キッチンが可愛くなりました。  キッチンイメチェン(2)

キッチンイメチェン の続きです。

トラコミュ
*DIY女子*








棚を設置してから なんとなく ピラーが目について。。。

やり直しました。(笑)
e0237680_1440174.jpg

もともと購入してあったピラーをペイントしたのと、、、

数年前に、シャビーちゃんから購入したアンティークピラーを使いました。
棚板~棚板にがっちりはめこむサイズにしたら、補強にもなるし一石二鳥♪

e0237680_14411819.jpg

ダイニングから♡


e0237680_14421517.jpg

リビングから♡
(スクラップウッドの壁紙が、キッチンカウンターの板壁とマッチ♡)





カラーボックスを2個並べて、食材をカテゴリわけ してますが
みため ごちゃごちゃするので
ルーバーをペイントして 三連にして、
ディアウォール柱をもう一本建てたもの(冷蔵庫左横)に ねじ止めしました。
e0237680_14432846.jpg


e0237680_14513372.jpg



カラーボックスを2個並べて、キッチン家電を並べたかったのです。
e0237680_16212399.jpg




今までキッチンカウンターの上に置いていたのですが
そうすると調理スペースが狭くなっちゃって。。。 
後ろに並んでいたら、見た目もすっきりだし♪(・´艸`・) 良かったよかった。

トラコミュ
**洋書スタイルのインテリア**








何しろ
思いついた時の ありあわせ料理みたいなDIYなので
まだ途中ですが。。。
また使いながら手を加えていきたいと思っています。

トラコミュ
新築リフォーム の あの手! この手!


お皿や コンポートを飾るとより一層フレンチ感アップ。
e0237680_16140533.jpg


Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。




e0237680_12265641.jpg


e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村
              

[PR]
Commented by ブロカントエス at 2015-10-02 20:24 x
めっちゃ可愛くなってる~❤❤❤❤

プレートとかコンポートが
効いてるね~(//∇//)

どんなに素敵になったか
見に行くわ~( ´艸`)
Commented by Rinrin-french at 2015-10-03 16:29
>シャビちゃん
あのピラー 切るの勇気いったけど
使ってみたよ♪また仕入れてねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
うんうん、きてきて~~!
Commented by かっちゃん at 2015-10-07 13:27 x
こんにちは、いつも楽しく拝見しています。参考になる事ばっかりです〜〜??
ところでピラーってどこで購入出来ますか〜?良かったら教えて下さい。色々調べたんですが、見当たらなかったです(>_<)
Commented by Rinrin-french at 2015-10-07 13:30
>かっちゃんさん

ピラーは、私は アンティークショップや、イベントで捜し歩いてみつけたりしています。
あとは、みはしショップさんで取り扱っているものもあります。
http://www.mihasishop.jp/
Commented by かっちゃん at 2015-10-07 14:04 x
有難うございます。??
早速みはしショップさん覗きにいきまーす。(*^◯^*)
あとは、私もイベントで頑張って探してみます。
早速のお返事有難うございました(^-^)/
by Rinrin-french | 2015-10-02 13:00 | ++DIY・リメイク++ | Comments(5)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧