人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤドリギ

ヤドリギ。

昨年は えらい大量に仕入れてみんなにシェアしたヤドリギ。



今年はガーランド系たくさん作ったし ヤドリギ、なくても いいか。。。と思っていましたが

ご縁あって きれいなヤドリギを お迎えすることに。
ヤドリギ_e0237680_20474403.jpg
黄金色の粒が 宝石みたいに綺麗。

ヤドリギ_e0237680_20481131.jpg
ヤドリギ_e0237680_20482276.jpg
やっぱり

クリスマス気分があがりますね♡



うちには少しでいいので


お友達におすそわけしたり。。。
ヤドリギ_e0237680_20552070.jpg

常日頃 感謝の気持ちが いろんな原動力になっているワタシですが

クリスマスはよりいっそう その気持ちが強くなります。







いま或るすべてのことに感謝をして。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。




ヤドリギ_e0237680_20491857.jpg
今宵は入籍記念日(早いもので17回!@@)

この連休はすっかり 酔いどれweekでありますが
それもよし。

子供たちのこと 家族のこと いろんなこと
酔いどれ語る、酒好き夫婦でありました。(笑)



みなさまも
酔いクリスマスを♪










Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






ヤドリギ_e0237680_12265641.jpg


ヤドリギ_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2016-12-24 20:56 | ++インテリア++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french