人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女の館へいってきました♪

ネットショップの発送もすべて終わり 久しぶりのOFF 楽しみにしていたお出かけしてきました。

素敵ハウス訪問~~~

乙女の館へいってきました♪_e0237680_17531074.jpg
乙女の館へいってきました♪_e0237680_17533145.jpg
この girlyな インテリアで わかるかな?

伺った先は、
あのNobaraさんの娘さんでもあり 

可愛いベア作家さんでもあり 
DIYからデコケーキから何から 完璧にこなしちゃって
しかも めっちゃ可愛いうえに 
娘ちゃんの りりあんがこれまた可愛すぎる!という 
天がすべてを与えちゃったバージョンの Rukoちゃんち。








も~~~~~何から何まで乙女でしたよ。

訪問したら すでに おかしな三人組(ミキ子 シャビ子 オレンジ子)がいましたわ。
で、 なんと あのシャビ子が とうとうデジイチ買ったんだってYO
乙女の館へいってきました♪_e0237680_17575811.jpg
デジイチの設定の仕方とか話し合ってる二人。。。くぅ~~~!!!


かわいい姫様が今日も笑顔で迎えてくれました↓
乙女の館へいってきました♪_e0237680_17584054.jpg


Rukoちゃんの作り出す いとおしいベアちゃん。
乙女の館へいってきました♪_e0237680_17591148.jpg
乙女の館へいってきました♪_e0237680_17594327.jpg
乙女の館へいってきました♪_e0237680_17595336.jpg
空間を 彩る アンティークや手作りのお品たち。。。ご覧ください。
乙女の館へいってきました♪_e0237680_18003267.jpg
乙女の館へいってきました♪_e0237680_18004303.jpg
乙女の館へいってきました♪_e0237680_18005990.jpg



乙女の館へいってきました♪_e0237680_18084773.jpg
ワタシたちが わぁわぁ ぎゃあぎゃあ 言いながら撮影したり してる間に
手際よく テーブルセッティングをしていく Rukoちゃん↓
乙女の館へいってきました♪_e0237680_18014959.jpg
乙女の館へいってきました♪_e0237680_18020462.jpg
Rukoママンの Nobaraさんも登場し わいのわいの~~~。

そして見て! ナニコレ!
女子テンションマックスになる このおもてなしっ!!

乙女の館へいってきました♪_e0237680_18023680.jpg

どわ~~

乙女の館へいってきました♪_e0237680_18031738.jpg
どわわ~~~
乙女の館へいってきました♪_e0237680_18034426.jpg
どわわわ~~
乙女の館へいってきました♪_e0237680_18042133.jpg
彩りが よくって~~
ヘルシーで~~
アンティークプレート盛りだくさんで~~~~

すっかり その世界と あったか~い おもてなしの心に
オジサン 酔いしれましたよ。。。(今はリアルに酔ってるけどww)
乙女の館へいってきました♪_e0237680_18291881.jpg
乙女の館へいってきました♪_e0237680_18081167.jpg
乙女の館へいってきました♪_e0237680_18103561.jpg
ママしゅごい~~♡


フォトジェニックすぎるテーブルに
一同 大興奮。

撮影するのも必死ですよ。

その姿がおもろかった~~~ww




乙女の館へいってきました♪_e0237680_18195317.jpg
ブログ村テーマ
Photo Blog


ほんとに 

美しくて おいしくて 素敵で
楽しい時間を 有難うございました!

感謝感謝、そして 刺激をもらった 一日でした。。。

Merci!



Rinrin-french




*********************************************************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






乙女の館へいってきました♪_e0237680_12265641.jpg


乙女の館へいってきました♪_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by ruko at 2016-07-15 18:35 x
どひゃー!家じゃないみたい!な写真満載〜∑(゚Д゚)

いや〜今日は来てくれてありがと〜(●´ω`●)ほんま楽しかったね♪
Commented by Rinrin-french at 2016-07-16 15:31
>るこさん

いや~~
どっしぇ~~!

ずっこ~~!!

素晴らしかったとです♪
何から何まで。。。乙女だったわ~~。
もう、、りりあんはかわいすぎるし、たまらんよ~~
また遊びにいかせてね~~!いくらでも写真撮るわ~~
by Rinrin-french | 2016-07-15 18:24 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french