模様替えした寝室と リボーンしたキャビネット

先週 ちょっと配置換えした 寝室

e0237680_08280348.jpg
洋服をディスプレイしていたバーを撤去して、
スペースをあけて 少女の胸像を 置いたり

e0237680_08290261.jpg

マントルピースをリビングへ持っていき
リビングにあった、 小さいグレーのシェルフを寝室に運んで。。。

寝室はまっしろだったのを
パープル・ブラウンメインでカラーコーデ。 寝室改造計画書庫はこちら★
グレー・ピンクが挿し色です。
e0237680_08295839.jpg
このパープルの敷物 先日シャビ子宅でお安くゲットしたもの。すてきでしょ~~♡

まっしろしろなインテリアも憧れつつ
ワタシはやっぱり 色が好きみたい。(・´艸`・)





にほんブログ村テーマ **洋書スタイルのインテリア**へ




こちらの グレーのシェルフ  
e0237680_08315367.jpg
2012年に 捨てるはずだったのを RE・BORN させたもの。
→記事 捨てるハズのキャビネットをブロカント風にRE・BORN

これ、、ほんとまだワタシが若いころ(本当に乙女だったころ?)
祖父が買ってくれたキャビネットで。。。そんな高くもなく ふつ~~のですけど
青春時代~一人暮らし時代では 食器棚として使い、、
数々の引越しをともにしてきたもの。

重厚なフランス棚なんかを置きたいところですけど↓
↓しばし妄想タイム↓
e0237680_08514048.jpg
祖父が亡くなってもう何十年も経つけれど
キャビネットを見るたびに 厳格だった祖父との 日常のいろいろを思い出したりして。。。

やっぱり、まだしばらくは コレでいいかな♪ って 思っています。




にほんブログ村テーマ リフォーム・リメイクへ
リフォーム・リメイク

にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ
*DIY女子*



e0237680_08294654.jpg




よい週末を♪

Rinrin-french








*********************************************************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-08-05 08:58 | ++インテリア++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧