人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお花。


春の嵐ですね。。。

マンションの高層に住んでいるので
年に何回か
ものすごい強風で眠れない日があります。

昨夜がまさに、それ
自分も住んでみて はじめて身にしみたのですが
びゅおおおおお~~~!ぐわわわ~~~!!という轟音が一晩中鳴り響き
窓はガタガタ揺れ、網戸が左右にガチャンガチャン。
結構新しいマンションなので、作りはちゃんとしているとは 思うのですが ものすごい音が聞こえるんですネ@@

お陰様で昨夜は一睡もできず ぼーーっとしている、Rinrin-frenchです。ヘ( ̄ω ̄ヘ)

お花見をしたいものの ずっと雨で、、今年はちゃあんと 桜に包まれていないなぁ~~。



でも。
先日、長男の入学式で いただいたブーケに桜が入っていました。
最近のお花。_e0237680_09514730.jpg

最近のお花。_e0237680_09521895.jpg
スーピエールには パープルのグラデーションフリルのビオラを。

最近のお花。_e0237680_09524570.jpg




ベランダは 春爛漫
最近のお花。_e0237680_09534777.jpg
室内で、育てている【エバーフレッシュ】が 冬からずっと すぐ葉が落ちて、元気がない。。。
思い切って外に出してみました。
風通しでしょうか。
外に出したらイキイキ元気になりました。



お花、おはな、
しあわせのボタン。
も 少しずつ製作しています。。。
最近のお花。_e0237680_09560734.jpg
今日は満月★
心も、体も、モノも、
デトックスして いきましょう。。。



いつもありがとうございます。

Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






最近のお花。_e0237680_12265641.jpg


最近のお花。_e0237680_12265150.jpg

by Rinrin-french | 2017-04-11 09:57 | ++bouquet・plants++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french