素敵なお届け物と 刺繍とアンティークと。


先日、素敵なお届け物がありました。
e0237680_12452528.jpg
かわいいパッケージをほどくと
中から出てきたのは。。。美しいアイシングクッキー。

東京のyuriyuri が 作ってくれたものです。


e0237680_12453403.jpg
mugetとかかれた 1ピースを お茶の時間に頂きました。


し、しかし
すずらんのクッキーは・・・もったいなくて 食べられなくて。

勝手ながら
樹脂でコーティングして永久保存版にしてしまいましたワタシ!
e0237680_12481211.jpg
こちらの小さい方はブローチに。。。。

yuriyuri、ありがとう・・・!大切にしますね。




にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ


ネットショップの発送や到着も無事確認でき、
今週はゆったりと一週間を過ごしました。

朝活で 刺繍や樹脂の仕込みをしたり 箱を作ったりしつつ
週に二回のジムへいったり
お天気が良かったので リネン類をこまめに洗ったり
撮りためた録画を見たり・・・・

なかなか 充実した毎日であります。

待望の?筋肉も少しついてきたし 運動するのが楽しいと思えるようになりました。
体調も、以前と比べたら 落ち着いて、食欲もあります。

体幹を鍛えつつ 背中や腰にも筋肉を付けたいと意識していることもあってか、
いままで
細かい作業が多くて 酷い背中こり 肩こりに悩んでいたけれど 
そちらもあまり 気にならないように。


刺し始めると数時間あっというまの刺繍。。。あくまで自分用ですが、今ハマっています。



e0237680_12552786.jpg



ずいぶん前に、Nobaraさんのところで買った
アンティークの刺繍図案。
自分が刺繍するようになったら 見え方も新鮮!
e0237680_12560572.jpg




刺繍が美しい アンティークの素敵なモノタチ。。。
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
e0237680_12561187.jpg



e0237680_12580129.jpg
うっとり。。いつか こんなふうに 刺せるようになりたいな。


週末も
よい時間をお過ごしください。


いつもありがとうございます。


Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg

[PR]
by Rinrin-french | 2017-05-21 13:01 | ++アンティーク++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧