人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オハコ作り。。。

先日 いろいろ作っています。と言いましたが
毎日いろんなことに手を付けるので
アトリエが修羅場です。( ̄▼ ̄|||)

アンティークレースと戯れて
布を裁断して
アイロンかけて
ミシン掛けて
箱のカットして ボンドつけして
乾かしている間にパソコンでデザイン考えて・・・
樹脂もやって、
磨いて、、、
で収集つかない(笑)

ほんとは 合間にリフォームしたくて
漆喰 どどーんと注文してしまったんだけど
イベント終わるまで無理かなぁ。。苦笑

並行作業もいいところ!よく 二本の手で間に合っていると思います。ww

さて。オハコも作っています。

こちらは ボタン用の箱。

オハコ作り。。。_e0237680_16290076.jpg


オハコ作り。。。_e0237680_16285056.jpg




アンティークのミュージックロール箱と一緒に♪
オハコ作り。。。_e0237680_16291223.jpg

昨日今日と、新作を。
オハコ作り。。。_e0237680_16292191.jpg
厚紙を貼り合わせ、、、結構な時間がかかる~でも「オリジナルボロ箱」(´゚艸゚)∴ブッ

中にはブローチを入れようと思います♪

手間がかかるけど
こうゆうの考えるのが好きなんだよねぇ~

作品たちは来月10/27~からの こちらのイベントに出品予定です。
ワタシもお店に顔を出したいと思っています♪↓







今日は久しぶりにカラッとしたお天気で
掃除や洗濯、お散歩に製作すべてがきもちいい~~~♪

良い日曜日を。

いつもありがとうございます。
Rinrin-french


***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。




オハコ作り。。。_e0237680_12265641.jpg


オハコ作り。。。_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2017-09-24 16:33 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french