アンティークレースたっぷり 大人のミニポーチ。



やっぱり製作に入ると 一瞬で ぐっちゃり(笑)

春休み終盤、 子供向けの移動ポケットを作り出したら
楽しくなって。お友達の分も勝手に作ったりして。。。

そのうち、 大人用のもあっても、いいよね~~と自分用に試作したら
とびきり可愛いのができて(笑)


e0237680_13204087.jpg
リネンにアンティークレースを重ねて、重ねて、重ねて♡
アンティークパールやビーズをつけて。。。♪
最初の作品↑ は くったりした感じ。

ある程度しっかりさせたほうがいいのかな?と
接着芯を貼って作ったのがこちら↓
e0237680_13180085.jpg
サイズ的には スマホや通帳が入るサイズ。
でも軽いものだけにしてほしいかなww
バッグインバッグや 大人の移動ポケットって感じで使ってほしい。

すずらんボタンもつけちゃいました♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ものすご~い 時間かかるけど。
やっぱり。。。楽しい。。。!
e0237680_13253963.jpg
裏も可愛いですよ~~~


e0237680_13260083.jpg



トラコミュ
乙女な雑貨・ファッション・インテリア


一度スイッチが入るとはまってしまい。。。目を充血させて アンティークレースを縫い付けています。

実は、1月~一か月以上も 目の下の痙攣が止まらなくて
密かな悩みだったんですが
ここしばらく ゆったりしていたので、すっかり痙攣がなくなり。
あーやっぱり眼精疲労からだったんだなぁって。

なのでまた再発しないよ~に ほどほどにしなきゃね(笑)

またいろいろ ご紹介できたらなぁと 思っています♪

Le porte-bonheurの FBページはこちら→


よい一週間を。

Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-04-04 13:30 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧