵なご家族Hさんち♪
e0237680_20302691.jpg


女優♪るこちゃん。↓手作りのボネがまた似合いすぎ~~
るこちゃんと シャビちゃん↓
e0237680_20235764.jpg






そして関西チームの
大好きなみんなを デジイチで 撮ったら
まるで 女優の様になりました。

あ~~~~~愛やわ♡


e0237680_20075484.jpg
ほんとうは大きいピクセルで紹介したいくらい美しいんです。。。。(*ꈍ⌣ꈍ*)

にほんブログ村テーマ Photo Blog へ

ワタクシメは 以前 みゆきさんのところで買った アンティークロングスカートをメインに
淑女スタイルを目指してみました。。。ヘッドドレスと ブローチはアンティークを使って手作り♪
e0237680_20094028.jpg
e0237680_20201631.jpg

↑Nobaraさん撮影


partyはもちろん楽しかったのですが
各々、その日がくるまでに
ヘッドドレスを手作りしてみたり
ファッションコーディネート考えたり。。。そういう準備の時間が
それぞれにいとおしかったです!

そんな時間までくださり
ほんとうにありがとうございました♡




あのCavaneさんもご夫婦で素敵すぎました~~~
e0237680_20283216.jpg
最後に この舞台を作ってくださった
みゆきさん、広瀬さん CAVANEさん
e0237680_20320702.jpg
ほんとうに ほんとうに 有難うございました!
五感を刺激され
一年は、、、、頑張れそうです(笑)






大好きなみんなwithみゆきさん↓
e0237680_20330397.jpg









e0237680_20324287.jpg
素晴らしい時間に乾杯♪


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-10-18 20:42 | Comments(0)

しあわせのボタンセット 

イベントまでカウントダウンが始まり
にわかにドキドキしてきました。。。

でも
できることを落ち着いて確実にやっていきたいものです。

しあわせのボタンセット は 三つご用意できました。
e0237680_10423069.jpg

e0237680_10424252.jpg
どの子も 表情が違うので。。。お好みを選んでくださいね。


ミニセットも用意してみました。
e0237680_10431693.jpg
すずらんやビオラ・・・春の訪れとともに道端に咲く草花。。。

春の季節のお花が一番好きなのです。

ボタン作りはまた来年の春以降になるかもしれません。

にほんブログ村テーマ 手作りアクセサリー大好き☆へ



トルソーさんも えげつないことに(笑)
e0237680_10471668.jpg


今日は カミモノを印刷しながら

作りためた作品を
最終チェックして タグを付けたり箱詰めしています。






ぜひ、 
手に取ってみていただければ嬉しいな。

9/17~開催の  京都でのイベント に参加します♪
9/17 18は在廊します!
e0237680_12021707.jpg

にほんブログ村テーマ ハンドメイド展示・販売・体験等のイベントへ


Le porte-bonheurのFBページは→


Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-09-13 10:51 | Comments(0)

誕生日のテーブル。ひまわりの笑顔にのせて。



・・・本日 ゾロ目のバースデーを迎えました。

手放しでヒャッホ~~  と 喜べる年ではありませんが

おばさんの中のおばさん
(おじさん?)
熟女の年代に突入しますた!


自分のことは気合入りませんが (笑)
一応 三時くらいから呑みながら準備。。。

e0237680_19180454.jpg
e0237680_19182131.jpg

おしゃれで幸せなテーブル風景♪
e0237680_19183021.jpg


普段、好きなようにして
好きなモノを勝手に買っているので

なぁにも いらないのですが


すぅーーーーっと 旦那さんが出かけて

ひまわりの花束と ケーキを買ってきてくれ

感謝★です。
ひまわりの花束は20代のころから ワタシと旦那さんの間で 定番といいますか 暗黙の了解になってます♪

極貧の頃は 一本の時もありました。

今年は抱えきれないくらいたくさん。。涙

e0237680_19202962.jpg

早速 テーブルに飾って・・・


e0237680_19212270.jpg
e0237680_19213370.jpg
キンキンに冷やしたスパークリング
焼きナスのポタージュ
子供にはミートソース

大人にはラタトュユをブルスケッタ風にしたもの
パリパリ麺のせサラダ

ローストビーフ

温サラダ

など。

お互い年を取って
酒は飲めるけど 食べ物はそんなに入らなくなってきました。。。(笑)
e0237680_19211194.jpg
でも 呑むと 普段無口な旦那さんが
饒舌になるのが。。。密かに面白いv( ̄∇ ̄)ニヤッ


毎日 いろいろありますけど


今生きていること
暑い中生んでくれた母
SNSなどでお祝いをくれる人々
家族。

全ての出会いに感謝とありがとうです。
e0237680_19300258.jpg
もし いま 涙を流している ワタシが居たとしても
まっすぐに 前を向いて
ひまわりのように すっくと立って顔を上げていたなら

いつか きっと 絶対 本気の笑顔の時間がやってくるから。




ひまわり。
人知れず孤独なときでも 上を向いている貴女のように。

陽だまりを感じるひとでありたい。






ありがとう。44歳のバースデー。



(追記)
今 弟からラインで懐かしい写メが。↓
e0237680_19482648.jpg

四人きょうだい(ワタシ 妹 弟 弟)

なんかいーね、やっぱり。フッフッフ

Rinrin-french




*********************************************************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-07-24 19:38 | Comments(0)

キラキラ★

このところ、すっかりブログ更新が滞っておりますが・・・

元気でやっております。

週末はLIVEで魂を燃やし 平日は朝早くから家事や製作に励んでおります。

SNSも UPはたまにしておりますが SNSを見始めると時間を費やす傾向があるので

今は製作に集中している感じです。

e0237680_14191506.jpg
すずらんの日を前に 観賞用のすずらんを仕入れたり
すずらんボタン用のすずらんをたくさん仕入れたり。

丁寧に心を籠めて作っていますが
ドライになる形、ボタンにいれたときの形
そしてきれいに仕上がってからも 磨きの工程、ひいてはボタンにするときに金具との装着・・・

全てが美しくないと 納得ができなくて
何度も 何度も 作っています。
e0237680_14242189.jpg

ようやく。。。数が出来てきました。
ここまでくるのに一か月くらいかかったかな。。。
e0237680_14212250.jpg


こちらは まだ途中。。。
e0237680_14220161.jpg
根を詰めるというか。。集中力 半端ないので
終わるころには目がショボショボ。。。



でも、きれいに仕上がった時と
これを手に取って喜んでくださる乙女の笑顔を思い浮かべた時
がぜん、やる気が出ます。






先日から、
30年尊敬するアーティストのLASTGIGSツアーが始まり 全国行脚中。

ライブ中に痛感したのが
ああ ワタシはこの人に生き方を教わったって。

自分に手を抜かない生き方を、

生き様で教えてくれるアーティストです。

それはハタから見たら ある意味不器用なことでもあるんだけど

彼のLIVEを見ていて やっぱり、この道でよかったんだ。と感じました。

あしたは名古屋LIVEに行ってきます♪

よいGWを♪


Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-04-28 14:30 | Comments(0)

しあわせのボタン・・・

ここ数日 ようやく 樹脂ボタンの製作に入っています。

たびたび お問い合わせをいただくのですが

素材・気温など 兼ね合いもあり

ワタシの場合 季節的には今頃から製作が一番スムーズです。
e0237680_09515038.jpg
この小さなシャーレいっぱいに作るのに 何日もかかるため 数は作れませんが・・・

一粒一粒に 植物たちの生命力と美しさと
そしてワタシの気持ちをぎゅっと 籠めて。。。

e0237680_09530849.jpg
ほら。。。。
まるで シアワセの泡みたいでしょ。


久しぶりにマクロレンズ使ってみた♡やっぱりいいわ。キヤノンラブ♡





こちらは 5月のイベント Fleurage フルラージュ に出品予定です。


e0237680_09540723.jpg
ドライフラワーも 日々とともに 色あせていくように

作りたては 鮮やかな樹脂ボタンも 時間の経過とともに 退色していきます。

枯れていくアンティークたちと同じように

これも味わいと思っていただけると嬉しいです。


Le porte-bonheurのFBページ→ 


今週も楽しもう~♪
Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-04-13 10:00 | Comments(0)

フレンチシャビーな素敵ハウス まりままちゃん宅へ



まりままちゃん宅にお邪魔しました。

秋のイベントの打ち合わせ以来の訪問ですが
キッチンをプチリフォームされたり
リビングに大きなマントルピースが置いてあったり またまたレベルアップしておりました~♪
e0237680_12072425.jpg

e0237680_12074595.jpg

トラコミュ
ナチュラルフレンチシャビーMIXインテリア





まりままちゃんは アンティーク陶器が大好きで
あちこちに お宝スーピエールやお皿が積んであります。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

お宝なのに・・・にゃんこの メイちゃん 我関せず。
e0237680_12111575.jpg
何かニャ?


みんなが欲しがる素敵なシェルフがキャットタワーに↓
e0237680_12115853.jpg
それが何かニャ??



e0237680_12083444.jpg
e0237680_12091835.jpg
e0237680_12124229.jpg
このルーバーやドアの重なりのコーナー。。。大好き+.(´亝∀亝`)゜+.


ランチ。。たくさんごちそうになりました。
e0237680_12134107.jpg
HanatsukuriyaのReiさん、ゆーこママ、めーぷるちゃん、まりままちゃん。
元気なセンパイたちの笑い声と おいしい料理、に 元気をたくさんもらいました。

そして素敵な空間とともに 大好きであり癒しなのが まりままちゃんちのワンニャン。。。
e0237680_12155107.jpg
e0237680_12155884.jpg
e0237680_12180586.jpg
みんな本当に可愛いのです。(・´艸`・)

まりままちゃんの お人柄があらわれる ほっこりした空間でパワーチャージさせていただきました。。。ありがとう。


まりままちゃんのブログはこちら→ Wind and Roses





期末に向けなかなかハードスケジュールになってきているけれど
自分の好き!なことだったら エネルギーってわいてくるから。

今日も「好き」を感じて 時間を重ねよう。

Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-02-25 12:23 | Comments(0)


Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
++はじめに++
++おうちづくり++
++インテリア++
++アンティーク++
++家具++
++DIY・リメイク++
++ハンドメイド++
++100均リメイク++
++寝室改造計画++
++子供部屋男前計画++
++RE・BORN++
++ガーデニング++
++料理・テーブルコーデ++
++器・goods++
++愛おしいもの++
++bouquet・plants++
++美・収納++
++books++
++closet++
++beauté++
++素敵なお店・おうち++
++others++
++net shop++
++一緒に考えて行動したいこと++
++猫。あくあ++
++取材・掲載++
++イベント++
++Rock++
++素敵な作家さん++
++不思議な治療++
++お友達の本++
未分類

最新の記事

アンティークのお洋服たち
at 2017-03-22 14:41
最近のあれこれ 製作・刺繍・..
at 2017-03-20 10:28
Reveさんへ
at 2017-03-14 12:58
3/12(日)PM21:00..
at 2017-03-10 10:10
ちょっぴり春の おもてなし
at 2017-03-09 14:13
春のお花いろいろ ベランダガ..
at 2017-03-05 15:57
アンティークレースのミニクッ..
at 2017-03-03 09:02
掲載のお知らせ ナチュラルガ..
at 2017-02-25 16:02
スーピエールにヒヤシンスを♪
at 2017-02-18 17:35
素敵ハウスでリフレッシュ m..
at 2017-02-16 14:39

★ おしらせ ★

リンクフリーですが、ひと声お声掛けして頂けると、
大変励みになり、嬉しいです♪


★Rinrin-frenchへの     メールはこちら

my HP できました♪
新HP→ Le porte-bonheur



Instagram


RoomClip→Rinrin-frenchの部屋

PVアクセスランキング にほんブログ村

★住まいの情報サイト!
Rinrin-frenchのおうちも掲載されています。
Uchimise ウチミセ


★素敵なおうちがいっぱい。
Rinrin-frenchの写真も掲載されています。

インテリア・ノート さん

★DIYのアイデア満載。
Rinrin-frenchの写真も掲載されています。

セルフリフォーム.com さん

★収納や素敵なお部屋満載。
Rinrin-frenchのおうちも掲載されています。

アイリス収納・インテリアドットコム さん



★丁寧なオーダーメイド家具と出会えます。
Rinrin-french宅のTVキャビネットもこちらで。

HEART&HOME さん 

★ワタシのもう一人の息子
何もかもはできなくても、何かは、きっとできる。
ワールドビジョンジャパン

ライフログ

掲載されました♪
ナチュラルガーデニング2017 (学研インテリアムック)

私のカントリー NO.90

素敵なカントリー 2014年 06月号 [雑誌]

ナチュラルガーデニング シック&ジャンクガーデンの楽しみ (Gakken Interior Mook)

アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)

雑貨とグリーンをもっと上手に飾る150のアイデア (私のカントリー別冊)

フレンチ&アンティークなインテリア (私のカントリー別冊)

素敵なカントリー 2012年 12月号 [雑誌]

私のカントリー NO.82 (生活シリーズ)

&home別冊 ナチュラルフレンチガーデニング (双葉社スーパームック)

お気に入りの本。
フレンチ・デコ・インテリア

フレンチ シャビー&デコ素材集

フレンチ・シャビーのインテリア (ヨーロッパのインテリアシリーズ)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

お気に入りブログ

おパリな生活
 フランス生活便り
クチュール感覚のビーズビ...
「MEDERU」blog
souvenir/un ...
go! go! Favo...
エリオットゆかりの美味し...
~petit* jard...
greenfinger ...
salvage anti...
ちりめん戯縫
jours-heureux
おいしっぽ(oiship...
salvage anti...
*fil de laine*
~Shabby Chic...
優しい時間 prince...
La queue courte
ハンドメイドとアンティー...
natural色の生活~...
clair de lune
La petite fleur
milly.b
  
ROSE DECO
le lion **刺し...
licot
riche coco
*Lotus Ring*
美しいもの。美しい人。
Reve Couture
sous les omb...
natu * 素...
Merci**Slow ...
olivier*オリーブの木
Le Petit Ruban*
Mon favori
Une place co...
deuxR
la maison  「...
chic-chic
latte di luna
Salt&Orange時...
honeysuckle ...
Sourire doux...
おうち de petit...
BOUDOIR
Wind and Roses
tu*boo
jumelles et ...
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
Clefd'ut diary
クラシノカタチ
あんちっく屋SPUTNI...
F-girl
美しいアンティークと花の...
AppleRose
小さな幸せ
MAISON D'ART
Petit Lace
Little Bitty
Ange Village...
Realiser son...
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*
shabby honey
de tous les ...

外部リンク

最新のコメント

> 2017-01-12..
by Rinrin-french at 16:15
>Nobaraさん ..
by Rinrin-french at 08:45
rinrinちゃ〜ん ..
by applerosenh at 04:24
>pipinさま ..
by Rinrin-french at 10:32
Rinrinさん、こんに..
by queue_courte at 23:46
> applerosen..
by Rinrin-french at 11:22
お疲れ様でした 本当に..
by applerosenh at 10:10
> なつ2068さん ..
by Rinrin-french at 15:05
昨日突然大きな音がして食..
by なつ2068 at 15:09
>Aiさん それはびっ..
by Rinrin-french at 10:19

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ウーマンエキサイト掲載
from SABIOの隠れ家

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧