人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお届け物と 刺繍とアンティークと。


先日、素敵なお届け物がありました。
素敵なお届け物と 刺繍とアンティークと。_e0237680_12452528.jpg
かわいいパッケージをほどくと
中から出てきたのは。。。美しいアイシングクッキー。

東京のyuriyuri が 作ってくれたものです。


素敵なお届け物と 刺繍とアンティークと。_e0237680_12453403.jpg
mugetとかかれた 1ピースを お茶の時間に頂きました。


し、しかし
すずらんのクッキーは・・・もったいなくて 食べられなくて。

勝手ながら
樹脂でコーティングして永久保存版にしてしまいましたワタシ!
素敵なお届け物と 刺繍とアンティークと。_e0237680_12481211.jpg
こちらの小さい方はブローチに。。。。

yuriyuri、ありがとう・・・!大切にしますね。




にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ


ネットショップの発送や到着も無事確認でき、
今週はゆったりと一週間を過ごしました。

朝活で 刺繍や樹脂の仕込みをしたり 箱を作ったりしつつ
週に二回のジムへいったり
お天気が良かったので リネン類をこまめに洗ったり
撮りためた録画を見たり・・・・

なかなか 充実した毎日であります。

待望の?筋肉も少しついてきたし 運動するのが楽しいと思えるようになりました。
体調も、以前と比べたら 落ち着いて、食欲もあります。

体幹を鍛えつつ 背中や腰にも筋肉を付けたいと意識していることもあってか、
いままで
細かい作業が多くて 酷い背中こり 肩こりに悩んでいたけれど 
そちらもあまり 気にならないように。


刺し始めると数時間あっというまの刺繍。。。あくまで自分用ですが、今ハマっています。



素敵なお届け物と 刺繍とアンティークと。_e0237680_12552786.jpg



ずいぶん前に、Nobaraさんのところで買った
アンティークの刺繍図案。
自分が刺繍するようになったら 見え方も新鮮!
素敵なお届け物と 刺繍とアンティークと。_e0237680_12560572.jpg




刺繍が美しい アンティークの素敵なモノタチ。。。
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
素敵なお届け物と 刺繍とアンティークと。_e0237680_12561187.jpg



素敵なお届け物と 刺繍とアンティークと。_e0237680_12580129.jpg
うっとり。。いつか こんなふうに 刺せるようになりたいな。


週末も
よい時間をお過ごしください。


いつもありがとうございます。


Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






素敵なお届け物と 刺繍とアンティークと。_e0237680_12265641.jpg


素敵なお届け物と 刺繍とアンティークと。_e0237680_12265150.jpg

by Rinrin-french | 2017-05-21 13:01 | ++アンティーク++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french