人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急うめだへ



今日は朝いちばんで 阪急うめだへ。

阪急うめだは ちょいちょい。。行きますが
お慕いする 作家さん アンドデコール の sawaさんのイベントが
今日から 開催なのです。

開店待ちのときに Maiちゃんと出会い(笑)ともに店内へ・・・

オリジナルデザインの可愛いお洋服が沢山でした。

阪急うめだへ_e0237680_14052870.jpg
いくつか 試着させてもらって。。。ブラウスをゲット。

なんだかいいなぁと思ったのが
可愛い乙女たちが 可愛いお洋服をそれぞれ手に取り シアワセそうにしていること。。

この間の町屋イベントでもそうでしたが。。。
こういうシーン 作家さん嬉しいだろうなあって、一人ほっこりしておりました。






ワタシが頂いてきたブラウス、、すてきですよ~↓
阪急うめだへ_e0237680_14125233.jpg
かわいすぎるかな?と思ったけれど 薄手なのとグレーなのと 試着したらみなさん推してくれたので購入♪

阪急うめだへ_e0237680_14132974.jpg
こちらは すけすけ透け感・シャリ感がたまらなくて 
いろいろな着こなしができそうな 不思議素材のブラウス。
阪急うめだへ_e0237680_14142012.jpg
アンティークのブラックスカートにも合いそうだし、これならPTAにも着ていけそうです!



sawaさんの展示は6/27月まで。
阪急うめだ 10F スーク 南街区です。

たくさんのお洋服、さぞかし作るの大変だったろうな~と思いきや
sawaさん 作るのが楽しくて 寝れなくても楽しくて仕方なかったって。。。

うんうん。。素敵だなぁ。だからこそ、なんでしょうね。


トラコミュ
乙女な雑貨・ファッション・インテリア




今回は 一人でぷらっと出かけましたが
会場で 会ったマキちゃんと
同じく阪急9Fで開催中の ディオールの展示 ル・テアトル・ディオール を見てきました。



さすがはディオール、、一つ一つの演出がカッコよくおしゃれでした。
こんな大人のブラックコート 着てみたい♪
阪急うめだへ_e0237680_14084762.jpg




阪急うめだへ_e0237680_14101103.jpg
刺激をもらったところで~
ワタシも製作に励みたいと思います♪

良い一日を。

Rinrin-french




*********************************************************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






阪急うめだへ_e0237680_12265641.jpg


阪急うめだへ_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2016-06-22 14:21 | ++素敵な作家さん++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french