人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reveさんへ


雨の中
Reve Coutureさん   へ 出かけてきました・・・。

Reveさんへ寄るときはなぜか雨が多い~。

でもアンティークと雨って合う気がするし

一人マッタリあの空間に酔いしれるには いい演出かもしれない。

Reveさんへ_e0237680_15443798.jpg

トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク



店内では 目をキラキラさせた
可愛いみゆきさんが笑顔で出迎えてくれ。。。

アンティークの素敵なお品の ココが素敵!を 言い合ったり
眺めてにやにや(にこにこ?)したり
美味しいお茶を頂いたり・・・

しあわせな時間を過ごしました。
Reveさんへ_e0237680_15461988.jpg
この重なり~~~~たまりません。


Reveさんへ_e0237680_15464441.jpg

どきっ♡


Reveさんへ_e0237680_15470963.jpg
Reveさんへ_e0237680_15471920.jpg
Reveさんへ_e0237680_15473145.jpg
Reveさんへ_e0237680_15474614.jpg
Reveさんへ_e0237680_15490331.jpg



Reveさんへ_e0237680_15572875.jpg
アンティークが大好きで、
そして
みゆきさんも大好き。



その みゆきさんがセレクトしたお品は 
センスだけじゃなくて。。。古いものへのリスペクトの気持ちだったり、
やっぱり 「愛」 が溢れていて・・・・。

モノたち一つ一つが愛されているオーラを発している。


そして みゆきさんが作った森に包まれて
愛情と大好き! がたっぷりの空間は 訪れる者達を 癒してくれる。。。


先人の モノづくりへの惜しみない愛と
それを丁寧に大切に受け継いでいく こちら側の愛。。。
時代を超えて、一緒になる瞬間。。。そして永遠へと。


Reveさんへ_e0237680_16043776.jpg



妖精の国へのアーチはこちら。。。
Reveさんへ_e0237680_15523661.jpg


Reveさんへ_e0237680_15530008.jpg
みゆきさん。
今日も素敵な時間をありがとうございました。

仙人じいちゃん Rinrin-frenchより。






***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






Reveさんへ_e0237680_12265641.jpg


Reveさんへ_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2016-06-07 15:59 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french