クリスマスツリーを出しました。v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ふと 時間があいた 土曜の夕方。

クリスマスツリーを出しました。

なんとなく今年はシンプルな気分。

いつもは部屋の真ん中に出すツリーを
部屋の片隅に出して飾ってみました。
e0237680_17433540.jpg

ココなら 邪魔にならないし
いいよね~~と思ったんですが
なんだかやっぱり 物足りない。。。

夕食後、また いそいそと模様替えしました。

やっぱり クリスマスツリーといえば マントルピース!
marimamaちゃんのマントルピースの横においてみよう。

e0237680_17453995.jpg
WOW~~~!!
王道(海外)っぽくて いいじゃない♡ルンルン♪

e0237680_17462182.jpg

e0237680_17461659.jpg


e0237680_17493237.jpg


オーナメントはカラフルのんや ブラックのんや
いろいろあるんですが
やっぱり今年もシルバーとクリスタル!

ガラスのつららや 天使の羽根。
シルバーのオーナメントやノエルカードでおめかし。






一晩たって・・・・・


いろいろ考えて

やっぱり シルバーのキラキラだけ追加しました。華やかになるんですよね~~~。


そして とあるものを閃いて。

日曜大工しましたの。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ 続きはまた明日♪





にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ


いつもありがとうございます。
Rinrin-french


***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。




e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg

[PR]
by Rinrin-french | 2017-11-12 17:52 | ++インテリア++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧