ドレスのような・・・スマホポシェット

e0237680_15073376.jpg

すっごくすっごく 素敵なアンティークレースに出会いまして。。。

諭吉数人投入!

で、これを生かしたものを作りたいな。。。って
籠って 生みの苦しみを味わっておりました。


写真ではイマイチ伝わらないけど、この 溶けそうな ちゅるん~~ってしている儚い部分が最高に好きで。

e0237680_15084923.jpg
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ


e0237680_15093909.jpg
ドレスのような ミニポーチにしました。
チェーンをつけて スマホポシェットにしようと思っています♪

このままでも可憐なのだけれど 
スペシャルにしちゃおうかなって・・・
前に作った、「砂糖菓子のような プチ・ブローチ」を付けたらもっとかわいい。↓
e0237680_15104966.jpg
これ、ほんと ふわっふわで・・・
可憐な少女がアンティークドレスまとっているようなのです。。実物見てほしい~~♪
e0237680_15143963.jpg

9月の  京都でのイベント にお持ちする予定です。
e0237680_12021707.jpg

Le porte-bonheurのFBページは→


台風が続けざまにきますね~~><
気圧の影響を体も受けやすくて、けっこうキツイですが
アンティークレースと戯れだすと 時間もきついのも忘れて夢中になれる。。。しあわせです。

よい週末をお過ごしください。
e0237680_15142121.jpg
Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-09-03 15:14 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧