10/27からのイベント作品をご紹介

いよいよ明日から~~~!!!ドキドキ~~~しながらも やることがまだ山積みなので色んな意味でドキドキ増しです。(笑)

 




Le porte-bonheurの IG FB などでも 随時アップしていますが

出品作品をこちらの記事にまとめておきます。

★リクエストの多いしあわせのボタンセット。



e0237680_10100227.jpg



★そして 今回チビチビサイズのボタンセットも。


★以前からリクエストがあったので作ってみました。
しあわせのヘアゴム。
e0237680_10104526.jpg

e0237680_10120321.jpg




★布小物は 小さな刺繍をしたピンクッション。
こちらにはアンティークレースや小さなしあわせのボタンでコラージュしています。
そしてそして アンティークパールを使って作った待ち針3本をプレゼント♪
乙女なボックスに入っています。(ボロ箱です。)
e0237680_10135234.jpg

e0237680_10135519.jpg


★インテリアにぜひ活用してほしい アンティークレースもりもりのクッション。
今回はホワイトの生地が3つ リネン生地が2つ。ぜひ並べて楽しんでください♡
e0237680_10102056.jpg

★これからの季節にも活躍する アクセサリーベレーはコットン素材で 
おおきめなのでとても被りやすく、
一日身に着けていても頭が痛くならなくて嬉しいです。
e0237680_10155874.jpg
今回、初めてのベビーサイズがひとつ。
大人サイズはみっつのご用意です。
オリジナルブラックボックスに入れてのお届けです。
e0237680_10175992.jpg


★ハットやストールにつけてもよい 大振りのブローチ。
アンティーク素材をたっぷり使っています。



★小さなブローチ。砂糖菓子のイメージ。可憐でかわいいです。
e0237680_10081829.jpg
★そしてスペシャルなマリアージュ しあわせのボックス。
e0237680_10402161.jpg

e0237680_13240134.jpg


なお、カミモノも少しだけ お持ちしました。
これからのシーズンに活躍するノエルシール、
ラッピングやタグにも大活躍のモノグラムシール、アンティークチェアシール。
(シールはSOLDになりましても、お時間いただければお作りできますので、お声掛けください。)



去年、クリスマスに大人気だったノエルカードセットも3点ほど あります。


そして いままでネットショップでお買いものしてくれた方用に作っていたカレンダー。
2018年、デザインしてみました。
ハガキサイズ、横型、クリアケース付きです。
11月上旬に予約販売予定でありますが
サンプルとして、イベント会場に一つ置いておきますので、ごらんくださいませ。
e0237680_10214810.jpg
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



そして 先日のむさしの猫のマルシェ 用に作りましたお品も 一緒にこちらのイベントで並びますので、ご覧ください。
まりままちゃんとのコラボのキャンドルや(ワンコインですよ!どうぞご寄附お願いします。)

e0237680_10091117.jpg
ねこさんのミニミニクッション。
e0237680_10091994.jpg
また、猫さんのシールやカード
まりままちゃん作の ねこちゃんわんちゃん用の ベッドやテーブルも!(豪華やわ~~~)

猫ちゃんグッズに関しましては全額チャリティとなり、
地域猫保護の活動に役立てられますので
どうぞどうぞ よろしくお願いします!お値段もお求めやすくしておりますニャ。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


先日の記事でも記載しましたが

主催者さまの yuriyuriさんのブログにて
今回のイベントの注意点など 記載されておりますので
ご参加の方は是非ごらんくださいね。

古民家カフェで 靴を脱いで上がるスタイルだったり
クレジットカードによる支払いは対応していなかったり
また整理券をお持ちの場合と、そうでない場合の入場時間が違ったりしますので
ぜひご一読くださいませ。





当日、わたくしめRinrin-frenchは 13:00以降~くらいから在廊予定であります!

みなさまに お目にかかれるのを楽しみにしています。
ぽけら~~っとしているので どうぞお声掛けくださいね。










にほんブログ村テーマ ☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆へ



にほんブログ村テーマ 乙女な雑貨・ファッション・インテリアへ
乙女な雑貨・ファッション・インテリア




いつもありがとうございます。
Rinrin-french


***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。




e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2017-10-26 10:32 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧