2011年 11月 29日 ( 1 )

フレンチ・リボン再び

以前、記事にて紹介した、フレンチ・リボン。
何気にマキさんのHPを見ていたら、違うバージョンが入荷していたのでお願いしました。


e0237680_5551841.jpg


前回のバージョンも、ものすごくツボでしたが。。

今回の(写真右側)は、エレガントさが増していて、これも、可愛い。

フレンチリボン、ハンドメイドだそうですけど、

素材感とか、、スタンプの感じとか、、ほんと、可愛いのです。♥(。→v←。)♥

タグにしてもいいし、

ツリーにもいいかも?
e0237680_557215.jpg


アンティークレースと一緒に吊るしても、、、よい感じ♪(・´艸`・)
e0237680_5575290.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

そして、かねてから、ずっと探していた

レリーフもお買い上げ♪
e0237680_64370.jpg


フランスレリーフ社のものだそうです。

DIYのワンポイントに、欲しいな~ってずっと思っていて探していて。

でも、、なかなか、売っていなくて。


ツィッターでマキさんに、聞いたら、

ちょうど!そういうの入荷したんだよって。運命でしょ?(笑)

マントルピースとか作ったら、これを貼り付けたいのですわ。。

素材としては、柔らかくて、使いやすそうです。


一緒に写真に載っている、可愛いクリスマス仕様のは、

マキさんが同封してくれたおまけ♪とてもキュートです。


マキさんのショップはこちら→shop HP
         今なら送料無料キャンペーン中でオトクですよ(・´艸`・)


今年のNoelはフランスで過ごされるそうです。

素敵でしょうね。。。+.(´亝∀亝`)゚+.

Rinrinも若かりし頃、12月いっぱい、ヨーロッパ 八カ国を歩き回ったことがありまして。

各国でのクリスマス・マーケット、その国の人との食事、語らい、極寒の中、ホットワインであたたまったこと。。。
建築物・寺院・教会を見て回る建築旅行でしたが

今でも、当時のことは、自分の宝物となっています。

また、自由に動ける時がきたら。。

いつかまたフランスでNoel迎えてみたいなぁ。。





クリスマスツリー 点灯してみました♪

e0237680_6184545.jpg


今日は。。なぜか3時から起きています。(笑)
イスのリメイク、できたのですが 好評に付き?今日、もう一脚リメイク予定。
仕上がりの様子はまたのちほど!







↓可愛い♪素敵♪やってみたい♪ と思われた方 または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったらお願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by Rinrin-french | 2011-11-29 06:21 | ++愛おしいもの++ | Comments(4)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧