夏のディスプレイと 夏ネイル

昨夜は 蒸し暑くて蒸し暑くて 眠れませんでした。
朝一番で シャワー・・・

冷やしたくないので 冷房を入れずに過ごしたい、と思いつつ
肌が弱くて 汗が残るとすぐに湿疹になり 全身カユカユになるので

この時期 ほんとに 悩ましいです。


気持ちだけでも涼やかに、と 朝 ヒトデやウニの貝殻を出してきました。




e0237680_09145804.jpg


e0237680_09150875.jpg


ガラスの器や エアプランツで涼しげに




ウニの貝殻と、アンティークグラスにいれた シードビーズがたまらなく美しい。。。


e0237680_09150562.jpg







石膏のコーナー
e0237680_09150261.jpg


にほんブログ村テーマ **洋書スタイルのインテリア**へ


e0237680_09151370.jpg





あまりにも 熱いので
ネイルも夏みたいになりました。
e0237680_09151649.jpg
普段、モノトーン系のお洋服やモノを選ぶことが多いですが
夏だけは けっこう 明るい原色系や 元気な色。身に着けたりします。
あとキラキラビジューも(・´艸`・)

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ちなみに、
美しいビーズは 先日のReveさんで買い求めたもの。

あまり見ることのない、レアなアイテムです。。。
e0237680_09152435.jpg

e0237680_09152045.jpg

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ




最近はおうち改造はちょっとお休みして
それより「自分改造」と製作にはまっております。


今日も気持ち良く過ごしましょう。

いつもありがとうございます。


Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg

[PR]
by Rinrin-french | 2017-06-01 09:26 | ++インテリア++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧