2013年 01月 21日 ( 1 )

チイサナセカイ ~懐中時計の物語~

今日も寒いですね!

月曜日はTo doも多く、じぶんもやる気満々、BGMに西野カナちゃんをガンガンかけながら
今日はずっと領収書や医療費のまとめをしていました♪
エクセルの表にその都度入力はしているのですが、そろそろ年度末、データの確認を、と思い、テーブル中に領収書をひろげ・・・・えらいこっちゃの状態がやっと、片付いたところですヾ(´ε`*)ゝ 


去年のおわり やっと手に入った懐中時計の台座。。。
ずっしりと、重く、深さもあり、模様や細工も美しいもの。
こちらを使用して チイサナセカイ を作りました。
e0237680_13513412.jpg



ロレンツォ・ロットの 聖母子と聖人、天使 の天使がとっても優しく端正なお顔で好きで。。。
e0237680_13553441.jpg

プリザや、小さなチャーム、アンティークレースなどと一緒に閉じ込めて。

この台座は深さがあるので、何層にも樹脂を重ねて、
少しずつアイテムを足して。
いつもより奥行きのある作品になりました。

バッグチャームに仕立てるつもりです。
↑こちらは、自分用の試作品でしたが、いくつか、netshop用にも作ってみました。
e0237680_13574432.jpg

(A)額縁の中の少女 (B)少女と黒猫

自分の大好きなアンティークフレームやアンティークカードのモチーフをメインに作ってみました。
作りながら自分で胸キュンでした。←(笑)!

e0237680_13583947.jpg

かなりぷっくり、仕上げています。

裏面。
e0237680_1423878.jpg


こちらは材料もかなり使い時間もかかるので、販売するとなるとお値段がいつもよりお高くなりそうです^^;カタジケナイ・・・

net shop、2月にopenできたら~と思っております。

よい一週間を♪
Rinrin-french





・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1225829.jpg
e0237680_9391282.jpg



               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ>
[PR]
by Rinrin-french | 2013-01-21 14:03 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧