2011年 11月 16日 ( 1 )

リネンのシュシュ

このところ、冬支度や、
カード、来年のカレンダーの準備。。など
ちょっぴり忙しくて、なかなかパソコンに向かう時間がありません( ̄ω ̄:)

おちびさんが喘息気味で、、夜じゅう背中をさすっていたり。。
いろんな意味で忙しい季節になってきました(苦笑)


そんな中、かねてから親交のある、
ぷちぶるーサン からギフトが。
e0237680_12533777.jpg


リネンのシュシュです。
以前、彼女のショップで購入した、リネンシュシュがとてもお気に入りで、
左手首につけていたのだけれど
病院通い続いているワタシ。。
総合病院で。。紛失してしまって(涙)

ほんとうに気に入っていたので、
ワタシ、病院の課を一つ一つ回って、たずねたくらいなんです。
でも無かったの@@

そんなことを、ぼそっとつぶやいたら
優しい彼女、
「クソ忙しい」といいつつ、作ってくれました♪(笑)

e0237680_12565466.jpg


Rinrinの好きな「フレンチシック」にアレンジしてくれたそうです。
レースはフランスアンティーク、ポイントにはアメリカンヴィンテージのタッティングレースを使って。


そして感激したのが。。。!!!
e0237680_12581459.jpg

ワタシ専用のバスソルトを作ってくれたんです。♥(。→v←。)♥
イランイランや ゼラニウム、ちらっとパルマローザ。。

女性にうれしいブレンドだそう。

このかほりが、とってもツボ。。いいにおいです。
早速、届いた晩に、お風呂に入れて。。癒されました。。。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。

ぷちぶるーしゃん、ほんとにありがとう。
今度は絶対無くさないように、大事にしつつ愛用させてもらいます♪


ハンドメイド、お料理も上手で、ハーブコーディネーターとして活躍する、彼女のブログはこちら→★Merci*Srow Life


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

e0237680_1343987.jpg

ツリーのある風景♪(・´艸`・)
なかなかよし♪


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by Rinrin-french | 2011-11-16 13:05 | ++愛おしいもの++ | Comments(7)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧