TV放送予定のお知らせ

先月 超ドキドキ挙動不審になりながら受けた TVの取材

みんなから さぞや素敵なインテリア番組では。。と 質問受けましたが

ままま まさかの バラエティです。(笑)

一週間前になったので お知らせしますね。

3/10火曜
ABC系列 夜23:17~
雨上がり決死隊さん が司会をされている

雨上がりの「やまとナゼ?しこ」 という番組です。番組HP→

毎回、男と女のギャップを発見するバラエティーで、

片づけ事情、だったり
癒し、だったり。

今回のテーマは 【海外に憧れる女】 だそうです。
↓番組HPより↓
e0237680_134230.jpg



ステキインテリアとかじゃなく、
たぶん、ワタシの 「インテリアバカ」 っぷりを さんざん叩かれるんでしょうね。
宮迫さんも 蛍原さんも ワタシ、好きなんですが、
どんな突込みが入るのか ドキドキです。(´゚艸゚)∴ブッ

もしご覧になられる方がいらっしゃいましたら、笑ってやってくださいまし。

e0237680_1373546.jpg





毎日気温差ありますね~~
今日は また 幼稚園のリレー大会で、、、スプリングコートで外にいたら寒い~@@

午後はぬくぬくしようと思っています。
良い一日を。

Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
バラエティよいやん~~と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。
e0237680_16241010.jpg

                           
e0237680_1624394.jpg


                                    にほんブログ村
                               人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by ブロカントエス at 2015-03-04 16:00 x
ぎゃ~~~~~~見る!見る~~~~~♪
忘れたらあかんからカレンダーに書いておいた^^

素敵ハウスがどんなつっこみされるかが楽しみだね^^
Commented by samae-cafe at 2015-03-04 18:36
残念~ッ 関西ローカルでしたか~il||li(つд-。)il||li
母に録画頼もうかな。ビデオ操作できるかな・・・。
雨上がり決死隊にどんなツッコミ入れられるのでしょうね(^^)
ちょっとうらやましかったり(^^)

余談ですが、この時間帯の番組シリーズ結構好きでよく見てました。
特に「ごきブラ」が(^皿^)
toco
Commented by ruko at 2015-03-04 21:05 x
( 艸`*)ププッ♡今から想像して笑っちゃう〜♡!
絶対見る見る!素敵ハウスが動画で見れるなんて嬉しすぎる〜!
Commented by Rinrin-french at 2015-03-05 20:08
>シャビちゃん
かなり挙動不審だろうから 笑って見逃してね~
でもバラエティなんてある意味貴重な体験だよね(・´艸`・)

>tocoさん~
地域によって、放送していなかったり、
数週間遅れて違う時間帯にやっていたりするようですね~
実際どんなふうにいじられているのか 
放送みるまでドキドキですよ~@@


>rukoちゃん
もう恥ずかしいのなんの。。
最新ハイビジョンな大画面が多い昨今、
耐えきれないでしょ、毛穴や、、顔や。。(笑)
Commented at 2015-03-09 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinrin-french at 2015-03-10 10:00
〉2015-03-09 10:22鍵コメさま
嬉しいよ、ありがとう。
ワタシも折に触れMちゃんのこと
思っているよ。ヤフブロは放置だけど、たまーに覗いた りして、相変わらず活躍してるなぁーって眩しく感じてますよ。

テレビ、やだ日付いれてなかったね(笑)
放送今日なんだぁ。
いまは関西と一部らしく、でも静岡もやっていたり、福岡は数週間遅れて放送らしいのん。
挙動不審だから、画面で見るの恥ずかしいよ(笑)
by Rinrin-french | 2015-03-04 13:10 | ++取材・掲載++ | Comments(6)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧