2011年 11月 08日 ( 1 )

フレンチシックなBOX

ハロウィンも終わり、いつもなら、そろそろクリスマスツリーを出して飾り付けを始めるころ。

今年はちょっとだけ、ゆっくり。。。

でも少しずつ、クリスマスに向けて気持ちは高まっています。

憧れのkiyomiさん や、プチラパンさん が、素敵なコラージュBOXを作られているのをみて。。

ワタシも無性に、、作りたくなり。(笑)

安静の範囲内で、作ってみました。(笑)

今は引越し前ということもあり 「あるものでリメイク」がツボになっている、Rinrin。

手持ちの。。ダイソーのラウンドBOX。これ、可愛くて、相当買い占めました(笑)e0237680_1729942.jpg

ピンクダマスクも可愛いのだけど 今の気分は【フレンチシック】。




よって、黒い厚紙を貼りました。
e0237680_17285116.jpg


ガーゼのタグに、スタンプしたもの、、、そしてレースや、カメオをつけて。。。
e0237680_1730177.jpg


夜撮影なので、見難いかな^^;

厚紙が、しっかりしすぎて。。蓋がしまりにくいですが。
 ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ご愛嬌、ご愛嬌♪

e0237680_1737617.jpg

また色んなタイプを作ってみたいと思います(・´艸`・)



意味も無く。。リボンにボタンをたくさんつけてみたり。
e0237680_17323710.jpg

自己満足なRinrinでした。(u‿ฺu✿ฺ)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

今日は、ものすごく久しぶりに。。
心を許せる友達が来てくれたので チョコチップ入りワッフルを焼いて♪
e0237680_17333427.jpg

色んな話。。。普段外に出さないようなことも。。そっと。。

話したら、楽になった気がします。。

何でも。。溜めすぎると、いけませんね。

ステロイドの影響で眠れないのですが。。気持ちは、元気♪
ゆるゆるなRinrinでした。




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by Rinrin-french | 2011-11-08 17:39 | ++DIY・リメイク++ | Comments(3)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧