人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなおくりもの スペシャル企画 マリアージュしあわせのBOX♪

とろけるような アンティークシルクとチュールレース。

出会った時から 

「とびきり素敵なモノに形を変えて
次の人へ受け継いでほしい。」

そう思った素材がありました。



あたためて あたためて

ふっと 天からお告げがあったかのように
すいーーっと 作り出したのが

こちらの リングピロウ。

小さなおくりもの スペシャル企画 マリアージュしあわせのBOX♪_e0237680_10381215.jpg
まるで お姫様のドレスの様に
ふんわりと 広がる裾

そしてシルクの上には 美しいアンティークレースや アンティークのビーズやパールで彩って


しあげには しあわせのボタン。
サムシングブルーのボタンも添えて。

小さなおくりもの スペシャル企画 マリアージュしあわせのBOX♪_e0237680_10393535.jpg
小さなおくりもの スペシャル企画 マリアージュしあわせのBOX♪_e0237680_10395103.jpg



たいせつな宝物を のせたり  リングピロウとして。

たいせつな気持ちを ずっと 護りたくて

marimamaちゃんに BOXを作ってもらいました。

(ガラスの部分はアクリルに変更してもらいました。)

なみなみカットの裾がまた いとおしい シャビーなショーケース。
小さなおくりもの スペシャル企画 マリアージュしあわせのBOX♪_e0237680_10402830.jpg

ふわふわの 羽根と、アンティークレースを まとって お届けする スペシャルなBOXです。

小さなおくりもの スペシャル企画 マリアージュしあわせのBOX♪_e0237680_10401487.jpg


小さなおくりもの スペシャル企画 マリアージュしあわせのBOX♪_e0237680_10400701.jpg



小さなおくりもの スペシャル企画 マリアージュしあわせのBOX♪_e0237680_10402161.jpg


10/27~からの 西荻窪でのイベントにお持ちする予定です。
会場で、ぜひ、ディティールを、たいせつな思いを みてもらえると嬉しいです。

petit fluer & Le porte-bonheur のスペシャルコラボになります。



小さなおくりもの スペシャル企画 マリアージュしあわせのBOX♪_e0237680_10403638.jpg





さあ 賞味あと10日。
愉しみながらがんばりま~す。



いつもありがとうございます。
Rinrin-french


***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。




小さなおくりもの スペシャル企画 マリアージュしあわせのBOX♪_e0237680_12265641.jpg


小さなおくりもの スペシャル企画 マリアージュしあわせのBOX♪_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2017-10-16 10:53 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french