人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ作っております。


来月の 東京のイベントに向けて
毎日馬車馬のように 働いております。。。

(といっても今週はあっちこっちにレースを仕入れにいったり お出かけもしていましたが(笑))





先日、整理券は すでにネットで申し込み終了となりましたが
整理券は スムーズに入場していただくものでありますので、
整理券がなくても (時間は少し遅くなりますが)ご入場いただけますので
ぜひ遊びに来てくださいね♡


出来上がった子たち。

アンティークレースをたっぷり纏った、小さな貴婦人。
いろいろ作っております。_e0237680_15360533.jpg
ふわふわ。砂糖菓子のような ベレー帽。(こちら 初のベビーちゃんサイズ!)
ベビー用に、アンティークレースもしっかりしたものを選び、細かいビーズなどはつけていません。
いろいろ作っております。_e0237680_15364404.jpg
いろいろ作っております。_e0237680_15373734.jpg

大人女子用ももちろん♡



出来立てほやほや。
アンティークの貴重なブレードと、銀糸、そしてイヤリング、
1800Cの刺繍のリボンなどを用いた 大きめbroche
いろいろ作っております。_e0237680_15375705.jpg

いろいろ作っております。_e0237680_15384824.jpg

会場でぜひ ごらんください。。♪



いつもありがとうございます。
Rinrin-french


***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。




いろいろ作っております。_e0237680_12265641.jpg


いろいろ作っております。_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2017-09-21 15:41 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french