人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエのプチ配置換えと 背景壁を作る♪

今日は朝から気持ちのいい青空で

次男と一緒に歩きながら 桜のつぼみが開きだしたのをみつけて ニコニコな朝。

こんな日はいつも以上に洗濯や掃除に気合が入る。。。


ああ、もっとスッキリしたい!

ほんとうは スポーツジムに いくつもりだったけれど
予定変更で アトリエの片づけを始めました。

使わないカミモノを処分して
アンティークデスクと アンティークワゴンの位置を配置換え。

アトリエのプチ配置換えと 背景壁を作る♪_e0237680_16232448.jpg

ちょっとの配置換えでも かなり気分転換~~~新鮮な気持ちになります。

アトリエのプチ配置換えと 背景壁を作る♪_e0237680_16235667.jpg

それからそれから
ブラックの冬のアンティークドレスとケープをまとっていた 冬仕様のトルソーさんを
春仕様にチェンジ♡
アトリエのプチ配置換えと 背景壁を作る♪_e0237680_16320903.jpg

そしたら後ろの壁が気になって。。。

午後からは 家にあった あまり板のべニアをペイントして
漆喰壁風の背景を。(今回新たに作ったのは向かって左側の部分。)

家にいろいろある木材や端材~
こういうとき役に立ちまする。(・´艸`・)


端材のべニア板を
ささーっと グレーでペイントしてから ホワイトでペイントを重ね
得意の【漆喰パテ】でムラにして。
仕上げにまた少し ホワイトを重ねて♪

できあがった壁は(べニアですので) タッカーでパチンパチンと数か所留めたらOK~~
アトリエのプチ配置換えと 背景壁を作る♪_e0237680_16261162.jpg


にほんブログ村テーマ **洋書スタイルのインテリア**へ
アトリエのプチ配置換えと 背景壁を作る♪_e0237680_16280742.jpg
照明をつけたときとか、、写真撮ったときとか。。
やっぱり このテクスチャー、、好きです♪



ひきで。
アトリエのプチ配置換えと 背景壁を作る♪_e0237680_16255885.jpg


にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ

にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ

アトリエのプチ配置換えと 背景壁を作る♪_e0237680_16591518.jpg
ルーバーおいてみた。こっちのがいいかな?








空は青空・ベランダにはお花が咲き誇り 桜のつぼみとともに 心も膨らむようです。
うららかな よい一週間を・・・♪

いつもありがとうございます。

Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






アトリエのプチ配置換えと 背景壁を作る♪_e0237680_12265641.jpg


アトリエのプチ配置換えと 背景壁を作る♪_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2017-04-03 16:37 | ++DIY・リメイク++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french