人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵イベントへいってきました。

このところ、毎回 覗かせてもらっている

お友達の jumelles et amis ゆかちゃんの おうちショップに行ってきました。



トラコミュ
ハンドメイド展示・販売・体験等のイベント






冬 春 といかせてもらいましたが 夏は一番営業日が長く一か月近く・・・
やのに なんだかスケジュールが合わなくて うかがえたのは最終日でした。。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

でもでも 最終日でも 素敵なお品が待っていてくれましたよ。
素敵イベントへいってきました。_e0237680_14384082.jpg

エントランスから素敵です。。。

中に入ると 
素敵イベントへいってきました。_e0237680_1439294.jpg

きらきらの世界。

素敵イベントへいってきました。_e0237680_14405487.jpg

ゆかちゃんの作品、Funちゃんのサンキャッチャーや yokoさん 
たくさんの委託作家さんの作品が並びます。
素敵イベントへいってきました。_e0237680_14482268.jpg




そしてこの日 思いがけずお会いできたのが。。。
春のロハス以来の まいちゃん
初めまして、の さくらあんずさん。。。(・´艸`・)


あんずさんは スチームパンク・・蒸気的未来観の乙女の世界を作り出されている素敵な作家さん

いつもはカフェスペースの奥の部屋に 一面の さくらあんずの世界が広がっていました。。。
素敵イベントへいってきました。_e0237680_14475295.jpg

素敵イベントへいってきました。_e0237680_14472693.jpg


素敵イベントへいってきました。_e0237680_14474188.jpg


あんずさんの世界の前で記念撮影させてもらいました♪
素敵イベントへいってきました。_e0237680_14495012.jpg


ワイワイ言いながら
いろんなお品を選ばせていただいたりおしゃべりしたり
楽しいひとときでございました。。。

買い物大好きな次男も、真剣にセレクトしていました(笑)


ゆかちゃんのセレクトがなかなか 憎くて(笑)いつも買いすぎてしまうのですが
そのたびに 同行するまりままちゃんに 運搬手伝ってもらったり。。。^^;
まりままちゃん、今回も ありがと~~!

いろいろ お買い得品もゲット、その中で男前シリーズはこちらです。
素敵イベントへいってきました。_e0237680_14513115.jpg

ジャンクカメラ、メタルがかっこいいスプールと水筒、お皿にお皿立て。。。

主に子供部屋のディスプレイに使います。v( ̄∇ ̄)ニヤッ


素敵な世界と みんなの頑張りをみて
また 刺激をもらいました。。。

今日も朝から 紙箱作りをせっせとしております。^^
素敵イベントへいってきました。_e0237680_14581460.jpg


夏休みもあと一週間。がんばるぞ。

台風、気をつけましょね~~。



Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。




素敵イベントへいってきました。_e0237680_12265641.jpg


素敵イベントへいってきました。_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村
            
by Rinrin-french | 2015-08-25 15:00 | ++素敵な作家さん++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french