人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の表紙になりました♪             永久保存版・【ロマンチック・レースのある暮らし】


今日やっと 届きました~~見本誌っ


本の表紙になりました♪             永久保存版・【ロマンチック・レースのある暮らし】_e0237680_12254712.jpg
6/29発売
主婦と生活社さん から発売の

別冊 私のカントリー
ロマンチック・レースのある暮らし


こちらに 4月の取材の時のシーンが載っています。。。




ん?

何処かで見たような 表紙だって・・・?




そうなんです。。。

本の表紙になりました♪             永久保存版・【ロマンチック・レースのある暮らし】_e0237680_12260269.jpg
じゃーん。


なんと 今回の本の表紙になっていました!びっくり。

こちらの本、ほんとうに素敵な作家さんや お宅、レースのあしらいが特集されていて。。。

その中で15カットくらい 掲載させていただいて とっても嬉しいです。


しかも表紙だなんて・・・

昨日大型書店に寄ったときに、

自分のアトリエの表紙の本がたくさん積んであるのをみて
不思議な気持ちでした。
著書本じゃないのに(笑)感慨深い。。(笑)

こちらの本の中に それぞれの作家さんの レースを使った作品のHOWTOが掲載されており
そちらも参考になりますよ!

わたくしめも、アンティークレースのクッションの作り方をHOWTOで紹介しています。

良かったらご覧くださいね♡

本の表紙になりました♪             永久保存版・【ロマンチック・レースのある暮らし】_e0237680_12350765.jpg





いつもありがとうございます。
Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






本の表紙になりました♪             永久保存版・【ロマンチック・レースのある暮らし】_e0237680_12265641.jpg


本の表紙になりました♪             永久保存版・【ロマンチック・レースのある暮らし】_e0237680_12265150.jpg

Commented by lin-ecru at 2017-07-06 16:27
初めまして。
先日、本屋で本を手にしました。
どれも素敵ですが、表紙に惹かれ購入しました。
実は以前から密かにブログのほうにお伺いしておりまして、更に感激しました。
これからも時々うかがわせてください。
よろしくお願いします。
chika
Commented by Rinrin-french at 2017-07-10 15:53
>chikaさん

有難うございます!
本の表紙にひかれて。。なんてお言葉をきくと
ほんとうにうれしく思います。+.(´亝∀亝`)゜+.
どうぞよろしくお願いします。
by Rinrin-french | 2017-07-01 12:38 | ++取材・掲載++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french