縫い縫いはじめ。コラージュが楽しいっ

ゆったりまったりな年末年始を送っています。
今年の仕事はじめ?は 縫い縫い。。。


自分用のベレー帽に
アンティークレースをコラージュしました。
e0237680_15404098.jpg
きゃわゆーーーーい♡

オリジナルの樹脂ボタンも付けました。
e0237680_15410712.jpg
e0237680_15445537.jpg




トラコミュ
乙女な雑貨・ファッション・インテリア




楽しくなって。。。。
いろんな試作品も作り出しました。

直接、ベレーに縫い付けるのもいいけど
ブローチにしたら ベレーや服、バッグ、、いろいろ楽しめるから
そのほうがお客様はよいかしら?と

大きなアンティークブローチ↓
e0237680_15421344.jpg
こちら、ふわっふわに作りました。気持ちいいさわり心地です。
かなりたくさんのアンティークレースを使っています。



カッチリタイプのブローチも↓

e0237680_15432034.jpg
まだ試作の段階ですが やっぱり大好きなレースを少しずつモリモリしていく作業は楽しい。。。!


e0237680_15500698.jpg

netshopでも少し紹介できればと思っています。
お楽しみに。。(・´艸`・)



Rinrin-french








***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。




e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by Rinrin-french | 2016-01-02 15:50 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧