salt_orangeちゃんと 京都ぶらり★

昨日は 少し久しぶりに京都へ。

にほんブログ村テーマ 京都観光へ


一番最初に向かったのは salt_orangeちゃんち。もう、かれこれ一年半以上ぶり?

素敵ハウス、、ますますグレードアップしていました。




窓をあけると。。。

気持ちいいガーデン♡
e0237680_12333408.jpg

e0237680_12332395.jpg


e0237680_12345158.jpg
室内はますますムーディに 濃厚に♪


e0237680_12335587.jpg

そのあと、素敵フレンチ美容院 ミロワさんをのぞき見して (でもお休みだった)

e0237680_12394815.jpg



そのあと、brancheさんでランチ。
とってもヘルシーなランチ、おいしかった♡
少しお買い物も。

e0237680_12401969.jpg



んで、かねてから 行きたかった
70bアンティークス  (の倉庫のほうね)、へ。

広い倉庫の中での宝探し♪楽しかったデス。
1000円のバルーンバックチェア(破損アリ)を見つけて、ウホウホしたり・・・
脚のかわいいテーブルや椅子がお安かったなぁ。

今度は車で行ってじっくり見てみたいナv( ̄∇ ̄)ニヤッ


e0237680_12440671.jpg

e0237680_12441281.jpg

ここで salt_orangeっちとお別れし、はや足で ビザールさんへ。
お願いしていたお品物を引き取りにいってきました。

e0237680_12470385.jpg



e0237680_12471641.jpg
石膏じゃなくて、漆喰でできた 装飾片。素敵です。


偶然見つけた 淑女の 爪やすりも。


e0237680_12480310.jpg

e0237680_12481205.jpg


そんなこんなで 目も心もおなか一杯の一日でした♪
今週もぼちぼち楽しみましょう。

いつもありがとうございます。


Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg

[PR]
by Rinrin-french | 2017-06-13 12:55 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧