2011年 11月 04日 ( 1 )

今はきっと ワタシのリセット期間。


e0237680_175633.jpg
今まで、「気持ち」「気合」でいろんなことをこなしてきたワタシだけど

ココ二ヶ月で、次々と、、あちこちのメンテナンスが必要になって(笑)

もう、開き直り、自分では「リセット期間」なのだわ、と悟った次第。


いろいろと、やりたいこと、作りたいもの、あるけれど

今はちょっとお休み。。。

ゆるクタ、ならぬ、ただの グータラ になりそうだけど(笑)

気合だけじゃあ、どうにもならないことって。。あるのね。

年々、気持ちの温度と、体力の温度が、かみ合わなくなっていたから

この節目で、それに気づけて良かった。



ただでさえ、秋冬は子供たちが病気続きで、体力を使うので

今のうちに、しっかり休養しておきなさい。と 神様がくれたギフトな時間なのかも?

そうだよね。

今月は、旦那様はほとんど日本に居ないし

後、数ヵ月後には、引越しという大イベントが待っているんだもん。


歩いても 走っても 止まっていても

いちにちは 同じ時間が流れてる。

だいじょうぶ。どんな一日も、だいじな一日。



カラダのパワーが落ちているときは、お気に入りの香りを少し

そしてお気に入りのリネンに包まれて ただただ。。眠ろう。

明日はきっと もっと 元気になっているハズだから。




e0237680_1773926.jpg

                    ~お友達に頂いたシルバートレイ~


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by Rinrin-french | 2011-11-04 17:15 | ++others++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧