人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにange villageへ・・・

久しぶり(夏以来)に 和歌山の Ange villageを訪れました。

一年で一番?華やかなバラの季節を拝もうと思いましたが 今年は桜も薔薇も 開花が早くて。

でも美しいお庭が出迎えてくれました。(・´艸`・)

久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19380444.jpg



久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19380354.jpg

久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19380478.jpg


angeさんのおうちが出来てから 何度も訪れていますが・・・

来るたびに 刺激をもらえる パワースポット。

にほんブログ村テーマ 雑貨、cafe巡りが大好き♪へ
久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19380329.jpg

久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19380328.jpg

久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19380340.jpg

自分でも10数年ガーデニングをしていて・・・
ほんとうに お庭を創るのって 根気がいること。

angeさんのお庭、そしておうちのほとんどが手作り。
いまでこそ いろんなツールやネットがすぐに手に入るようになりましたが
一から手探りの時代から ほんとうに よくぞここまで。。。と
訪れるたびに感嘆します。

久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19393325.jpg

久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19393373.jpg


久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19393244.jpg

久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19393221.jpg

こちらに越してきて 数年たち
お庭も い~~かんじに 鬱蒼としてきて。
地植えに憧れるワタシにとっては もう。。ウハウハものです。(笑)
久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19393218.jpg

久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19393242.jpg

久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19393284.jpg

久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19393255.jpg
クリスマスローズも まるで雑草のように(笑)ワサワサ茂っていて うらやましい限り。(笑)


久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19393254.jpg
もう どの場所も ロケーションが素敵すぎて。
どんな写真を 撮っても絵になるんですよ。ハイ。
だから アタクシメも撮ってもらいましたよ。ハイ。
久しぶりにange villageへ・・・_e0237680_19441585.jpg
しあわせそうでしょ~~~(笑)


angeさんちにいくと いつも軽く200~400枚写真撮れちゃうんですが
この日は お庭とカフェだけで200越えw

厳選してお届けしております。
カフェの様子はまた別記事で♡

ange cafeインスタ →













angeさん インスタ→









にほんブログ村テーマ Photo Blog へ


ちなみに 過去のange邸記事はたくさんありますが(フッフッフ 興味ある方は検索してね♡)
2016.5月の庭。



どの季節もほんと 素敵です。


いつもありがとうございます。
Rinrin-french
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


by Rinrin-french | 2018-05-18 19:52 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french