人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式★ 前撮りのススメ ~ママの目線の愛情写真がいい~


昨日の 桜記事 でも書きましたが
今年は桜の開花が早い 早すぎ!

あちこちでお花見客の予約前倒しでいろいろ。。大変らしいですね^^;

オオシマサクラや山桜など、色んな種類が植えてあった昔は ゆっくり桜を愉しめたようですが、
今はソメイヨシノが主流。

ぱ~~っと咲いて ぱ~~っと散りますよね。w


この様子じゃあ 入学式。。。間に合わないなぁ。。。ってことで



にほんブログ村テーマ Photo Blog へ
入学式予定の方はぜひ 「前撮り」をお勧めしますよ♪

何も高い写真館にいかなくていいんです。

子供はお外が大好き。

天気のいい時に ママとお友達と公園にいったら、そりゃあもう ごきげんさんなお顔が撮れますよ♪

我が家、二年前の春休みに 前撮りしました。

仲良しの友達と、ほんとに近くの公園で。(笑)
過去記事→★




その時の お気に入りの写真
入学式★ 前撮りのススメ ~ママの目線の愛情写真がいい~_e0237680_14403054.jpg


入学式★ 前撮りのススメ ~ママの目線の愛情写真がいい~_e0237680_14403670.jpg
にほんブログ村テーマ 桜の写真へ
入学式★ 前撮りのススメ ~ママの目線の愛情写真がいい~_e0237680_14411507.jpg
ママ目線で撮ると、おもろい顔が撮れたり
いい表情を見つけたりします。
入学式★ 前撮りのススメ ~ママの目線の愛情写真がいい~_e0237680_14440163.jpg
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


実は、実際の 入学式は、これでもか!!というほどの
横殴りの雨と風で 全身ずぶ濡れ~~~ヘアセットも一瞬でボサボサになるほど
悲惨なお天気でしたので

ほんとうに前撮りしておいてよかった~~って思いました♪

ちなみに、幼稚園入園前の 前撮り↓
入学式★ 前撮りのススメ ~ママの目線の愛情写真がいい~_e0237680_14524025.jpg
かわいかったなぁ。。。(笑)




今はスマホでも いい画質で撮影できるので、
スマホでもカメラでもデジイチでも♡

お手持ちのカメラを使って ぜひ撮影してみてください~。

その時は、慣れないフォーマルウェアとランドセルで
子供も疲れやすいので
さくさくっと撮影して あとはお着替えして遊ばせたり
水分補給を忘れずに♪


佳き日をお迎えください♪
Rinrin-french
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


by Rinrin-french | 2018-03-29 11:11 | ++others++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french