人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝室に 天使のクロスを・・・



寝室に 天使のクロスを・・・_e0237680_11142693.jpg
少しずつ 寒さの中にも
春の気配を感じる今日この頃

寝室のマントルピースの背景に
天使の大判クロスをタペストリーのように 配置してみました。。。
寝室に 天使のクロスを・・・_e0237680_11152127.jpg

およそ一年ほど前に 寝室をイメチェンしましたが (詳しくは 寝室改造計画書庫へGO)
柄物って。。。飽きるんですよね(´゚艸゚)∴ブッ



トラコミュ
**洋書スタイルのインテリア**



素敵な輸入壁紙ですけど ちょっと ピュアな気持ちになりたくて(笑)白いクロスを。。。
寝室に 天使のクロスを・・・_e0237680_11171492.jpg


寝室に 天使のクロスを・・・_e0237680_11180989.jpg
寝室に 天使のクロスを・・・_e0237680_11181927.jpg
プリザアレンジも違うものにしたり
枯れ枯れの雲竜柳も 斜めに配置していたのを縦ラインにしたり・・・






まりままちゃんの ノアールでシックなマントルピースが
いつも寝室に 静寂と敬虔な空気を 運んでくれています。。。

寝室って 一日の疲れや 刺激を 吸収したカラダをリカバリしたり リフレッシュさせる場所。
なので 置くものも 目に見えるシーンも 目に見えない空気も
いとおしく 浄化できるようなものでありたいですね。

リネン類はいつも清潔にしたり こまめに買い替えたり アロマ焚いたり パワーストーン置いたり。。。

ベッドの下って いがいとホコリがたまるので
定期的にマットレスや すのこ板を上げて うちはルンバにお掃除してもらっています。

今日は良い天気で嬉しく 朝からリネン類全部洗濯してすっきり+.(´亝∀亝`)゜+.
ソーラー電池充電しに お散歩に行ってこようと思います♪ 


良い一日を。
Rinrin-french

***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






寝室に 天使のクロスを・・・_e0237680_12265641.jpg


寝室に 天使のクロスを・・・_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by ブロカントエス at 2016-02-19 10:53 x
ぶっ^^わかる~~~飽きるよね~^^
柄ものじゃなくても飽きる事もあるけど^^

このクロスは雰囲気があって素敵だね♡


最近エキサイトブログで携帯からだと画像認証が上手くいかなくて
コメントが入れれないのはなぜ~~~~(涙)
アナログだから???(焦)
Commented by Rinrin-french at 2016-02-19 11:18
>シャビちゃん
コメント入れにくいみたいで~ごめんね~なんでだろう。

壁紙貼り換えるのもいいけど高かったし(笑)
クロスやファブリックでイメチェンしつつ 様子見るわ~~
by Rinrin-french | 2016-02-18 11:29 | ++インテリア++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french