人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 SAKURA


今日は 一週間ぶりにお日様!
うれしくって うれしくって
朝家事を済ませ デジイチをもって外へ飛び出しました。

お出かけ前の隙間時間
世間の方々は通勤時間
さわちゃんのワンピース着て 夢見るおばさんが 大きなレンズのカメラぶら下げて
桜さんありがとう~と言いながら写真を撮って。(笑)

怪しさマックス?

でもいいのです。

だって こんなに きれいなんですよ。

2017 SAKURA_e0237680_16102032.jpg
2017 SAKURA_e0237680_16102813.jpg
2017 SAKURA_e0237680_16103825.jpg
ほんの 5~10分歩けば
見事な桜並木や 公園があります。。。
川沿いの桜見てきました。
2017 SAKURA_e0237680_16111858.jpg
2017 SAKURA_e0237680_16115969.jpg
先日の 春の嵐にもたえた
可憐な桜たち
少し葉がでて はらはらと 散りゆくさまも愛おしきかな。。。
2017 SAKURA_e0237680_16124518.jpg
2017 SAKURA_e0237680_16125908.jpg


そして マンション前にも桜並木。
2017 SAKURA_e0237680_16132870.jpg
2017 SAKURA_e0237680_16134204.jpg
毎年 春になると ちゃあんと きれいに咲いてくれて。
すごいねぇ~愛しいねぇ~ありがとうねぇ~~って。


桜も 花も 木々も
自然に咲くんです。

時期が来たら しぜんに。

頑張っては、いません。

そんな「あたりまえ」「あるがまま」なことを
さらっと 教えてくれる
それが 自然の 偉大さなのですね。


ふんわりと 優しいピンク色の桜に包まれて

あるがままに・・・・

それぞれの 時期の訪れを 優しく見守りたい。

そんな思いを より一層感じた Rinrin-frenchです。
2017 SAKURA_e0237680_16135190.jpg
にほんブログ村テーマ Photo Blog へ



いつもありがとうございます。

Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






2017 SAKURA_e0237680_12265641.jpg


2017 SAKURA_e0237680_12265150.jpg

by Rinrin-french | 2017-04-13 16:20 | ++愛おしいもの++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french