人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RoomClipにて掲載中♪

インテリアコーディネートや
DIYのアイデアも豊富なSNS RoomClipさん。
RoomClipにて掲載中♪_e0237680_15143601.jpg

ただいま、
RoomClipさんの特集記事に掲載中。

①美しい一貫性。
French Chicに作り込まれたカフェキッチン。






②いつまでも大切に使い続けたい。古いものを愛する暮らし。



良かったらご覧くださいね♡



さてさて
またもや大型台風@@

今回は直撃ではないものの、

甚大な被害を出した台風21号の時の様に、台風の進路の右側にあたり
南風が予想されるので
またベランダのモノを撤去しました。ΣΣ(・ω´・lll)
10/1に復活させたのを 10/5にまた撤去するという。。。@@

しかも作業慣れして 手際よくなってるし(笑)

RoomClipにて掲載中♪_e0237680_15132818.jpg
今回は大丈夫じゃない?って感じでもありましたが
気にしながら過ごすのがもういや!なので

綺麗に片づけました。

今日は 朝どしゃぶりで、青空も見えたり、むしむしして 変な天気。
今はかなり強風が吹き荒れています。
やっぱりうち、角部屋 最上階だし ビル風もあるから、相当風強いんだなぁ。。( ̄▼ ̄|||)


にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ

どなたさまも 健やかに穏やかに過ごせますように。。。☆



RoomClipにて掲載中♪_e0237680_15182914.jpg

いつもありがとうございます。



Rinrin-french
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


by Rinrin-french | 2018-10-06 15:20 | ++取材・掲載++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french