カーテンボックスを作る。

今日は朝から THE春 な陽気ですね♡

昨日に引き続きアクティブなRinrin-frenchです。

ホムセンへ行って 板を買って

手のこぎりでギコギコカットして 組み立てました。
e0237680_15030917.jpg
ペイントして
少しだけ おめかしして。。。
(手持ちモールディングがいいのが終わっちゃったので、今回使ったのはレジンで自分で作って置いたミニパーツと、お得意のセリアのパールのシールをライン代わりに使いました。v( ̄∇ ̄)ニヤッ)

e0237680_15033092.jpg
さて 何ができたかな?

にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ

じゃじゃーーん。
e0237680_15035363.jpg

かねてから 気になっていた
むき出しのカーテンレールを隠したくて
カーテンボックスを作りました。

ビフォー
e0237680_15042851.jpg
アフター
e0237680_15045104.jpg
いいんでねぇの?(・´艸`・)


今回、とにかく軽く作りたい。。と思って ホムセンめぐりをしましたが
長モノで ファルカタ材など軽いのがみつからなくて。。
天板は杉の野地板98円 表の部分は杉のパネリング588円を使用。
要はコの字に組んで L字で壁と固定してます。


これが落ちてきたら 旦那さん ヤバイことになりますからね~。
ムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ

L字の部分は 今見えてますけど ドライフラワーとかフェイクグリーン置いたりして隠すつもりです♪

にほんブログ村テーマ **洋書スタイルのインテリア**へ



しっかし
テラスで作業していたら暑くて汗かいた~~~~。
今、お茶代わりに チューハイ飲みながらブログ書いています(笑)←早っ!

今日は夜はまた会議があるので 飲みすぎないうちに参加しよう。(笑)


いつもありがとうございます。
良い週末を♪

Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg

[PR]
by Rinrin-french | 2017-04-14 15:13 | ++寝室改造計画++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧