人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトリネンで  アンティークレースもりもりのミニクッション♪



とうとう10月に入ってしまいました。
若干、気持ちが。。。焦っているRinrin-frenchです。

秋って 自分だけじゃなく 子供のイベントも多くて・・・

カレンダー数えるのが怖いです。間に合うかしらぁぁぁ~~

でも!できることをコツコツやるのみ。それも愉しみながら、です★

今日は重い腰を上げて、ホワイトリネンを裁断しました。
この裁断、が嫌いなんです。ヘタだからね。




主婦と生活社さん から発売の

別冊 私のカントリー
ロマンチック・レースのある暮らし



にも 作り方を載せましたが
こちら、
いつもはナチュラル色のリネンで作っていた、ミニクッション。↓
ホワイトリネンで  アンティークレースもりもりのミニクッション♪_e0237680_16140456.jpg


今回、初の
ホワイトカラー、いいですよ~~♡


とっても清楚な気持ちになります。
ホワイトリネンで  アンティークレースもりもりのミニクッション♪_e0237680_16445888.jpg



ホワイトリネンで  アンティークレースもりもりのミニクッション♪_e0237680_16452015.jpg
仕上げはオリジナルの しあわせのボタンを添えて。。。


ホワイトリネンで  アンティークレースもりもりのミニクッション♪_e0237680_16454581.jpg
アクセントに 転写してつくった リボンも付けていますが お好みで外したりつけたりしてください~

アンティークのベビーベッドに並べたりしても かわいいだろうなぁ♡



こちら 10/27~からの 西荻窪でのイベントにお持ちする予定です。







夏の疲れや冷えが出たのか、ここ数日胃腸が痛くて><
みなさまも お気を付け下さいね。


いつもありがとうございます。
Rinrin-french


***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。




ホワイトリネンで  アンティークレースもりもりのミニクッション♪_e0237680_12265641.jpg


ホワイトリネンで  アンティークレースもりもりのミニクッション♪_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2017-10-03 16:52 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french