人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉村みゆきさんの 【アンティークとパリのアトリエ】展へ。&阪神の レトロ雑貨マーケットへ。

最近 なかなか、お忙しいです。(笑)

10/27~の東京のイベントの製作もすすめたいし、

お出かけ予定もあるし、

隙あらば家のリフォームもしたいし、

夏は熱くてできなかった土の整理やベランダの掃除もしたいし

とにかく いろんな欲がふつふつとww


昨日は、梅田にお出かけしてきました。

まずは、吉村みゆきさんの 【アンティークとパリのアトリエ】展へ。

こちらは梅田 ルクアイーレ 9F
ガーデンラウンジステージで開催されています。

みゆきさんのセカイが広がっていました。。。


吉村みゆきさんの 【アンティークとパリのアトリエ】展へ。&阪神の レトロ雑貨マーケットへ。_e0237680_09244852.jpg

吉村みゆきさんの 【アンティークとパリのアトリエ】展へ。&阪神の レトロ雑貨マーケットへ。_e0237680_09245889.jpg

吉村みゆきさんの 【アンティークとパリのアトリエ】展へ。&阪神の レトロ雑貨マーケットへ。_e0237680_09250734.jpg

吉村みゆきさんの 【アンティークとパリのアトリエ】展へ。&阪神の レトロ雑貨マーケットへ。_e0237680_09251601.jpg

吉村みゆきさんの 【アンティークとパリのアトリエ】展へ。&阪神の レトロ雑貨マーケットへ。_e0237680_09253374.jpg
みゆきさんとの お付き合いはこのブログを立ち上げる前からでしたが
時を重ねるごとに 進化するフレンチシャビーな世界。。。

そして いつも、
キラキラと 妖精のようなキュートなお目目と笑顔で出迎えてくれるみゆきさんに
ワタシはもちろん たくさんの乙女が 魅かれて やみません。。。

此方のイベントは9/29まで開催されています。ぜひご覧ください♪



そして この後、9/13から始まった 阪神百貨店の【レトロ雑貨マーケット】へ。

正直、、ワタクシ阪急にはちょいちょい行ってますが阪神はあまり行ったことがなくて@@
久しぶりに訪れたら庶民的な感じがしました~。

阪神百貨店8Fで 19日まで開催されています。

まずはお友達maiちゃんのいる、Daisy Storeさんへ。。。
きゅん♡となるような 小物やメルスリーが販売されています。

そして Cherry Bear さんへ。
吉村みゆきさんの 【アンティークとパリのアトリエ】展へ。&阪神の レトロ雑貨マーケットへ。_e0237680_09313038.jpg
チェリーさんの仕入れたアンティークレースや雑貨たち そしてチェリーさんのハンドメイドのバッグなどたくさん並んでいます。
新作のウールのジレが、あったかい&可愛くて素敵でした。(癶∀癶✿)


アンティークブース、ほかにもいろいろありました。ぐるっと物色してから、
同じフロアで開催されている 【ZAKKA Marche】も。

色とりどり個性的なハンドメイドの数々~
そして隅っこに魅かれるお店がありふらふら入って物色
たくさんのアンティークレースを大人買いして、お店の名前を確認したら
いつも御用達のルプチさんでした。(´゚艸゚)∴ブッ
吉村みゆきさんの 【アンティークとパリのアトリエ】展へ。&阪神の レトロ雑貨マーケットへ。_e0237680_09334277.jpg
製作に活用すべく
たくさんのアンティークレースやビーズも手に入れましたので
これからまた頑張って?
愉しみながら作っていきまする。




にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ




にほんブログ村テーマ ハンドメイド展示・販売・体験等のイベントへ




いつもありがとうございます。
Rinrin-french


***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。




吉村みゆきさんの 【アンティークとパリのアトリエ】展へ。&阪神の レトロ雑貨マーケットへ。_e0237680_12265641.jpg


吉村みゆきさんの 【アンティークとパリのアトリエ】展へ。&阪神の レトロ雑貨マーケットへ。_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2017-09-14 09:36 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french